09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/14 18時~6/15 21時】拍手 お返事

2009/06/16
おはようございます!!

火曜日ですね~~~~本日もガンバリマショウ★
昨夜こちらはすごい大雨になりました。
雷雨で、停電しました。我が家は停電すると消した電気がついてしまう仕様でして
寝てたらパッと明るくなって寝入りばなをたたき起こされてビックリでした。

そして今朝、大盛りパスタ食べに行こうよ!
いこう行こうと店に向かった所で目覚めましたよ(泣)


昨日のお疲れ様的日記プラス妄想文の投票ですがものすごく面白くて笑ってしまいました。
冗談で入れたはずの選択肢が一番人気ってどういうことなのでしょう!
皆どれだけ酷いんだ(笑)

某サイトのキングエスKYさんが2番を選ぶ方っているのかな?
なんておっしゃっていたのですが、今のところ一番人気ですよとここで呟いておきます。
寝て起きたら1番も並びで一番人気。
王道と非王道の真逆っぷりが走り抜ける姿が面白いです。
そして皆さんの叫びっぷりにヤラレました。続きどうしよう~と思いながら今日も働きます★

二番にしたら初体験だなどうしよう。
個人的には萌えるけど、ドンビキオトメがふるえちゃうよね。ワクワクとS心が疼きます(HENTAIOYAJI)

怖いものが見たい乙女の心理♪

怖い映画を見る的堂郁妄想↓


『怖いなら見なければいいだろうが』
『怖いけど見たいんですっ』
『仕方ないな、ほらこっちに来い』
『え?』


堂上さんのあんよの間にちょこんと座る郁ちゃんは背後から抱きかかえられる訳です。
恥ずかしくて集中できません教官!と思う郁ちゃんを抱きかかえた教官は猛烈に
欲望と戦っていて集中できません(笑顔)

教官、ちょっと固いものがあたってるみたいですけどポケットにお財布はいってます?
なんつって(笑顔)

違うコワイモノみることになったりしてな。うふふん♪


ちなみに映画館じゃないよ!ホームビデオin堂上実家です。
もちろんお部屋でね!ご両親はお仕事で不在シチュ。

あは♪




【6/14 18時~6/15 21時】分のお返事ですが、投票コメント分はカットしてあります♪






6/14 17~6/15 21



>ななこな 様
滝堂上さん映像化を楽しんでもらえて嬉しいです。
素敵ですよね~。

モザイクかふんどしかじっくり見てしまいました。
OYAJI同盟バンザイ(笑)


>hiromama 様
早速カット公開させてもらいました~。
大満足ですありがとうございます。

色彩した平安小毬はさぞかし艶やかでしょうね!?
ぜひまた見せてくださね~~~。


>たくねこ 様
楽しんでもらえてよかったです。
滝堂上さんは結構有名になりつつありますよ(笑)

たくねこ様に見てもらわないととドキドキした一品です。
私も幸せを満喫したのでお仲間ですね!
これからも滝を愛用していきましょう♪


>おかぴ 様
OYAJIがとても気に入りました。
なんというかコレだ!私の求めていた単語は!
と言う感じで。

私は自分がOYAJIだと今頃気づきましたよありがとうございます(オイ)

OYAJIは鏡プレイとか新しい体位なんですね?
堂上さんがOYAJIになったら皆に怒られるでしょうか(笑)

大阪編とっても素敵でしたよーーーう。
ぜひ精進してまた送って下さい♪
そしてどーんと公開を!


>まっつー 様
寄贈品にコメントありがとうございます。
下から反撃なんて(笑顔)

どっちも大人な展開でひとつで二つ美味しいすてきなssですよね。
私も精進せねば。
そして、滝堂上は可愛いですよね。
私も笑ってしまいました★



>みけねこ 様
やはり全裸かどうかを確認してしまいますよね!!
これはふんどしじゃないよね?

と目を凝らしてしまう辺りhiromama様のワナにはまっています(笑)
修行しても結局郁ちゃんでいっぱいだから、無心に慣れない堂上さんでした。
まだまだ修行が必要ですね★



>隠れファーブル 様
たくさんコメントありがとうございます。

あこがれの遊園地デートは私もちょっと気に入っているので楽しんで頂けて嬉しいです。
戦慄迷宮は怖くて入れなかったクチです。
旦那にも丁重にお断りされました。男らしくいってもいいと言われてみたかった。(笑)
こんなのが怖いのか?なんて憧れですね。

そして夜のお楽しみまで楽しんでもらえた様で良かったです。
ちょっとこの時は大胆をテーマに頑張ったのですが。
ドキドキハラハラしてもらえたら成功です。
名前の誤字が凄かったですね。
チマチマ直しています(苦笑)



>のぞごん 様
滝堂上さんを楽しんで頂けて嬉しいです。
モザイクかどうか確認してしまう気持ち解ります(オイ)

郁ママにとっては郁ちゃんはいつまでも可愛い子供。
確かにその通りですよねーーー。
やはり親によりけりなのでしょうね。

やはりあのゼリーとかは勿体ないのですね!!
ちょっと大きくなったら普通に飲めないと大変ですもんね♪
病院の帰りに本を買ってもらうなんて何か凄く立派な感じがしますね??

私はアイスにジュースにお菓子。。。。。
身になるものばかり(笑)


>たくねこ 様
寄贈品にコメントありがとうございます。
滝はたくねこ様専用ですか!!(笑)
堂上さんと喧嘩しないように使って下さいね~。

もしかしたらイルカどじょさんも現れちゃうかも?
水浴びに!


>紗乃 様
カミツレのお花でハートのリースだそうです!
ベールも手作りで本当に可愛らしいですよね。

郁ちゃん頑張って意思表示をしてみる。
と思いきやただ単に可愛いと思ってと言うだけだったら
堂上さんガックリですね(笑)

今回は原寸にリンクを張る形式にしているせいで
携帯から見られないのかもしれません。
リンクなしの画像張りだと結構見られたりするのですが――。
朝からお手間掛けましてすみませんです。


>hiromama 様
可愛らしいですよねー。
私なぞ2月ですよ!!

6月は遠かった。。。。。。
憧れでした6月の花嫁。
でも日本の6月は雨が多いから微妙と言えば微妙なシーズンですよね?(笑)
私の様な雨女は95%くらいで雨にしてしまうに違いありません。。。



>ななこな 様
可愛らしいですよねー後ろはカミツレだそうです。

携帯の待ち受けってどうやって作るんでしょうね~?
ハテハテ。色んな技がなくて紹介するしか能がないのですが。
楽しんで頂けていたら嬉しいです。

しっぽ様におつたえしておきますね!

そしてジレジレ堂上さんも楽しんで下さってありがとうございます。
うんなんて答えてたら、解った郁と満面の笑みで出て行って
明日、ゼク○ィ買おうなとか言い出すのだろうか(怖)


>ぴぐ 様
イルカちゅーに煽られて雨ちゅーですよ!

官舎裏でも傘ちゅーだ(笑)
戻ってきた柴崎さんにイルカを見つけられて
これはどう言うつもりかしらねぇ?

なんて後で突っ込まれる郁ちゃんがいいですね!


>ゆぴまま 様
おはようございますです。

可愛らしいイルカちゃんですよね!!
ヘタレ堂上さんも美味しくて堪らない年頃です(笑)

ソロリと現れるスナイパー手塚君に注目して頂けて嬉しいです。
サラリと現れてしかも真顔でお財布確認している所まで
想像願います(笑)



>のぞごん 様
寄贈品にもありがとうございます。

おねだり、それともおねがい?
もう堂上さんは深読みしすぎて郁ちゃんに教官?!
と驚かれるといいですね♪

クーラーとアイスノンにソフトクリームはいかがですか?(笑)
次がまた頂ける事がありましたらご紹介いたしますね~~♪


>まの亜 様
おはようございますです。

可愛いですよね!!六月にぴったりイルカちゃん。
雨の倉庫裏って!どこですか?倉庫。
新たなる場所の出現にちょっと興奮しました(笑)

郁、良い所を見つけたここなら貸し切りだ。
とかいって倉庫裏に連れ込み。
その内倉庫の中にまで入ったりして。
ここならマットもあるから――(自主規制!)

オホホホホホホホホホホ

今度まの亜様もぜひ修行堂上お願いします(マテ)



>しっぽ 様
お誕生日今日だったのですね?!
知らぬ事とはいえ!お祝いが遅くなり申し訳ありません。

おめでとうございます!!
たまたまですが今日更新なんて!何かの電波を受信したのか?!(笑)
もっと派手にお祝いを書いたらよかったです。

申し訳ありませぬーーーーーー。
でも今日は甘い甘い変な着地をしない終わりにしていたので
まだ私も救われました♪

『あのイルカの意味はそのまま受け取っていいのか?』

なんて聞いちゃって。
郁ちゃんが赤くなりつつコクンと頷くといいですね。

「教官が――良ければ」なんて。
おとめろーど!


本当におめでとうございますーーーー!


>おかぴ 様
堂上さんは盗み聞くシリーズでも作りたくなるくらいに
堂上さんに盗み聞きさせたくなります(笑)

もちろん結婚式はウェルカムイルカで決まりですね!!!


>まっつー 様
ちゅー付きのイルカちゃんは誓いのキッスですね。

教官も官舎裏で誓いのちゅーをするといいですな。
本当に可愛く出来ていてしっぽ様のセンスに私も刺激されまくりです。

私のSSはちょっと妄想入り過ぎなのですが
今回はちゃんとオトメチックな所で落としたつもり、です(笑)



>金魚 様
ふたたびこんにちはです。
お嬢さんだったのですね。おめでとうございます。

しかし出産勧められないとは、とても貴重な意見で嬉しいです。
皆さん可愛いから産んだらいいのにーと口をそろえて言うので
リアリティがあるというか(笑)

お名前も凄くかわいらしいです!!!!!
まだまだ復調せず大変な時期だと思いますが
無理をされ過ぎない様に楽しくお子様と過ごして下さいね~。



>むとあ 様
本当に可愛らしいですよね!!!

これが本当になる日が堂上さんは待ち遠しいに違いない。
郁のベールは俺が上げる!!!

お前のベールは全部俺のもんだ!なんて思っていたりして(HENTAI!)


>おりえ 様
イルカシリーズがお好きですか!私もです。
後ろはカミツレとバラですね。
素敵な組み合わせですよね!!


そしてそしてそして
雨の方が空いていて都合がいいんです。
視界も悪いから色々してもいいから(オイ)

先客がいたら倉庫裏です(ドコ!?)

「教官――先客」
「あっちに行くぞ」

とひっそり移動がマナーです(笑)




今日もガンバリマショウ~~~~~~
07:00 拍手お返事

