09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Lala3月号 ネタバレ感想

2009/01/29

コンニチハ!
ゲリラ的?感想をしかけてみました。


Lala3月号は皆さん読みましたか?!

読みましたよね?!

読んだ人!

ハイハーーーイ!!

という訳でネタバレ感想なのでこの先はご注意ください。



>>続きを読む・・・
16:30 感想

LaLa一月号 ネタバレ!!

2008/11/24

皆さんおはようございます~

連休もあっという間に今日が最終日ですね(涙)
用事とPCしてたらオワッタよ!!

今日も恐らくすごい勢いで終わると思います。

皆さんはどうぞ良い休日をお過ごしくださいませ♪



さて、今日は朝からちょっと叫ばせてもらいますね~。
Lala1月号のネタバレです。


まだの皆さんは気をつけてくださいね?

合言葉は?!

LaLa読んだか?!

よんだーーー!!



以下ネタバレバレ
>>続きを読む・・・
08:11 感想

DVD4巻 ブックレット『ジュエルボックス』感想

2008/11/08
おはようございますーーー
まーす!!!

土曜日の朝は清々しいですね。

新しい朝だ!(ご機嫌♪

皆、DVD4巻入手したか?!

ブックレットは読んだか?!

読んだよな?

読んだよ!読んだよ!読んだよーーーーーーー!!

と言う訳でネタバレだ。
今日も壊れた私についてこられる勇者は続きをよんでけれ~

もう一回言うけど、壊れてるからな?

>>続きを読む・・・
07:00 感想

LaLa12月号 感想!ネタバレバレ

2008/10/26
皆さんおはようございます!


昨日掲載の寄贈品楽しんでいただけていますか?
頂いていると信じておりまます!!

コメントの非公開限定なんですが。
どうもコメント数が見えないと寂しいーというお言葉もあり。
私もちょっと寂しいかなぁ。

と思ったりしたのでたった1.5日で『限定解除』だ!!

こんじょーなくてゴメンな!!

まあ何事もやってみないと分からないと言う事で。
目隠しプレイよりも羞恥プレイだ!(オイ!!


朝から相応しくない単語が並びましたが。
あくまでもコメントに関してだから勘違いしないように(笑)


なので!公開したくないコメント送るときはやっぱり気をつけておくれなさいませ☆
まあ、ちょっと見えちゃうのも他人にしてみれば楽しいポロリだから。

って本人は悶絶だと思うがっ。出来るだけ早めに対処する様には頑張るのでナ!


炸裂コメントを送ってくれるとワハハと楽しませて頂きます☆



さて、今日は、LaLa12月号の感想だ!!
ネタが丸見え、バレバレだから、ダメな人はこの先は読まないように~。


いざ、感想の国へ!!

>>続きを読む・・・
07:57 感想

LaLa DX読みましたか?!

2008/10/10
皆さんこんばんは!!

そしてお疲れ様です!

拍手レスよりも先にモーーーーーーーしわけありませんが
これを叫ばずに入られない

LaLaDXを、よ・み・ま・し・た・か!?

私は帰りにダッシュで買いに行って立読みして、そして買って帰った!!

動揺のあまり、本屋の『閉め切り』っていうの?開きません表示のドアを
必死で押していた!!!!

手が痛くなるほど押してから隣しか開かないことに気づいた!恐ろしく恥ずかしかった。

夜道をニヤニヤしながら走った!!!


気味の悪い人だった!

チーム『中身 O・TO・ME』は絶対買いだ!
チーム『HE・N・TA・I』でもコレは即買いだ!


と思った!!

何かを我慢しても買う価値がある!
けれど命に影響する我慢はやめてくれな!(ニコッ


この下は激しくネタバレなので、お楽しみの人は読まないように!





>>続きを読む・・・
19:22 感想
« Prev | HOME | Next »

