09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

月見

2014/01/16
1つ前の新年ご挨拶記事でもちょろっと触れましたが、秋に書いたのに掲載できずに年越しちゃった、突発SSです。

時期が外れすぎですがお時間があってご興味がある方だけ(^^;;

それだけかーーーーい!!!っていう突っ込み必須な感じでお届けいたします(ハイ?!)


堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:秋と言えば




>>続きを読む・・・
21:56 図書館SS(堂郁)

理由 =後編=

2013/09/30
皆様、こんにちはー。

先日保育園で運動会(体育館開催)の時に壁に掲示するのでお子さんの似顔絵とお名前、応援メッセージを書いてきてくださいと笑顔でA3用紙を渡されて途方に暮れまくった、たねです~(^^;;

イラストが書ける方ってこういう時もすっごく素敵な似顔絵書くんだろうなぁー。
わが子には申し訳ないものの、私のイラスト技術は幼稚園から進化していないため散々下書きを破り捨てた挙句に
ネットの比較的単純な線でできているイラストをそっくりそのままマネして書くという手段を使ってしまいました(==)

そして出来上がってから気づいたけど、保育園の運動会のお知らせに使われていた飾りイラストが恐ろしい事に?
同じサイトの中に乗っていたものでした。
あ、バレるな――と思いましたが、まあ3時間もかけて描いたし(←かかりすぎ!?)そ知らぬふりで通そうと思います……。
絵が上手になりたい。。。

という訳で?

あっという間に九月も終わろうとしておりますね~。
これで本当にもう秋?も一回くらい急にムシムシしたりするんじゃないのぉ?なんて疑ったりしている今日この頃。
ウェルカムオータムンムン♪

秋と春が大好きです。

そういえば、先日、車を走らせていた時にとある看板が目に飛び込んできました。


【人孔 ~~作業予定。ご注意ください】



人孔……ヒトアナ?!ってなに?って思いましたとも!
みなさんご存じでしたか?


これ【マンホール】の事で【じんこう】と読むのだそうですよー。
いやー30数年生きてきて初めて知りました。

しかしなんか人の孔って、ものすごく色々駆け巡っちゃうのはたねの脳内回路が変なところにつながっているからなのでしょうかね~。
堂上教官なら郁孔注意かなとか訳の解らん事を思いながら、その道を通るたびアナに注意だ、アナに……とか一人なんだかフフっとしてしまっているよくわからないぶりです。


話変わってもまた下ネタで恐縮?ですが。
先日、坊ちゃん(1歳4か月)が風呂上りに自分の大事なモノを指でギューっと●マ●マに押し込んでいて!!
ちょ!何してるの?!って声をかけたら、満面の笑みでニコッとした後に再び真剣な顔でギューっと押しては離す押しては離すという作業を繰り返していました。

こういう時、世の中のお母さんたちは何か声をかけたりするのかな?なんて思った風呂上りの出来事でした。

え?で、たねはどうしたんですか?って?

1.ダメだよ。それは押し込むものじゃないんだよと優しく注意
2.笑顔のまま見守る
3.一緒になって押してあげる
4.コラ!と強い口調で叱る
5.見なかったふりでスルー


さあ、どれでしょう(どうでもよすぎる!!!)答えが気になる方は最後に書いておきますので(笑)


さてさて。
なんだか変な方向へ早速脱線でしたが、前々回に引き続き前回もたくさんのパチやらコメントやらを残していただきまして本当にありがとうございます。
メールなどもいただきまして!
お返事がなかなか追いつかなくて申し訳ないのですが、大切に読ませていただいております。


本日は、遅くなってしまいましたが後編のご案内ですー。
二人に気付かれないようにお静かに中へお進みくださいませネ♪


堂郁 恋人設定 R18指定


18歳未満の方閲覧ご遠慮ください。


>>続きを読む・・・
15:10 図書館SS(堂郁)

理由 =中編=

2013/09/22
皆様、おはようございマッスル★


先日の台風で、低気圧頭痛にドーンとやられていたたねです。
今回は引きずりも超ながくて、まだジワジワと頭痛がついてきてしまい色々原因が思い当たるだけにどれを改善すればいいのかトホホな日々ですー。

そうえいば先、テレビの台風リポートでとある若い男の子が紙袋の取っ手が雨でぬれてちぎれてしまい、持っていたビニール傘はボロボロに折れ曲がり雨風に吹かれていたのですが、テレビリポーターの方が「凄い台風ですが、お困りの事はありませんか?」と。

ここで普通ならば、「いやー。取っ手取れちゃうし、傘壊れちゃうし困りました」と回答するんだろうなと思うじゃないですか!!

青年はさわやかな笑顔で取っ手がちぎれて今にも破れて壊れそうな紙袋を抱きかかえ、片手にボロボロになった傘をもって

「いえ。何も困ってません」

と、答えてくれて思わず旦那と二人でテレビの中の青年に「困ってるでしょー!?」って突っ込んでしまいました(笑)

まあ本当に困ってないレベルだったのかもしれませんし、本音の真逆なのかもしれませんが。
変な質問するリポーターも凄いと思ったけれど回答も素敵でなんかやけに記憶に残りました。


なんというか、恥ずかしさ?から真逆の回答をすることよくありますよねぇ。

私も駅の階段から落っこちた事があって、全然大丈夫じゃない痛みだったけど(捻挫レベル)
通りすがりの人に「大丈夫ですか?!」て聞かれて「あ、全然大丈夫です!」とか言っちゃったりしたこともあるので。

人間なかなか素直になれない瞬間がありますヨネ♪

まるでどじょさんと郁ちゃんのように~★(違う?!)



とまあ、なんか長い前置きになりましたが先日はとても久しぶりの更新にもかかわらず、たくさんの方がポチっとしたりひっそりと開けていたコメントにメッセージを寄せてくださったりと、驚きいっぱいでした。

私が不在にしている間に来て下さるようになった方や、以前からよくコメントを残してくださっていた方。
ツイッタの方でお世話になっている方などなど、懐かしいなぁと思うのと同時にとてもうれしく思います。
リアルタイムで楽しみたかった―という方もたくさんいてくださって。
あの時の熱さを思い出してなんだか懐かしくなりましたヨー!!

もう、どんどんと新しい素敵サイトさんが立ち上がっているでしょうに廃墟同然の僻地までも巡回コースに入れてくださって!
本当にありがとうございますm(__)m

現役パワーもうない、隠居更新ですがお暇つぶしにちょっと様子を覗く程度でまたお立ち寄り頂ければ嬉しく思います。

にゃんずの事も気にかけてくださっている方が意外にも(ちょ!!!)多くて。
ありがとうございますー。

先日2回も、ベランダ脱走事件があって肝が冷えましたが(1回は私のミスで1回は勝手に網戸開けたんですよ!)
相変わらず彼らは股おっぴろげでひっくり返ったりして、にゃんにゃん日和を過ごしておりますです。(←ん?なんかHENたねが書くとイメージがちょっとアレですねww)

また写真撮れたらそれもちょこっとご紹介させていただきますネ。



よっしゃ待ってました18禁ーーーーーーーーーー!


と叫んでくださった皆様に心底申し訳ないんですが、コレ3編構成なんです(後出しか!)
なので今日は前菜、中(ちゅー)編――?(ちょ!)


ちょっと、出し惜しむようなアレじゃないですが。
出し惜しんでるのはどじょさん?みたいな感じで(何を言ってるのか!!)


予測通りかな~なんて思いながら読み進めて頂ければ幸いデス。

堂郁 R18指定 恋人設定 


18歳未満の方は申し訳ありません~~。
超オトナなな方にも申し訳ない?(笑)


>>続きを読む・・・
07:22 図書館SS(堂郁)

理由 =前編=

2013/09/14
大変ご無沙汰しております。

秋はどこ?というくらい残暑厳しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
たねはおかげさまで、ちょっぴりですがお仕事に出たり坊ちゃんの子育てに奔走したり、にゃんずと戯れたりという日々を送っております。

お仕事に行っている間はぼっちゃんは保育園のお世話になっているのですが、なんと!1歳4か月にしてガールフレンドが!!といっても女のコと仲良しというだけで本人たちには男女の区別の認識はないでしょうが(笑)

保育園からの通信欄には仲良しのKちゃんと室内でもお外でも二人でずっと追いかけっこをして大笑いしていました。と書いて頂くほどのようです。
実際送って行った時にKちゃんがいると、満面の笑みでKちゃんの元へ!

母が行ってきますだよ、必ず迎えに来るから少し待っていてね。なんて声をかけても聞いちゃいない!!!
もちろんお迎えに来てもチラっと「ああ、いたの?」って具合でチラ見されるだけで遊び続行な坊ちゃん。逞しいもんですネ(微笑)

ちなみに同じ月齢のKちゃん。
凄いです。
よそのお母さんであるHENたねにも「おはよう」「おかえり」「バイバイ」が言える!!
女の子は言葉が早いといいますが、家の坊ちゃんとは雲泥の差!!

いずれはしゃべるようになるのでしょうが、いつも驚かされます~。

そして驚かされるといえば坊ちゃん!
食べ物に対してかなり警戒するタイプなのですが、最近始めてのものを食べる時は、まず指で摘んで持ち(もてるのだけですが)それはそれは真剣な顔で舌先を左右に動かしてレロレロと味を確認するんです!
いや、行動自体は普通の事で私の脳内が異常なだけなのかもしれませんが。

ちょ!その動き!!!と思わず突っ込んでしまいそうになりました(コラ)


おっと、話が子供トークでしたね。すみませんです。

先日、12巻発売されましたねー?
皆様読まれました??
私はもう!

冒頭から一人突っ込みまくりでしたよー!!
ちょっと軽くネタバレで申し訳ないですが、冒頭の郁ちゃん!アレをどじょさんが見たらもう!

「服は着る服が決まってから脱げ!アホウ!!」と怒ること間違いないですよね?!(笑)
初デートではちゃんとちょっとかわいい下着をつけているのに、初夜のデートでスポブラ。
ほんと郁ちゃんはお約束♪

いずれお泊りの時にこの時の下着つけて行って、どじょさんに可愛いとか褒められて、うっかり「初デートの時に着けてったヤツです」なんてポロっと漏らしてほしいナ。

話が進めば進むほど、弓先生の描く堂郁のイチャラブが読みたくて読みたくて読みたくて読みたくて。
堪らなくなるのは私だけじゃないですヨネ?

ああ、もちろんイチャラブしたくてしたくてしたくてたまらないのは本人たちでしょうが★

ちなみに、12巻のオマケ四コマ。
どじょさんが初デートにカバン持参の理由とか超ツボでした。
弓先生のそういう細かなセンスが好き過ぎです~~~~♪

さて、そんな感じで、あまりにも萌え萌えしたのでコマコマ時間を見つけては綴った復帰戦。

大変申し訳ないのですが後半でR18指定が入りますのです。
お若い皆様には大変申し訳ないですが、18歳未満は閲覧禁止でお願いいたします。


堂郁 R18指定 恋人設定 テーマ:そのまんま、理由、ですww



ちょーベタなベタベタ展開なので、お暇つぶし程度でよろしければ。 
今回は年齢フリーな内容デスよ。ご注意(笑)

>>続きを読む・・・
19:32 図書館SS(堂郁)

時の欠片

2013/01/19
すっかり明けてしまいましたが、改めまして明けましておめでとうございます。

昨年は数少ない更新にもかかわらず、ご訪問、拍手、メール等ありがとうございました。
本年もまだまだ自由時間はほんの少ししか確保できないとは思いますが、ちょこちょこと浮上してきましたらどうぞよろしくお願い致します。

坊ちゃんも8カ月になり、育児もだいぶ楽に……なってません(><。
いや、当初よりはなったのかもしれませんが、思っていたよりは全然なってないという事で(苦笑)
予測が甘いだけですね。ウフフ……。

新生児のころは3カ月が目安!3ヶ月を過ぎたら6カ月!と言われて後少しで楽になるんだと乗り越えてきましたが、いやー……噂通り大変は次々にステップアップして行くんですね。
子供の個性というヤツらしいですが、うちの子豚君はどうも離れると怒るけどハイハイなんかはマスターできてないのでついては来られない。怒る・泣く・叫ぶ。。。

夜中も何回も起きまくり。時には深夜1時~3時にハイテンションで遊びまくり相手をしないと爆泣き。
必死にお出かけ、お昼寝コントロール、環境コントロールをしてみるものの朝までグッスリなんて夢のような奇跡はなかなか起きないものですね(遠い目)

そんな子豚ちゃんパワーでたねの中にあるイラリンゴの木は急成長したりするわけですが、旦那の親ばか?発言を聞くとプシューと気が抜ける事があります。


ちょっとシモネタなのでお食事中の方には申し訳ないのですがとある日の旦那の一言。

【坊ちゃんのウンチは汚くない!】なぜなら【可愛い坊ちゃんのウンチだから】


ええええええええええええええ!?

って思った私が世間一般的にはええ?!って言われるのかは解りませんが、一応母である私ですが到底理解できない悟りの境地というか。。。旦那の坊ちゃん愛に驚愕致しました(苦笑)

誰から出ようと排泄物だから汚いでしょ?くちゃいし。。。
まあそういう物理的な意味じゃなく精神論的なものなのでしょうが。
驚きました。ウン。いいお父さんだww 駄目母たねとしてはとても助かります。


とまあ、そんな訳で旦那はすっかり坊ちゃんのトリコになっております。

そんな旦那だけに、坊ちゃんからもにゃんずからも絶大な人気!膝取り合いです。
おっさん王子など、坊ちゃんが膝に乗っていようと自分も乗ろうと近寄って行っては坊ちゃんに毛をむしられそうになっている程に。。。

一応隣にも膝がもう一つ空いてるんですけどもね?
いえいえいいんですが(微笑)

旦那が帰って来たのを見ると、大喜び。
母が抱っこしているにも関わらず、旦那が着替えてくるから待っていてねと離れて行こうものなら爆泣き。
抱っこしている母の立場はゼロマックス!

まあ、アレですね。仲良くしている皆を円の外から眺めるのもなかなか贅沢なものでございますけども(ハイ?!)


おっと、長くなりましたがそんな感じで日々旦那の留守中に坊ちゃんをお預かりしている感じで生活しておりますです(笑)


さてさて、本日はまたしても懲りないリハビリ的作文?を置いて行くので、注意事項をよくご確認の上、大丈夫そうだと思った方だけよろしければ覗いて行って下さいませ。



堂郁 年齢フリー 夫婦設定 
※いわゆる郁ちゃんのマタニティものになります!苦手な方はスルーでお願い致します。


>>続きを読む・・・
13:28 図書館SS(堂郁)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。