07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【植物図鑑】二度目の正直? =後編=

2009/08/07
皆様、おはようございます~。

金曜日ですね!私は今日頑張ったら明日からお休みです。
ウキウキして今日は会社でスキップしてしまうかもしれません(マテ)

が、寝違えた!
寝違えたっていうのかな?背中がバキバキです。
昨夜はめぐりズムのホットアイマスクをしていたらいつの間にか爆睡していました。
目隠しプレイは発生しなかったけどなんかものすごい心地よかった。
めぐりズムすごいね?!単価は高いけどこりゃ病みつきだと思いましたよー。
でもなぜか背中はバキバキ。
寝相悪かったのかな?

郁ちゃんが背中痛いーって変な歩き方していたら、お前あんまり笠原に無理させるな。
どんなプレイ教えてるんだと夫:篤さんが皆にからかわれること間違いなしだな☆
と朝からニヤニヤしたHENTAIです!


今日もごめんなさい植物図鑑の続きになります。

昨日私は、指摘されて気づいたことがあります。
【イツキは携帯を持ってない!】ということ。指摘下さった方ありがとうございます。
そういえばそうだったね、本当にもう。
戻ってきた後の事が印象に残りすぎだったみたいです。

ちゃんと直しておきました♪
これ以上の恥は阻止!できました☆


そんなとんでもない私の書いたSSでご期待にそえないこと間違いなしなのですが、宜しければチラ見程度で見ていってくださいませ。

合言葉は【広がれ!植物図鑑の輪】です(笑)


【植物】イツさや 恋人期間 年齢フリー テーマ:恋人同士の二人であの夜をもう一度♪

>>続きを読む・・・
07:00 植物SS(イツさや)

【植物図鑑】二度目の正直? =前編=

2009/08/06
おはようございます~。
木曜日ですね!

今日も朝からシケっぽいですが、今年は意外に冷夏じゃないですか?!

それとも会社の冷房が好調なだけなのか。。

昨年よりもずっと涼しくて夏バテで2キロやせるはずがちっとも痩せなくて困っています。それだけでも大変なのに仕出し弁当が来るようになってお昼の買い物にもいかなくなったうえ高カロリーをむしゃむしゃ食べて緩やかに体重上り坂。
給料もこんくらい順調に増えればいいのに!!!と思わずにはいられません(苦笑)

司令塔も最近体重が緩やかに上昇中なんだよねぇとゼロカロリーコーヒー飲んでました。
ああ、やっぱりそうか。
お弁当の前はうどんと何かとかも多かったのに、お弁当と着たらいつでも高カロリー。
そんなおいしいものでもないけどとりあえずむしゃむしゃ食べてしまう。。。。。
やはりスーパーで買った方がいいのかなぁ。

郁ちゃんだったら逆にお弁当じゃ足りなくて、頼まないかもな☆

「なんだ、笠原弁当頼み忘れたのか?」
「あ―・・・・頼まなかったんです。なんていうかお弁当ボリューム足りないじゃないですか」
「……そうか?」
「そうですよー。午後お腹減っちゃって。だから食堂で特盛り丼食べてきます!」

スチャっと敬礼してスキップしながら食堂に消える郁ちゃんを、教官は静かに見守るといいですね♪
小牧さんが後ろで笑いながらお弁当結構量あるよね?なーんて☆


本日と明日は夏休みの前になぜかのイツさや。

【植物】イツさや 恋人期間 年齢フリー テーマ:恋人同士の二人であの夜をもう一度♪

年齢フリーですからね!(笑)


>>続きを読む・・・
07:00 植物SS(イツさや)

【植物図鑑】待てない

2009/07/24
おはようございます!

金曜日ですね~~~~明日はお休みだ♪
明日は車検です。朝から車を持ってオートバック●にレッツゴーです。

そして戻ったらパソコンしてゲームして昼寝して幸せになれる予定です♪
しかもLaLaの発売日ですよね?!
その後8月にはララデラ?(デラだっけ?)夏のお楽しみ~~~!



が、今日はですね、図書館のブログなのにちょっとまて!
植物図鑑のSSとなります。それも超崩壊気味のヤツなんで、未読の方ネタバレ注意。
そして、なにより図書館戦争を求めてる方にはお口に合わない可能性ありです。

あと、さわやかな植物図鑑のお二人を求めている方にも微妙?!

R指定なんです!!ほんとにごめんなさい。
来週は図書館のノーアール約束します。
だから今週見逃して下さい。

【植物】イツさや 恋人期間 R18指定 テーマ:まてない☆


18歳未満閲覧禁止!植物図鑑ネタバレ危険!図書館ではなくて植物図鑑です!
>>続きを読む・・・
07:00 植物SS(イツさや)
« Prev | HOME | 

