07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【寄贈品】トリックオア・トリート

2011/10/31
おはようございます。
10月最終日、月曜日ですね。

トリック オア トリート!!!

と言うわけで、お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!?のハロウィン~。
お菓子貰ってもイタズラしたくなる、たねでございます(ちょ!)

本日は、まさにハロウィン!これぞハロウィーンな作品を寄せて頂きました。

普段はオリジナル小説で活動をされている 咲花のゆか様から頂きました!

サイトさんは基本オリジナルですが、本日はご寄贈頂いたお話のアフターも掲載されると言う事ですのでよろしければ本作の後に立ち寄ってみてください★

ゆか様! ありがとうございます!


もしよろしければ、ゆか様にぜひ一言寄せて言って下さいませ♪

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

【寄贈品】イルカ de スカイダイビング!

2011/09/24
おはようございます!

台風が物凄い勢いで日本を縦断していきましたが、皆様お住まいの地域の被害はいかがでしたでしょうか。
私の住む関東地方は交通こそ派手に乱れましたが、早めに帰っていいよという会社の指示で私自身は特に混乱に巻き込まれる事なくスムーズに帰宅出来ました。
しかし、人生で初体験だと言うくらいの暴風でした――。

今年は本当に水害の多い年で、被災地が更に被災してしまったのやら。
これ以上の自然災害が起こらない事をひたすら祈る日々です。

さて!
すっかりのろのろともたついておりますが、皆様から寄せて頂く感想やご挨拶にたくさん力をもらっています。
本当にありがとうございます。

皆様のオコトバパワーで、一時期よりも少しですが復調しております。

そんな中!
これでどうだーーーーー!というくらい元気と笑顔が弾けちゃうイラストを頂く事ができました!

イルカちゃんと言えば!?

そう!元気だしていこう!のまの亜様から!
まさかまさかの可愛くて元気いっぱいのイラストを頂きました!

堂郁メモリアルで打ち上げ花火をするシーンを描いたのですが、その時にイルカちゃんが空から降りてきたらきっと可愛いよねーという無茶過ぎる振りをしたのです!

そうしましたら!そのお題受け取りました!とまの亜様が描いてくれました!

まの亜様!いつも本当にありがとうございます!!


と言うわけでして。
携帯だと時折画像が駄目な事もあるようですが――ぜひぜひ皆様にも見て頂きたく!


皆様もご一緒にー♪

レッツ スカイダイビーング★

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

寄贈品:記念に写メをとりましょう

2011/07/12
おはようございます!

火曜日ですね~。
今のところ、毎日まえぬブログが更新されていてなんだか嬉しい♪
更新されるのまだかな、とストーカーのように何度も覗いてしまう今日この頃。

更新通知が欲しくて、これ以上ブログする余裕もないのにアメブロ登録してしまった(ちょ!)

まえぬな事もたっくさん書きたいことがあるのですが、本日は素晴らしい頂き物を皆様にご紹介さて頂きますです。
真夏の海へ一気にバスをかっ飛ばしたくなってしまった素敵四コマがむぎ様から届いたのですYO!


むぎ様! ありがとうございます!!

そしてそして長い間、DOU★IKUを静かに待っていて下さった皆様も、忘れてたーという皆様も、まだですか?とそっと背中をトントンして行って下さった皆様もほんとありがとうございます。

むぎ様の四コマにドドーーーンと背中押されてDOU★IKUメモリアルを何とか完成させたいと思います!
(けれど本編は、海から一気に引き上げそうな所で止まっています――(微笑))


まずは景気づけにイッパツ!

浜辺の二人をば、ウォッチウォッチで!!

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

寄贈品:山奥 DE 温泉 イラスト編

2011/05/19
おはようございます!

木曜日ですねー。毎日が金曜日気分なたねです。
最近仕事のミッション関係で司令塔がお客様先にほぼ常駐状態なので、隣がスカスカ。

個人的には広々していてなかなか快適ですが(ちょ!)
これが郁ちゃんやら堂上さんだったら、ふと意識がそっちに行くたびに「ああ。いないのか」となるに違いない!!そして小牧さんあたりに「顔に出過ぎ」と笑われてほしい★

郁ちゃんならば「なんか教官に怒られないと調子が狂っちゃって」
堂上さんならば「あいつの騒がしい声が聞こえないと、変な感じだ」なんつって

そういう小牧さんは「二人がそろってないとコントが聞けなくて俺もつまらないよ」なんて(笑)
手塚は俺のターン!とは思わないだろうが、堂上さん独り占めのチャーンス?


と妄想ばかりしている私の元に、あの!あの! 元気出していこう! のまの亜さんから絶叫悶絶スペシャルローリングなイラストが届いてしまいましたよ!

まの亜様!!ありがとうございます!


背後に注意!
鼻血に注意!
ニヤケ注意!
茶吹き注意!


えーっとあとは、絶叫に注意!堂上さんの鉄拳に注意?(笑)


かろうじて、ギリギリラインで年齢フリー。

そうあのシーンが!まさかのイラスト化!
妄想の谷にダイブすること間違いなしですヨ。



準備がよければそっとお進みください。

そっとね?(微笑)

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

寄贈品:愛のある生活

2011/05/03
おはようございます。

イベントで色々ぶっちぎってきたたねです♪
(そこはまた後日にいらない分量でご報告をば(笑))

5月3日!ということで旦那の誕生日★
ちなみに昨日、5月2日はデブリ姫の誕生日、5月15日はサバ王子の誕生日(←勝手に決めました)

デブリ姫には愛のナデナデ、サバ王子には愛の顎グリグリ、旦那にはレンタルDVD3本をプレゼントしました(ええ?!)

さて、そんな旦那アンドにゃんずにではなく!なななーんと私が素敵な頂き物をしてしまいましたYO!

あの!あの!あの!(三回言った!)

ありまま様からの頂き物なんですよ!!!!!!!!

ありまま様!ありがとうございます!


愛が溢れすぎちゃいますからっ。

しかもなんと同じテーマで2カップリング。
さらに少々リンクしているという素敵趣向♪

進藤夫婦と堂郁の二本立てとなります。


アハハとニヤリが交差する。
堪らない二本立て!

一言頂けましたらありまま様へお届けさせて頂きますので、よろしければぜひ★

では、皆様いってらっしゃいませ~。また出口でお会いいたしましょう(微笑)


>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。