09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/15 21時~6/17 7時】分 拍手お返事

2009/06/17
皆様こんばんはー。

本日もお疲れさまでした。
今日も働いてきました★

ご訪問、拍手、コメントを下さっている皆様本当にありがとうございます。
すっかり遅くなりますがちょこちょこと拍手レスしていきますね!


今日は会社で、部長が司令塔を探していたのですが
タイミング悪く外出してしまった後で、部長が【いてほしい時にいてくれないんだ】
と呟いていました。

目が合ったので笑ってみたら「いてほしい時に貴方はいない」

とスゴクオトメチックなポーズで返されて、内心大爆笑でした。
社長!オトメガココニイマス!!と(笑)


そして今日のお昼は司令塔と一緒に笑っていいともを見ていたら懐かしの
トシちゃんが出ていたのです。
ああ、教師ビンビ●物語の!!!なつかしいなぁと思い

教師ビンビ●物語見てました?!と聞こうとしたけどビンビンという単語が言えませんでした。
堂上さんがはりきるところが脳内にあふれ出て大変でした。
堂上ビンビ●物語ばっかり書いている為の病と思われます(笑)
皆さんは普通に言えちゃったりしますか?



投票分はノーレスになっておりますが、凄く楽しく拝見しております。
だんだんと形が定まってきたので、ポチポチと書こうと思いますのでもう少々お待ち下さいませね!



【6/15 21時~6/17 7時】分 拍手お返事







>ありまま 様
寄贈品にコメントありがとうございます。
もしも立ち聞きしてなかったら、これは!!!
と思い切り深読みしそうですよね確かに。

俺から言わせろとか言っちゃって(笑)
へ?と思う郁ちゃんだったらイイな。



>みけねこ 様
イルカたちは本当可愛らしいですよね!!
カミツレだそうですよ後ろのお花。

最期まで俺と一緒の光景――。

これはもう郁ちゃんは
『あたしは最期の瞬間は篤さんの顔を見たい』
なんて言い出しそうですよ!!!!!



>隠れファーブル 様
過去作品を一つずつ見て行って下さって本当にありがとうございます。

メンドクサイ二人だけど放ってはおけないのでしょうね~。
私ごときの書いている駄文を好きだと言って頂けて嬉しいです。
ぜひ原作で私の駄文で溜まってしまった汚れを洗い流してきて下さいませ。
原作は素晴らしいですからね~~~。


>ななこな 様
無事に待ち受けにできた見たいでよかったです。
ちなみに堂上さんのサイフの位置関係までは多分郁ちゃんは
把握できていないのです(笑)

固い財布が真ん中に来ているはずがない、とか。
あ、正確には真ん中は無理ですよね(オイ!!!)


>hiromama 様
イルカちゃんの誕生日はケーキとかになるのでしょうかね?
多分正確なお誕生日が解らなかったというのがあるのでしょう(笑)
色付きイラスト楽しみにしております!!

今度ぜひhiromama様の描かれるカラーイルカちゃんが見てみたいです★
さらりとリクエストするとんでもなさ。

そしてエスキユさん宅のキャバは私も見てきました。
私あんまり売れっ子じゃない!
やはりキャバにむいてないのねウフウフと♪

私はゴールドカードを貰って使えるのかしらと
思ってしまいました。
ああ、金でできたカードの事かな?!と(笑)


>おかぴ 様
新聞をちゃんと読んでおられるなんてすばらしいです!

相合傘の川柳ですが、惚れてる方がの所って肩なんですかね?
惚れてる方の肩とかけてあるのかなと真剣に考えてしまいました。

堂上さんは自分が濡れても郁ちゃん優先ですね。
俺の事はいいとか言ってもらいたいです♪うひゃ


>雪花 様
寄贈品のイルカたちは本当に可愛いですよね。
リースはカミツレでできているそうですよ★

こんな写真を見たらもう、官舎裏でも倉庫裏でも止まらないと思います。
濡れちまったなホテルにでも行くか?
と勘違いど真ん中で連れ出すといいですね♪


>ぴぐ 様
頭の緩い堂上さんがドアがバンといてメガヒットしたら
大笑いですね。郁ちゃんビックリだ。

何してるんですか?!篤さん!!!
とダブルで驚き。(笑)



>おかぴ 様
王子は何故か旦那の後追いをします。
たまには私も追ってくれていいのに
私が追うとダッシュで逃げます。

ブラック小牧さんがいたらドキドキが止まらないでしょうね!!!
見てる分にはいいけど(苦笑)


>ななこな 様
王子はもう旦那にメロメロでこの間も早く寝ようとベッドにいったはずの旦那を
1時間後くらいに追い掛けたら、王子を腹に乗せたまま
うつろな顔でテレビを見ている旦那を発見しました。

下ろせなくて寝られなかったらしいとうオチ付きで。
全く驚きます。。

そしてささやかコメントにまで反応ありがとうございます。
ネジがコロンコロンと転がって落ちているといいですよね。

郁もう寝るか?
今日は、触っていいか?と無邪気篤さんがいいですね(笑)


>遊 様
本当に新人さんの指導って難しいですよね。
その女の子は別の部署で昨日はたまたま打ち合わせできていただけなので
普段はいないのですが、今年の1月から配属されてきた男の子は
心がちょっと弱って1か月の休職となってしまいました。

無事に戻ってくるといいなぁと思う今日この頃です。


>のぞごん 様
お家で映画は素敵シチュですよね!
でも私も映画はあまり得意じゃないので解ります!

相当集中しないと二時間とかながいですよね(オイ)
あの二人の間で食べたらソフトクリームも即液状化ですね!

病気の時のアイスは結構我が家でもあります。
食べやすいし熱があって熱い時にはいいですよね。

そして旦那待ちの王子にもコメントをありがとうございます。
堂上さんなら突撃ですか!
でキャア!って水をかけられて、やったな!と
抱きしめる訳ですね(コラ)



皆様たくさんの拍手コメントありがとうございます~~~

どうぞ良い夜をお過ごしくださいませ!


18:52 拍手お返事

