07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あなた色バトン!

2009/05/31
皆様こんにちはーーーー。

たくねこ様から頂いた、あなた色バトンです!
あなた色に染めてけれぇ~と叫ぶバトンではありませんでした★


し、しかも!

ピンクで頂きました。

ぴ、ぴんくはピュアなピンクですよね?と聞きたい(笑)



ではではご興味がありましたら~。
>>続きを読む・・・
14:46 バトン

本屋バトン!

2009/05/30
皆様こんにちはーーー。


カイヤナイトの紗乃様から本屋バトンを頂きました。
私がナニ読んでるのかっていう話が主なこのバトン。

私がエロエロエロな本を読んでいる訳じゃないと伝わりますようにと願いを込めて
書いてみました。
エロエロエロは本じゃなくてwebがいいよな。
旦那に『ナニコレ』言われる危険が少ないからな★

前に何かのオマケで入っていたお試しのミニエロ漫画冊子を真剣に読んでいたら
旦那がドンビキだったことを思い出した。
こういうの楽しくないの!?ねえ?!と詰め寄ったら、全くと答えていましたが
本当はスキなのに嘘ついてるんじゃなかったらちょっと切ない嫁なのでした(苦笑)


おっと主軸と全然関係ないですね!
本屋さんバトーンはエロとは一切関係ありませんので年齢フリーです(当たり前!)

>>続きを読む・・・
16:59 バトン

あなたが大好きバトン!

2009/05/26
皆様こんにちはー。

ゲリラ更新です。

先日、『ふにふに』のふに子さん宅でバトン頂きました。
久しぶりのバトンー★

張り切ってバトンお受け取りしますが、お持ち帰りはご自由で。
既に貰っている人にも激しく放出しますので!

しかも見ているかどうかもわからない人にも叫んでいるのでやりたい放題です(笑)

というか皆さん好きすぎで書ききれないだろう!これ!(笑)
書かれてなくてもダイスキですが、多分直近に交友した方が浮かび率高いと思います。
>>続きを読む・・・
12:00 バトン

携帯予測変換二人バトン?

2009/02/17

こんにちは、何やらゲリラ更新?

エスキユさんから回された、携帯予測変換バトン?!
バトンなのかどうなのかアレですが。勝手にキャッチボールしあう
二人バトンに設定してみる。


なのでこれはエスキユさんに返しますよ!!

ちなみにエスキユさんは今オン落ちしていて携帯でちっさくブログを更新中なので
元はここから来ています。

ことうぐたくさん 様(byエスキユさん)


すごい微妙な内容ですがよろしければどうぞ~~~(笑)


>>続きを読む・・・
12:00 バトン

大好きですバトン

2009/02/15
皆さんこんにちはー。


カイヤナイトの紗乃様から大好きですバトンもらったよ!!

大好きだって!てれるてれるー(社交辞令だ!!)

ちょっち遅ればせながら回収したので置いておきまする。
今回は誰も回収しなくていい仕様にしてみた♪

紗乃様ありがとうございます。

回答はコチラ↓

>>続きを読む・・・
11:57 バトン
« Prev | HOME | Next »

