07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/17 7時~21時】分 拍手お返事

2009/06/18
こんばんわー。

木曜日お疲れ様でした!
本日もご訪問ありがとうございます。
そして再掲載にも関わらず、拍手、コメントをくださっている皆様本当にありがとうございます。

皆様の拍手、コメントに励まされて今日も何とか生きています。


最近、とある試みをしている途中でして何かと再掲載ばかりをしておりますが
妄想駄文とかちょっとオイコラ的なSSもコツコツと書いておりますので今しばらく再掲載に
お付き合いくださいませね~。


本日は事務所の人口が激減しておりまして
とてもまったりした一日だったのに、来ましたヤツラ。
片頭痛軍団。お腹が減るとダメなんだなーと改めて自分の弱点を見つけました。
1粒300円の活躍により、無事に生還できました。
すごいね1粒300円

今日の妄想はたまには堂上さんが頭痛くなったらどうかなと思ってみた。
眉間に皺がデフォルトだから、教官スゴイ機嫌悪くないですか?

とひっそり小牧さんに耳打ちするとか、あたしなんかやったんだったら
早めに決着お願いします!!とか言っちゃって
お前、何したと言いつつも小声の堂上さんにハテ?となりつつ
教官凄い怒ってるから!!と言われた堂上さんが頭が痛いだけだ、バカ。

なんて言っちゃった日には、教官すぐに医務室へ!!と堂上さんを担ぎあげる
郁ちゃんがいいですな★
そんで伝説の堂上が笠原に担がれて運ばれた伝説を達成してくれるといい(笑)


頭痛い時におかしいこと考えてククっと笑うとそれだけで響くので
小牧さんは頭痛い時笑っちゃったら大変だろうなぁと。
クク。イタッやめてよ、頭に響くから――とかって(笑)



さて本日拍手お返事です。
【6/17 7時~21時】分になりますーーー。

妄想文の投票分はレスカットになっておりますごめんなさい。
でも大事に拝読してただいま皆様のリクエストに応えるべくまい進中です★






>しっぽ 様
忠猫!!
そんなリチギな素晴らしいものではないのですが(笑)
なんというか何が狙い?!という感じです。

堂上さんなら強行突破ですか!
皆さん同じ事を言われるので笑ってしまいました。
で、水をかけられると言うのはどうでしょうか。
それでもズカズカいったらもうHENTAIですね★

コメントの件ですが、パソコンでメールは見られるのに
添付は駄目なのですね?

と言う事でしたらパソコンメールに貼って送りましょうか??
携帯に転送されているのであれば長くなって読みにくいかもしれないので
アレかと思うのですが――。


>たくねこ 様
抱き枕はあるといいけど結局私はポイとして一人でグーすか寝てしまいます。

等身大郁ちゃんの抱き枕って(笑)
大判プリントタオルに裸体の郁ちゃんを想像してしまった私は
どうしたらいいでしょうか?!
それは被る事は不可能ですね?そして、折角冷ました熱が!!
再発してしまうウンウン。

危険です(微笑)


>ありまま 様
懐かしのエロリンですー。

期限ぎりぎりまで投票し続けた事を思い出します(笑)
あやうくキングになる所でした(オイ!)


>じむの 様
そうですねー前半はR指定不要なのですが後半が読めないのに
どうなのかなと思いまして全編R指定となっております。

一週間ぶりの堂上夫妻はどうされるのかお楽しみに♪
ちなみにたくねこ様の等身大郁ちゃんバスタオルが
裸体だとか思った私はもう!!

どうしようもないHENTAIOYAJIです。

身も心も包まれたら、再熱ですね。
郁ーとタオルに抱きつく訳ですね?!


>ぴぐ 様
エロリンが遠い昔の事の様ですね~~~。

抱き枕を抱っこした郁ちゃんを篤さんがギュっとする。
その内抱き枕はポイされて二人は仲良し寝という感じでしょうか~。

ウワ甘いですね。
我が家では100%起こり得ない光景(笑)


>ななこな 様
忠犬郁ちゃん!

しっぽパタパタとそりゃあ可愛らしいでしょうね。
全然気にされてなくて、アレ?今日帰ってくるんだっけ
ゴハンないけど?

なんて郁ちゃんだったらどうしましょう!!!!!(笑)


>隠れファーブル 様
またしてもたくさんコメントありがとうございます。

エロリンピックは去年の11月か12月頃に図書館餡内様主催で
開催されたのですが、凄く個人的なランキングで?
参加者も4名でしたから(笑)

そんな凄い祭典ではなったのですが盛り上がりと知名度だけは
凄かった、と思います。

後から追っかけているとこの熱は何?!
という記事がテンコ盛りだと思いますーーー。
あーなんだか思い出したら恥ずかしいです(笑)

私も同じ他で同じ気持ちになる事があるので凄く解ります~。

ちなみに励む→励みます→励め→励んで
という活用っぽい感じに笑いました。

堂上班活用みたいな感じでしょうか?!


そして星空観察旅行の話も読みたいと言って下さってありがとうございます。
今チマチマと書いていますが無事に完成することができれば
よんでやって下さいませ~。



>hiromama 様
エロリンピックの回収掲載できました。
あれ?リクエストしてくれたのってhiromama様でしたっけ?

どなたかが回収して欲しいと言っていたので
再掲載の許可取ってきたんですよ(笑)

楽しんで頂けるかナゾですがチマチマっとお付き合いください★


>おかぴ 様
懐かしいですか?
久しぶりに読むと新鮮な時がありますよね!!

展開を忘れていたりして。
再掲載ですが少しは楽しんで頂けたら嬉しいです。


>遊 様
堂上案を恋しがる郁ちゃん可愛いですか?

こんなに可愛い嫁ならすぐに帰りたいですよねーーー。
そして展開忘れてしまったと言う事は二度美味しいですね!!
大したお味ではないですが少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

そしてイルカたちや猫にまでコメントをありがとうございます。

イチオシはもちろんジューンブライドイルカカップルとhiromama様の
滝堂上ですね(笑)みて頂けて嬉しいですーー。



>のぞごん 様
思い出さないで読んでもらうと、ああ!と思えるかもしれませんね。
再掲載でもこんなだったか!と思ってもらえたら嬉しいです。

堂上家は多分ダブルベッドで間違いないです。
郁ちゃんがシングル二つにしようと言っても
いや、ダブルしか駄目だと堂上さんが断固として拒否すると思うので!(笑)


>おかぴ 様
コメレスバラバラと書きつづっていて読みにくいと思います。
申し訳ありません。こんなレスでも喜んで頂けて嬉しいです。


そして教師ビン○ン懐かしいですか!!
仲間ですね~今見たら超恥ずかしいと思うのですが
また見たくなってきました。

榎本~せんぱぁぁい~ってヤツですよね(笑)
テーマ―ソングまで流れてくるほど重症です★


>みけねこ 様
再掲載楽しんで頂け手嬉しいです。
イルカ抱っこの郁ちゃんをだっこの堂上さんは
ほのぼのですよね。

朝には抱き合っているといいですね(笑)
あら、パジャマどうした的な状態で!





では皆様どうぞよい夜を~~~~

これからアイフォンのアップデートだ!!!!ワーイ★

18:42 拍手お返事

