07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HENたね活動録

2011/02/21
おはようございます!

月曜日ですねー。
だんだんと普通の尿に戻ってきたHENたねです。
抗生物質のおかげなのか?
もしやこういう病気では!という情報も頂きまして、おり様 ありがとうございます。

確かに先生が言う、膀胱炎的なものとはなんか違う気がするので。
とりあえず金曜日にもう一度病院に寄って、検査を受けて、話を聞いてこようと思います。

なんだか次々、色々と巻き起こっています。さすが厄年だ(涙)
そんなわけで、予期せぬ不調でテンションだだ下がりですorz

が!そういうときこそ、元気出していかねばなりませんね!
というわけで?昨日は、蔵出しものへの拍手ありがとうございますです。
レスが全然出来ていなくて本当に申し訳ないのですが、皆様のお言葉からパワーたくさん頂いております。
本当にありがとうございますm(__)m


ほんとだ違うーという感想頂いたりして、やっぱり違うよねーと再認識。
そして手塚に小さな幸せを!と言われて手塚の小さな幸せエピソードとか書けないかなぁとかちょっと思ったりした(笑)
手塚はどんなことに喜ぶのかなー。

喜ぶといえば、私の超どうでもいい喜びですが、最近ダイエットで白米とか控えめにしていたのですが、このまま死んだら死に切れない(大げさ?)と思って昨日はお寿司を食べました(ちょ!)
超久しぶりのウニ美味かった~♪

皆さんはお寿司何が一番好きですか?


そういえば、これまたウニと全然関係ないんですが
先日事務所で社内研修があって、お客様常駐の社員さんがたくさん事務所に集まっていた時に同じお客様を担当している石黒●似のお兄さんも戻ってきていて。

研修まで時間があったので、共有PCで作業をしていたのですが突然石黒●が、背後から新人君のわき腹くすぐったんですYO!

いやービックリしました。
新人君は脇が強いんだそうで、全然平気そうだったんですが司令塔や私は脇弱いんで超ビックリでした。
アレやられたの自分だったら心臓止まりますねと司令塔とヒッソリ語り合いました。

オチャメな石黒●。
さわやかな笑顔がチャームポイント、沖縄の海をこよなく愛する甘党さん。
旅行の土産を買ってきた時には、普通の土産に加えて女の子だけねと特別女子土産(ムラサキイモタルトとか)をわざわざ1つだけ袋にいれて社内便で私にまで送ってくれるマメな方!

こんなに素敵なキャラなのに彼女はいらっしゃらないということで、世の中不思議なものだなぁと。
私が独身なら狙っちゃうのにな(ちょ!)

ってそこは石黒●を語る所じゃなくて、このやり取りが特殊部隊であったらと思ったらなんかこうニヤっときませんか?を語りたい所だった!

郁「ひゃぁ!」
堂「何した!」
先輩「なんだ、笠原お前も脇弱いのか」
郁「何するんですか!いきなり!」
先輩「どんな時でも襲撃に備えるのが特殊部隊だ!」
堂「良化が脇狙ってくるわけないでしょうが!」
先輩「アッハッハッハ。そこはまあ気にすんな!これも訓練だ!訓練!」
郁「もうー!」
堂「大丈夫か、笠原」
郁「ビックリして、お茶こぼしちゃいました」
堂「やけどしたんじゃないのか?」
郁「大丈夫です、ぬるかったから――って教官?!」
堂「手当てしてやるからこっちに来い」
郁「いや、だいじょ――ええ?!」


という具合で、堂上さんは郁ちゃんを連れ去ってくれるといいな。
そして、「背中だけじゃなく脇も弱いのか」とか言って給湯室で――(コラ!)

堂上さんは、たぶんいきなり脇コチョされても、仏頂面で耐えてくれるに違いない。
そして小牧さんは、笑顔で相手の手が触れる直前でひねりあげて「ああ、つい反射で。すみません」とか言いながら黒いオーラを!

手塚は――情けない悲鳴を上げてくれるといいなぁ(笑)
あ、そうなると郁ちゃんは思わず肘鉄とかいっちゃうのかな?!


しかしいきなり会社で脇狙われたら、たまらんですよねー。
そんなやってくれる、石黒●が結構好きなたねだったりします。



明日は先週冒頭を出させてもらったphotographyの二話を載せますねー。
というわけで本日は、また微妙なまえのん情報をお届けすべく?HENたね活動録です(笑)


ゲーム、ゲーム、ゲーム!と来ていたんですが今回はラジオ、CD関係で。

>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

第一回まえのんを語る会 後編 

2011/02/16
おはようございます!

水曜日ですねー。
昨日は思ったよりも凍結していなかったので結局車で出勤してしまいました。
無事に行けてよかったものの、少し早目に出たので席で待機していたら、どうやら内側から開けるドアノブが壊れていたらしく、出て行こうとする人みんながドアノブが取れて「あれ?!」とビックリしていました。

6人くらい同じコトをしていて、なんだか一人でドッキリ番組を見ている気分。

そして、思った!もしも資料室に堂上さんと郁ちゃんが資料を返しに行ってさあ出ようって時になってドアノブがポロリと取れちゃったら?!

「アホウ!何やってるんだ!」
「軽くひねっただけですよ?!」
「貸してみろ――、これは付け根から折れてるな」
「押してみたら開きますかね?」
「……無理そうだな」
「ええ?!じゃあこの中で飢え死にですか!?」
「そんなわけあるか!寮に戻ってなかったら小牧達が気づくだろ。資料室に行ってくると言ってきたしな」
「あ、そっか。じゃあ――とりあえずまってるしかないですよね。ううう。寒いー」
「――コレでも羽織っとけ」
「え?でも教官、が寒いじゃないですか」
「寒さには強いから問題ない」
「えと、じゃあ。ありがとうございます。うわ、あったかいです」
「そうか」
「なんか、教官の匂いがします」

なんて言われちゃって、堂上さんアッツアツになってしまうだろうという妄想が朝からグールグール。
当然カゼ引いて、熱出しちゃって。
王子様は大変だねぇと小牧さんにからかわれるといい。


そういえば、先日コメントで酒に酔った郁ちゃんの介抱する役は堂上さんが不在だと必ず手塚なのはなぜなのでしょう?!小牧さんはそんなにありえない感じでしょうかと聞かれて、小牧さんで想像をしてみたのですが――。

小牧さんスゲーんだ!すごく上手に回避するんですYO!(笑)
で、考えた結論

1.堂上さんの大事なお姫様だって解ってるから関わりたくない。
2.普通に面倒なので関わりたくない。
3.毬江ちゃんに誤解されたくないので関わりたくない。
4.小牧さんがついていたら郁ちゃんはつぶれない。
5.手塚が申し出た場合堂上さんなら断るが小牧さんはじゃあ頼むねとなる。


という感じで、色々なパターンが考えられたのですが。
小牧さんは酔った郁ちゃんの面倒をみるフラグが立ちにくいキャラかと。
いじられキャラじゃないので、面白みが薄くなるからなのかな?(笑)

あとで堂上さんがいじられるというオマケ付きならば小牧さんが介抱役でも面白いかもしれない。と色々考えてみました。

小牧さんが笑顔で「今日は堂上もいないし。笠原さんお酒の量、気を付けてね」とニッコリ微笑む所が浮かんできました!

たねの結論:書けないことはなさそう(ありえなくはなさそう)だけど、なかなかハードルが高い(笑)


という感じでした★
このハードル飛び越えたい勇者がいたら、ぜひ介抱小牧さんストーリーをお願いします!(ええ!?)


あ、あと!先日コメントで教えて頂いたのですが、白泉社のモバイルサイト。
待ち受けバックナンバーのコーナーに昔の図書館戦争の待ち受けが上がっているようです!私もちゃっかりゲット。本当に初期のころのヤツですねー。

時々チェックしていたら収穫があるやもしれませんね!?

そして本日は昨日に引き続き、レポのつづきだったりしますスミマセン(^^;;

明日は例の4話くらいで終わる何かの1話目でも乗せようかと思いますので。
なんかまた辛気臭い?話だったりするかもしません。どうしてベタベタが書けないのだろう(遠い目)


長くて切れたらごめんなさい(ペコリ)



>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

第一回まえのんを語る会 前編 

2011/02/15
おはようございます!

火曜日ですね。また雪ーーーーーーーー!(叫)
車に乗れない!(ノーマルタイヤしかない)ので1時間は早く出て電車で行かねばーウアー!!
荷物が多い日に限ってなーぜーーーと叫びたくてしかたありませんな、たねです。

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
なにやらはじめましての方からたくさんコメント頂きまして!なんだろう、バレンタインだから?!とかドキドキ
した。
お返事がなかなかできていなくて申し訳ないですが、ちゃんと拝読して何度も読み返しています。
スキ、なんて言われたら堂郁の事だとわかっていても、もしかして私の事スキってことー?!とかバクバクする大馬鹿っぷりで、ハァハァしながらコメント読ませていただいております。

実はあのバレンタインのお話には元ネタがありまして。
コメントでアレみたいですと言われて、ちゃんと通じてる!!!とちょっと嬉しくなりました。しかも元ネタは二つあってミックスシチュになっていたりします。(朝、堂上さんがいないのは弓先生の設定からなんですが(笑))それ以外に二つ、とある漫画から設定を借用!両方気付いた方はスゴイ!
よくある設定なので、思い当たるものが多すぎかもしれませんが、シーンを少し改変してお借りしている(笑)


さて、やったら寒い連休過ぎ去って遊んだ挙句月曜日はちゃっかり有給。
一日遅れのバレンタインを持ってくのがちょっとなーと思いながらも用意してしまっていたので今日お土産のふりして配るぞエイエイオー!

あったら食べちゃうんだもん!!


本日と明日はですね――なんていうかオフレポです。
活動録ジャンルですが、平たくオフレポです。

バカなたねに振り回されたななこなさんの壮絶な一泊二日をお披露目するレポートになります。

今回は写真も撮ったのになぜか撮ったのが食べ物ばかりの不思議(笑)
時々私が妄想の国へ旅立ったりしております――。
やたらムーディなカラオケ部屋(写真アリ)って絶対含みがある気がするんだ!!!!!!


もしご興味あったら、覗いてやってください。相変わらずなっがいんです。ハイ。
だから二日に分けました(笑)

需要ゼロ必死!

※携帯から写真が見えない現象現在も続行中のようです、同じ画像でも時間によって見えたり見えなかったりという場合もあるようです。他ブログさんでも2月になってからそういった現象が起きているらしいので、おそらくFC2側のなんらかの設定変更か障害によるものではないかと思われます。
ご迷惑をおかけして申し訳ない限りですが、携帯ユーザーの方ご不便おかけいたします。

>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

HENたね活動録

2011/02/06
おはようございます!

日曜日ですねーーー。肉の日だ!ということでちょっと実家に行ってきます(笑)

いつもご訪問、拍手、お返事ありがとうございます。

金曜日から、新しい方がいらっしゃってくれたのかものすごい勢いで過去記事に拍手を1つずつ入れてくださっているらしく。1日の間にずらーーーーーーーーーっと。ずっと読み続けてるのですか?!というくらいの量の記事に拍手が上がってきて、拍手履歴が大変なことになっております(笑)

おそらくお一人の方だと思いますが、本当にありがとうございます。
読んだよー!読んだよー!と言って下さっているようでとてもうれしいです。
一気に読んで頂けるととてもうれしいのですが、ちゃんとお休みしつつ読んでくださいね??

あ、私だ。と思ったら私でしたなんてコッソリ名乗ってくださったらそうだったのかぁと嬉しく思っちゃいます★

そして、メモリアルがぶった切りで止まっていることも、しっかりと思い出しました(コラ!)
いい季節になったらぐるんとまとめてSSとして完成させるつもりです。
分岐遊び楽しかったのですがもっとテーマを小さくしないとなかなか終わらないということに気付きました。
せいぜい、普通の一日くらいから試した方がよかったか?とか。

まあ楽しく遊べたので、最終的にいずれ完結編として纏まるのだなと思っていて頂ければ(汗)

また、コソコソとやってるオリジナルの方も時々どなたかやってきてポチンとして行って下さっているようでありがたいです!下手なのはわかっていても、やっぱりお話を考えてぎこちなくても書いていくという作業はすごく楽しくて、二次創作とは全く違った観点で楽しんでいます。

皆様の優しさに包まれて、調子に乗って頑張りたいと思います!(オイ)


二次も一次も頂けた感想は全部宝物です。
もらった分を返せる自信が全然ないけれど、それでも宝物を眺めながらいつかとびっきりを返せるように頑張りたいなぁと、また抱負ばっかり語ってみる(笑)


そんなよさそうなこと書いておきながら、朝ごはんが肉まんだったりしたらとりあえず胸のあたりに二個付けて、旦那に「どっちにするぅ?」とか聞いちゃうバカな毎日も送っています。

ちなみにどっちも同じ肉まんです。
旦那は苦笑いしながら「二つ食べてもいいんだよ」とか言いやがる!

じゃあ味見ね、ってそのままかぶりつけ!とか思いますが、そんな人はいないんでしょうかね?
脳内堂上さんなら、どせなら本物がいいなとかいいながら郁ちゃんの生乳(ナマチチ)に食らいつくことでしょう(マテ!)

先日お昼に会社でテレビを見ていたら、旦那のイラっとする言動ラインみたいな番組をやっていて「風呂上がりに真っ裸で出てくる」というのがあったのですが、世の男性はどうなんですか?!

ご家族とかマッパで出てくるって本当なのでしょうか?

旦那はパンツですら絶対に出てこないし、着替え中にドアにすこーし隙間があってもビッチリ閉じてしまうし、覗くと超怒ります(アタリマエ?)
親もマッパは見たことないなと思ったのですが、兄はパンツ一丁はあったなぁなんて。
旦那父も兄もパンツで歩いてるのなんて見たことないと!

でも、漫画エッセイとかでパンツもはかないで出てきて怒られてる図っていうのがたまにあるのでやっぱりあるのだろうか?!と私はイラッとするどころかが超笑っちゃうと思うんですが。

慣れてくると「ちょっと!」となるんでしょうかねー?
皆さんのご家庭ってどうなんですか?とか聞いてみる(笑)

堂上さんは絶対ハダカでは出てこないイメージがあります。
郁ちゃんがバスタオル巻いてでてくるってのはなかなかグッときそうですが!!

あれは胸がないとスットントンで落ちてしまうんですよねorz
解るよ!郁ちゃん!(なに勝手に同感してるのから(笑))
巨乳も色々大変な事がありそうですが、虚乳な人生ってのも色々と大変なんですヨー。うふ♪


そうそう、ものすごくどうでもいいことなんですが!
おととい健康診断の結果が帰ってきて再検査に引っ掛かりました(涙)

尿検査、蛋白+ 潜血+3でした。

なんだろうね、蛋白は昔から出やすいのですが、祖母の葬儀のすぐ翌々日だったからなのかな――。とりあえず月の使者がお帰りになってしばらくしたら近所で再検査を受けてみようと思います。

たぶん、たまたまだったと信じたい。

それに加えて衝撃の真実が発覚!

健康診断で超太ったヤバイ!と思っていたのですが、私前回の健康診断から400gしか太っていませんでした!つまり1年間ずっと太ってたんですYO!!!

いやーショックな新事実でした。
旦那に言ったら大笑いされてしまった(苦笑)

でもやっぱちょっと標準体重もバーンと超えているのでダイエットは頑張りますが、気にしているかどうかだけで感じ方がこんなに違うんだなぁと。


って何の話だかサッパリ解らなくなった所で今日はお久しぶりの活動録なんですがなんか溢れんばかりの情報にアップアップ。


本日は前野さんご出演ゲームなことをちょろっとだけ★

>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

方言恋愛4 トークイベント in Yokohama! 前編

2011/01/17
おはようございます!
月曜日ですねーーー。

また一週間ーーーーーーーorz

でも頑張らねば、ですよね。今日は例のイベントレポなんですがものすごくボリュームがあって最近のSS記事5本分くらいの量があるんで前後編に分けさせてもらいました。

何をそんなに、と思われるかもしれませんが思い出せる限り書いたらそんな量に!!!

かなり変愛的な要素が盛りだくさんでよろしければ、読んでやってください。

たまたまですがカミツレデートの日に堂上さんの中の人に会ってきたというのに後から気付いて、何という偶然!!と思いました。当日気付いてればもっと楽しめたのに残念(笑)


熱い時間よ!皆さんの元へトドケーーーーーーーーー★

>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録
« Prev | HOME | Next »

