09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/11 21時~6/12 21時】拍手 お返事

2009/06/13
おはようございます。
土曜日ですね~~~~

この後猫日記載せますが、その前に拍手のお返事を!!
例の拍手でリクエストについてはコメレスカットさせて頂いておりますが
ヘラヘラしながら続きを練っておりますので★


そして寄贈品分はありまま様にちゃんと転送致しましたのでご安心くださいませね!!

いつも皆さんに励まされっぱなしです。


【6/11 21時~6/12 21時】分どうぞです。






>おかぴ 様
郁ちゃん階段登りましたよねー。
堂上さんおめでとうと言いたくなる気持ちが解ります!

ちなみに我が家の堂上さんにはなかなか訪れない春ですね。
もうすぐ春なジレジレ感をみてニヤニヤする管理人がいて
郁ちゃんの成長を邪魔しているので(笑)


>紗乃 様
すごいですよね!
大人の階段しっかり昇っております。

堂上さん耐えきれなくて当然だと思います。
ウンウン。
おそらくこの堂上さんは超幸せ者ですね。
周りに報われない堂上さんの群れがいるはずです(笑)



>ありまま 様
皆さんにとても楽しんで頂けておりますよ。
もうガラスの向こう側デジュルジュルしているのは
堂上さんだけじゃないと思います(オイ)



>ぴぐ 様
大人になった郁ちゃんにはさらなる魅力が
堂上さんの修行は続く(笑)


>怜美 様
そうですねーもう少しこう青汁というか(オイ)
ありまま様の堂上さんは幸せ者です。

うふふと笑ってしまった方はきっと数知れず★


>エスキユ 様
ガッツリ系は久しぶりですよね。
私も凄く久しぶりだと思いました。

本番て!!AVか!(笑)
さすがキング!


>ななこな 様
自分で育て上げた子の成長ですから
お仕事での大手柄よりも嬉しかったりして(オイ)

Bもお楽しみに♪
ウチの堂上さんはしばらくガラスケースの中から
出てこれません(オイ)



>まっつー 様
乾杯が必要になりそうですよね!

郁ちゃん!!そこまで成長をと涙したのは読んだ人全員?
こんな風に私はなかなか書けないので、素敵なものを
皆様にお届け出来て大満足です。(コラ)


>kirihuri 様
お久しぶりでございます。
分岐SSを頂いたので順番アップトなっております。

教官はまさか!の大喜びですよねきっと(笑)
確かにフィニッシュしてしまったのは
ちょっと痛手だったかも(コラ)
でも鍛えているから、大丈夫ですもう一回くらい(オイ!)


>ともこ 様
郁ちゃん大サービス。
でも出血はなしで(マテ)

教官クセになっちゃったりしたらどうやっておねだりをするのでしょうね。

郁、そのアレだ。

なんですか?

その――。なんでもない。

とかって結局言いだせなかったりして♪


>たくねこ 様
昨日チラリと書かせて頂きましたが
子猫の事心配して下さってありがとうございます。
シニア猫がいる場合は流石に子猫は負担だと思います。

その愛だけでもう!きっと子猫ちゃんには良縁があると思います。
私もこんなに近くにいながら、健康なコじゃないと引き取れない
と二の足を踏んでしまうのですからそう簡単な事ではないですよね。

先住がいる場合は先住達の健康と幸福が最優先事項ですから。

一緒に願っていて下さい!!

そしてSSですが、ウチのどじょさんはガラスケースの向こう側(笑)
滝でジュゥっと消化する訳です♪


>ゆぴまま 様
郁ちゃん頑張りましたよねー。

ヤジウマ御一行が後をつけてくるので
堂上さんも郁ちゃんも大変ですんね(笑)



>mi.様
二箱とも入っているなんて本当にすごいですよね!
そして一箱に二粒という方もいるんですよーー。

皆さんどれだけピノを買ったのだろう。
私はウッカリジャンボチョコモナカとか買っている場合じゃないですね?!

デート風散歩楽しんで頂けましたか?
星を見ながら堂上さんは『星に願いってのもあながち嘘じゃない』
と思っているのかな(笑)


>怜美 様
恋人みたいなのに恋人じゃないこの方たちは
一体何なのでしょうね(笑)

付き合っちゃわない二人の微妙なアル様でナイ距離感が
堪らないですね。
郁ちゃんの胸みたいに『ささやかな』距離♪


>ありまま 様
つきあっていませんよ(微笑)

付き合ってないからキスをしないんです(それだけ!?)


>みーきねこ 様
前書きの部分にも反応してもらえて嬉しいです。

恋人前から夫婦になってもずっとアマアマなんて
絶対糖尿になりますよね(ナラナイ!)
お休みはゆっくりできましたか?
来週からカンを戻すのが大変になると思いますが
無理しすぎないで頑張って下さいませね!!


>みぃ 様
こういうの大好きですか?
嬉しいです。私も大好きです★

周りがいくらカップルだと言い張っても本人達が付き合っていない
と認識しているので恋人未満です(笑)

だったら恋人だったらなんなのよと柴崎さんに突っ込まれたら
『そ、それはキスとかしたり――?』と真っ赤になる郁ちゃんに
あたしが話してるのは高校生か!とやってもらいたいですね。

星見旅で部屋代勿体ないっていうのはあり得そうですね。
別冊1の郁ちゃんだ(笑)
すごい爽やかにオヤスミナサイ!って寝ちゃったら堂上さん
複雑でしょうね(微笑)


>ななこな 様
寝起きのアレやコレを見られたら困るのは多分堂上さんの方ですね。
ホラ、男の人は大変だから(マテ)

暗闇で握った手の感触を思い出してニンマリする堂上さんがいたら
いいですね~。

猫の事心配して下さりありがとうございます。
今一生懸命探しているのできっと大丈夫だと思います。
元気なコなら、ウチでも引き取れますし。
病気でも引き取ってあげたいけど飼い主の我儘で姫、王子の人生に
取り返しのつかない負担を負わせる訳にはいかないと言うのもあって
元気なコ限定になってしまうんですよね。

現実には想いだけではどうにもならない事もありますから。

ななこな様のその優しい想いがきっと良縁を呼んでくれると思います!
ありがとうございます~~~~


>ぴぐ 様
堂上さん的威嚇ですか?(笑)

ちなみにお泊り旅行を提案して後でしまったと
思っているといいですね。
何もないと解っていながらも一応と引き出しから例の箱を出したら
全員に総ツッコミで!!


>とまと 様
郁ちゃんがショボンじゃなければ完璧デートですか?!

確かにこんな上官はいませんよね。
小牧さんとならこうはならない訳ですし(笑)
郁ちゃんは寝る時の事は考えてないんですよー。

その時になってアレ?!
と慌ててひっくり返った挙句に浴衣がはだけてとんでもない事になったりして(微笑)


>まの亜 様
大人の郁ちゃんすごいですよね~~~
口を開いたら堂上さんは『ウッ』とか言っちゃうのですかね(笑)

前野さんの声で、ッ……。ハッ……なんて言われちゃった
全員みみダンボですね♪



>のぞごん 様
糖分補給して頂けたようで良かったです。
しっかり次を取りつけるのはこのシリーズの基本と言う事で(笑)

郁ちゃんが予約をして同じ部屋でいいですよねなんて言われて
期待してついていったら実は天体観測ツアーで皆でザコ寝だったら
堂上さんガックリして男泣きですね(笑)



>アケあけ 様
これは本当に部下設定(微笑)

何故ならちゅーとかしないから。
だから部下設定という強引さ。

二部屋のはずが間違えてセミダブル一部屋って!!
それでなぜか満室で部屋変更は不可なんですよね!
あたしは床でいいので!というセリフにお前
ここは土足のホテルだぞと呆れる堂上さんがいたら
そうじゃないだろう!と皆が心の中で一斉に突っ込んでくれたらいいな。


ああ書きたくなってきました(笑)
子猫の事もご心配ありがとうございます。
今一生懸命さがしているのできっと良縁があると思います~~



>まの亜 様
星に星で返すように伝えた私はロマンチスト?!
あんまりロマンの欠片もないのですが
そう言われるとロマンチストな気がしてきました♪

1箱に星ピノ二個はすごいですよねーーー。
私など一個も。
やはり千葉のピノには星ははいってないのですかね?!(笑)



>ともこ 様
これはフライングでしょうか?

いやー、付き合ってなくても泊まりがけは同じ部屋じゃないなら
アリかもしれないじゃないですか(本当か?!)
郁ちゃんは絶対フライングとか気づかずに、気を使わせちゃったかも
とマイナス思考になる訳です(笑)


所で我慢て、ナニの我慢でしょう?(笑顔)


>紗乃 様
これだけやってても付き合ってない不思議。

まるでドラ○もんがなんでもできるのに
のびさんを優秀にはできないのと同じくらいに(オイ)

堂上さんはりきって素敵なペンションとか予約していたら凄いですよね。
郁ちゃんは張り切ってテントとか持ってきてたら大笑い。

しっぽ様のお話を聞いてこのストーリーが浮かんだので
これはもう本当にしっぽ様のおかげストーリーなんです♪

私ならバックリ自分で食べちゃうと思うのです。
下手したら旦那からも取り上げて食べるかも。
そして『幸せは頂いた』と言っても悔しがらない旦那にガッカリする訳です(バカ)



>hiromama 様
上着とか手とかもうデートですよね。
でも付き合ってないからデートじゃないのです。

ただのアイスのお礼。
そして次もアイスのお礼。
次は星のお礼で――

エンドレスなんです。
甘やかさずに今修行させてようと頑張っているので
応援して下さい。

恋人なのに手が出せないコースもかなりの修行ですよ☆
うふふ~


>たくねこ 様
娘さんとプラネタリウムなんて素敵ですね。
オーロラ私も見たいなぁ。

そして映画とかもそうですけど見終わった後少し
クラっとすることがありますよね。
男力を上げるたくねこ様。私ともデートして下さい♪


>おかぴ 様
付き合っているとしか見えない二人ですよねーーー。
強い酒だけじゃ足りないくらいに(笑)

ジュースと間違えて強い酒飲んじゃう郁ちゃんもいいなと
ふと思いました。
酔っぱらって堂上さんに電話電話。
ヘラヘラララ~教官~~~官舎裏でまってますぅ。

とかって付き合ってもないのに官舎裏に呼び出されて戸惑う堂上さん。
そしてコレあげます☆と意味のないアイテムとか貰って驚いたら
面白いなと想像が爆走です(笑)


>雪花 様
わああああああああああ。
やってくれますよねぇ教官は。

これがデフォルトの二人じゃあお酒が樽であっても
足りないですね!!
池袋のプラネタリウムは私も名前しか知らないのですが
機会があったらいって見て下さいませ。
もちろん帰りはミルキーウェイで☆ティータイムを!!



>まっつー 様
楽しんで頂けて良かったです。

溶けそうな程に甘いを目指したSSでした。
次回があるのかないのか解りませんが、部屋ひとつに二人で泊まるは
堪らないジレップリですね♪
大好物です。


プププゥ


>遊 様
この二人は付き合っていません。
なぜなら付き合おうと言ってないから(ソレダケ?!)

二つピノが出ただけで十分ですよーーーーーう。
私などひとつもでていません(涙)

素晴らしい写真を頂いたのでおすそわけで幸せになり中です。
次こそは私も☆ピノだ!!


07:18 拍手お返事

