09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 14

2011/08/07
おはようございます。
日曜日ですね!!

沖縄の方では台風での被害が大変なことになっているようですが、そちら方面にお住まいの皆様は大丈夫でしょうか?私の住んでいる関東は水、木、金と突然スコールのような通り雨が昼ごろに降ると言う不思議な三日連続現象がありました。

昨日は降りませんでしたが、夏本番と言う感じでアツイです(==)

今日は6月ぶりの肉の日なので、ちょっと実家へ久しぶりに顔出し(←この単語が、なんだかヤラシイ単語に思えた自分がコワイ!!)してまいります。

先月はまえぬイベントで行けなかったので。
ってあのイベントからもう1カ月たったのか!!!!と思うと驚きです。
堂上さんが郁ちゃんを抱きしめている一晩を感じるのと同じくらいの勢いであっという間に1か月が!!!


この夏にメモリアルを終わらせましょうと言っているのに、堂上さんがナカナカナカナカナカ、じっくり料理しようとするものでして。

ちょっと前回お渡しした、ティッシュはよろしければ汗でも拭くのに使って頂ければ(ハイ?!)

で、では。
チームアダルトな皆様、次の扉へ進みたいと思いますので、前の方に続いてお進みくださいー。

そして、お待たせしてしまいますがもうしばらくの間、18歳未満&アダルト苦手さんはトンネル出口付近にてお待ちくださいませね――。




DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ



以下 18歳未満(高校生含む)閲覧禁止です。
読まずともお話通じるように流れを作りますので、どうぞここはググっと我慢をお願い致します。

>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 13

2011/08/01
おはようございますー。

月曜日ですね。
ついに土日一歩も家から出なかった週末ひきこもりのたねです(ちょ!!)

ほんとは病院に行って鼻炎のお薬なんぞをもらったりしたかったのですが、もう!なんていうか
マルマル・ゴロゴロなんにもしない~♪

という欲望に目が眩んでやりたい放題で楽しみました。
その影で、お買い物などなどに行ってくれた旦那にひっそり感謝(ひっそりなの?!)

先日の記事でリップグロスの妄想を書いたときに、とある方からこんにゃくゼリーの飲料のストローをズボズボするときの音についてコメントを頂きまして。

そういえばそうかもーーーーーーー!(何がだ!)となんかやけにテンションが上がりました(笑)
これからはこんにゃくゼリーのストローをズボズボ、ズズズーっとするときもニヤが止まらなくなりそうです♪

リップグロスを風呂場に持っていって、試してみます!とおっしゃってくださった方もいらっしゃったのですがいかがでしたでしょう?あやしく響きましたでしょうか(ちょ!)
リップグロスを見る度に皆様の妄想が花開きますように(オイ)

お化粧直しに立ち寄った鏡の前で「たねさんてば――こんなもので」とか言いながらフッと口元が緩んだりしないようにご注意くださいませね。


さって!
今日から八月!ということでアッツアツのアッチアチのハッフハフの出来立てをお届けいたします。

皆様がもう!

えー!Aー!エー!!!

と熱くエールを送ってくださった為、本編はアダルトンネルに突入させていただくこととなりました。
18歳未満の皆様には大変申し訳なく思いますが、どうぞご容赦を。

堂上さんにはいち早くコトを終えて頂くように(ちょ!!)
急いで頂きますゆえ、迂回専用バスにてトンネルの出口付近にてお待ちください。

もちろん18歳以上の方でも、アダルトンネルの通行がお好きではない方は、ご一緒に迂回バスにてトンネル出口付近でお待ち下さいませね。


では、通行ご希望の皆様は、こちらの入口の方へお集まり下さい★
一列で進みますので(徒歩なのか!)箱ティッシュ(←何用?!)を受け取りましたら、前の方に続いてお進みください~。

では、しゅっぱーつ!!
※今日はまだR指定するのか微妙レベルです(微笑)


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ



以下 18歳未満(高校生含む)閲覧禁止です。
読まずともお話通じるように流れを作りますので、どうぞここはググっと我慢をお願い致します。
>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 12

2011/07/26
おはようございます。

火曜日ですね!来週には8月?!
本当に毎日が早い(><)

先日コクリコ坂の話を書いたら、面白かったーとおっしゃって下さる方もいてしかも私が涙したところのまさにソコ!!という所を書いてくださって嬉しくなりました。

あの船長さんのシーンはやっぱキますよね!?
私もああいう、男の友情!が溢れ出る感じが堪らなく好きなもので。


そして!
ララですが、皆さん同じように悶えていらっしゃるようで画面の前でDAYONE!DAYONE!!と再び大はしゃぎでした。教官……じゃなかった共感してくれる人がいるとパワーアップするこの興奮は一体なんでしょう!!
ブログやってて良かったぁ!って思う瞬間のひとつです♪

皆さんの熱い想いのこもったコメントありがとうございます。
もちろん、にゃーへのコメントやら、私のくだらないボケやら小技やらへの笑いなんかも凄く嬉しいです。

お返事も全然できない今日この頃ですが、その分を文章にしてお届け出来るように頑張ります。

と言うわけで!アツアツ常夏、海近ロッヂで堂郁ウォッチ。


おっと、どうやら次回のコースはこの先に進む皆様にかかっているようですよ!?

皆さん、メガホンは持ちましたね?
最後に必要になりますよ♪

はい、ではこの暗幕の中へどうぞ――、足元お気を付けていってらっしゃ~い♪


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 11

2011/07/16
土曜日、お疲れ様でっす!

と言うわけで、三連休初日ですね。
皆様はどちらかに行かれるのでしょうか?
わたしのスケジュールはコレ。
今日:まえぬのチケ取り
明日:まえぬ愛用の香水を知ったので買いに行く(これがまえぬの香りとクンクンする用(コワ!!))
明後日:車検(関係ないけど焼肉食べたい(ちょ!!)

真面目に超停滞の下手下手オリジナルも書きます。
誰も待っていないのは解っているのですが、そろそろ復活して書き出さねば終われない!!
って、単なる目標宣言です(笑)

話変わりまして、昨夜久しぶりに少しだけ大き目の地震がありました。まさにこれを書いている最中に。

私の住んでいる付近は、揺れ自体は大したことなかったのですが地鳴りが凄くてビックリ。
ゴゴゴゴゴゴゴとか言い出したので、人から猫までその場で辺りを見回してしまいました。
強く揺れた地域の方は余震などお気を付け下さいね。

これが前震出ないことを心より祈ります。。。地震は怖い――。


さてさて、本日!
この熱い熱いバトル!チケ取り合戦です!!

8月27日の公開録音 大坂夏の陣!どうか取れますように。
チーム:チケトリーゼの皆様どうぞよろしくお願いします!!(そんなチーム名は皆初耳だろう(ちょ))

ご一緒に参戦される皆様、どうぞお手柔らかに。
なにせ、お一人様8枚までなんですYO!
お一人で8枚も!?

一晩宿泊なのに8回分のブツを用意して「念のために」と真面目な顔で秘密のケースにしまいこんでいる堂上を部屋のドアの隙間から目撃してしまった手塚並にビックリです!(なぜ手塚!!)

8枚なんて言いません。必要枚数だけでいいのでどうか手に入りますようにー。


さて、そんなアナウンス?をしている間に海が見えてきましたね~。
いやーまさか海岸で越冬することになろうとはさすがの堂上さんも思わなかった事でしょうとも。

皆様、熱中症には十分気をつけて、残る二人を追跡致しましょう。
途中からまさかの入場制限が掛けられた場合はどうぞご容赦ください。
なんというかこう。

彼らは今、常夏中ですゆえ(意味不明すぎる!)


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ

>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 10

2010/12/06
皆様、おはようございます。
本日、記事二本立てとなっておりますのでご注意くださいませ。
(特別昇進試験問題9回答&こちらのメモリアルとなっております)


月曜日キター!と言うことでまだ続きます絶賛肉体労働祭り!
とはいえ納期が予定よりもチョイ伸びたのでとりあえず、あんまり無理はしすぎなくて済みそうなのでそれはとてもうれしい♪

HEN隊図書基地昇進試験 特別記念SS、すでに読んで下さったかたもいらっしゃるようですが楽しんで頂けていれば何よりです。
メールが行方不明になっている方が二名様いらっしゃいます。
詳しくは、HEN隊図書基地昇進試験用のセカンド記事にて広報しておりますのでお心当たりの方はご連絡をくださいませね。


あ、あと突然話は変わるのですが、以前紹介した関東図書基地 妄想課 さんの堂上さん生誕祭企画。
R指定作品につけていたパスワード用のクイズが変更になった様です。
前のクイズが難しくてダメだったーという方も、再チャレンジされてみてはどうでしょうか?

指定年齢以下の方はチャレンジしてはダメですが、指定年齢以上で玉砕していた方はぜひ頑張って再チャレンジを★って
たねさん、メンバーさんでもないのになんでそんなに宣伝してんの?と思われるかと思いますが、まあこゆのは切っても切れない五円じゃなかった御縁が繋がっているものでして。
親しくさせて頂いている方がメンバーさんにいらっしゃるので、こうして頼まれてもいないのにせっせと広報活動をしております。そういう意味では多分若干回し者的な感じが無きにしも非ずですが(笑)

こういう企画、年々少なくなっていくってのものなんですよー。
私にはなかなかそれだけのパワーを使えないので、こういう企画を聞くと激しく応援したくなるファンゴコロってやつです。

閲覧側にとっても願ってもない素敵企画ですし!
ぜひ皆様で楽しませていただきましょう(他力本願過ぎんだろ!)



さてさて、物凄くおまたせしてしまいましたが?
まだ続くんかい!と突っ込まずについてきて下さると嬉しい!真冬なのに真夏のツアー!

DOU★IKUメモリアル!アッチアチの砂浜編だ!


折れそうな心に、萌えという名の添木を!


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル
« Prev | HOME | Next »

