07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきました!映画初日★ 

2012/06/29
6.30 最後に追記あり



またしても浮上。

皆様こんばんは。
大した事をかけていないのに、拍手を入れて下さったりメルフォからメッセージを送ってくださったりといつもありがとうございますm(__)m

三等子育て士のたねです。
ミッション2:泣きの理由を探れ! にトライ中。
新技として、先輩子育て士から伝授された【スリング】をマスターすべく奮闘中

さてさて、そんな中!

2012年6月16日

ついにやってきました!ムギトロの日!じゃなくて、映画:図書館戦争 革命のつばさ 公開初日ー!
ドンドンパフパフ ドンパフパフ!!

と言う訳で、ついに公開されましたね!

皆さま既に劇場に足を運ばれましたでしょうか?
たねは、先日ちょろりとお話した予定通り、無事に新宿の舞台挨拶付きに参戦してきました!


なんというか、こう一言で言うと――

感無量

と言う感じです。


まえぬ本人も舞台挨拶で、エンドロールのテロップの所に自分の名前が出たのを見た時にはジンと来たみたいな事を言ってたんだけども、私も同じでした!

いや、私は出演してるわけじゃないんだから関係ないっちゃないのだろうけど、でもなんだかエンドロールの所って凄くジンと来る所ですもんね(笑)

おっと、ここで語りだしたらネタバレーニョになってしまうので
当日の私の行動録と共にちょびっとだけ感想でも。


ネタバレ注意、肝心なところがナイ!ほぼどうでもいい行動録?なのでご興味のある方だけ
>>続きを読む・・・
19:40 雑記(日常・その他)

近況にっき 6月号

2012/06/11
またしても、しばらくぶりでございます。

新米獅子舞てんてこ舞いな(古い?!)妄想母のたねです。
先日の出産報告記事にたくさんの拍手、メルフォメッセージを頂きまして!
本当にありがとうございます。

おかげ様で、今日は何日でいま何時ですか?生活を満喫させて頂いております(遠い目)
「体力には自信ありますから!」っていう郁ちゃんでもきっと、ゲソっとしちゃうんじゃないのかい?!と思うような ミッション1:新生児のお世話編 元より体力がほぼゼロマックスに近いたねには色々な限界にチャレンジの日々です。

受験生の時だってこんなに寝不足じゃなかったZE!?(レベル違う?)

とまあそんな中でもやっぱり図書館戦争は力の源!と言うわけで絶えず飛び交っている情報を拾っては、興奮したり悔し涙を流したりしております(←現地行かないといけない系はなかなか手が出ない)

ついに来週末に映画がオンエアーですね!
見に行けたらいいなぁなんて控えめに呟いていたたねですが、ななななーんと!無謀にも!
16日に新宿で行われる舞台挨拶に参戦させてもらえる事になりました!

チケット争奪戦を勝ち抜いてくれたチームまえぬなお友達。
快くチビさんのお世話を引き受けてくれた上に「せっかくなんだから行っておいで」と言ってくれた旦那。
哺乳瓶ミルクがこの世のご馳走と信じてくれているらしいチビさん(そんな訳ない?)

色々申し訳ない気持ちもあるけれど――行けるものならば行きたい!!
という訳で、何事もなく無事に参加できたらいいなと願う今日この頃。
やっと円座も必要なくなってほっと一安心。

円座持参で映画館はちょっとTAIHENですものね★(行くっていうのは変わらないのか?!)

無事に参戦できましたら、図書館ファンの皆さん大集結の地で同じ空気を吸わせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m



この下は、ちょっと叫びたくなったララデラの番外編についてなどなど
ネタバレも少々含まれる上にどうでもなたねのある日の日記的な内容デス。
オールオッケイな方でお時間&ご興味があれば。

>>続きを読む・・・
17:18 雑記(日常・その他)

無事誕生しました

2012/05/16
大変ごぶさたになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

映画の公開もあって次々盛り上がる波を眺めながら、予定日超過8日目の2012年5月11日の朝方、無事に3952gの巨大な男の子が誕生致しました。

持参アイテムにはもちろん!二正階級章を持参しました。
苦難の中で力を発揮してくれた――と思います!

とまあそのような感じで、足がゾウのようにむくんだまま本日、貧血検査をギリギリでクリアしてなんとか退院することができましたので取り急ぎご報告のみ。
気にかけてマメにブログを覗いたり、メールなど送ってきてくださっていた皆様ありがとうございますm(__)m

メールのお返事などは落ち着いてからになりますが、いずれご挨拶させて頂きますのでもうしばしお待ちいただければと思います。

しばらくは生活リズムを掴んでいくだけで精いっぱいの日々になりそうではありますが、とりあえず!
日東紅茶だけはなんとか手に入れたいと旦那にファミマを巡回してもらう日々です。

既に手に入れられた方も多いようで羨ましい(><)

19:07 雑記(日常・その他)

図書館戦争劇場版 【革命のつばさ】 6/16公開★

2012/03/10
大変ご無沙汰しております、管理人のたねです。
既にここを見てくださっている方もそういないとは思いますが、皆様お元気に過ごされているでしょうか?

年末ごろには大変お騒がせいたしましたが、胃の不調と戦いつつも無事に9ヶ月目に突入致しました。
相変わらずの堂郁妄想と同居しつつ、中の人ともども元気に過ごしておりますm(__)m

無期限停止中とはいえ、図書館戦争を応援する身としてはこれは記事にしておかなければ!と言う事でひっそりと浮上★

ついに!予告編公開!と言うことできましたね!!(>▽<)

2012年3月17日 一部劇場窓口にて前売り券発売★
2012年6月16日 劇場版公開!!

前売りは一般とペアの2種類で特典はクリアファイルも2種類?のようですね~。
有難い事に近隣の映画館は前売りが17日からあるようなので、早速17日に買いにいくのだ!とハフハフしております♪
何せ近隣は1つしか上映館が発表されていないので、ホクホクと前売りを買っている腹バンバン妊婦が現れたらHENたねかもしれませぬ(笑)

この下はちょっとした予告への叫びを少しだけ↓
予告編の動画も貼らせて頂いております~♪


>>続きを読む・・・
09:11 雑記(日常・その他)

【ミニ遊び】携帯電話物語 2

2011/12/14
おはようございます★

12月ももう中旬ですねー、先日は寄贈品にもたくさんの拍手やコメントをありがとうございました。
寄贈者様に近日中に転送させて頂きますので♪

クリスマスも間近に迫ってまいりましたが、皆さん予定は決まっていらっしゃるのでしょうか?
ちなみにたね家は――、調子がよかったら絶対焼肉と勝手にたねが決めています(ハイ?!)
そろそろ食べられるんじゃないかと思うんだ!(本当か?!)


そうそう、クリスマス――と言えば。
ある方からチケットアルヨー♪とお声をかけて頂きまして18日のパシフィコ横浜 スターライトクリスマスイベントにちょろっとソロ参加させて頂く事になりました。

もしかしたら会場に行かれる方がいましたら、同じ空気を吸わせて頂くかと思いますのでどうぞよろしくお願いします~。

今年最後の生まえぬに会えるように、良い子で体調を整えたいと思います★


さて!さてさてさてさて!
あの後、どうなったの?!

と言うことで

堂郁 恋人期間 年齢フリー(多分) テーマ:携帯を買いに


二人の未来を決めるのは、アナタ!(笑)
アナタの欲望をかなえるのも――アナタ次第?! なんて♪

レッツ、ゴ!

>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)
« Prev | HOME | Next »

