09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/21
こんばんわ。

土曜日をいかがお過ごしですか?
天気が悪くて湿気が多くて私はもうへっちょりです。

たくさんのコメントと拍手有難うございます。

王子様風呂のほかにお姫様風呂もあることをコメントで教えて頂き大興奮。

こういう図書館戦争を彷彿させるグッズも見つけたよ記事書きたいなーと
思ったりしています。
王道なところで洗濯用液状洗剤トップのカモミールの香りにはまってます!

こういうのあるよーって皆さんで情報交換したら楽しそうですよね☆


ではお返事です!



>りよん 様

 こんばんわ。
 楽しんで頂けてよかったです。
 今回のその後は堂・小にしてみました。

 ハラハラ教官は見てる方は楽しいですよね!
 二人は想いあってるってわかってるからですけど(笑)

 勇気もっていかれると終わっちゃうから
 なんか微妙に弱気な教官です。
 アニメの教官ぽくないですか?(笑)


>ありまま 様
 
 こんばんわ。いつも有難うございます。
 似たもの同士でずっとウジウジしていると
 楽しいなぁという趣旨です。
 目指すは、呆れるほどにエンドレス!(殴)

 こちらが小牧や柴崎気分を味わえる。
 という作品に仕上げたい物です。


>友香 様

 こんばんわ。
 100拍手ゲットおめでとうございます!
 しかし100って・・・・。
 申し訳ないくらいです。

 告白したら終わっちゃうんですよねぇ。
 どうですかジレジレ具合は
 ちょっと柴崎の気分になれましたか?(笑)



>つっきー 様

 こんばんわ。
 そこはもう、言いたくて言わない!というのが
 ポイントなんで。

 この先どうなるやら・・・・。


>いず 様

 こんばんわ!パフェどうでしたか?
 お腹壊さないで下さいね(笑)

 なんだか似たり寄ったりショボショボですが
 暇つぶし程度にきて頂ければ幸いです!


>ハーブ 様

 こんばんわ。
 そうなんですよ。まだその後は決めていません。
 といいつつ、ぷち番外編的なのをくっつけようかと
 もしも8で出すか全く別物で出すか悩んでいる所です。

 ストーリーの時系列としてはもしも8の流れなんで
 
 リク有難うございます。

 そうですね・・・。
 もう少しじゃじゃーんと分岐を入れないと
 丸写しになっちゃうので出来そうか検討してみます。

 魅惑にもコメント有難うございます。
 いやもう、アッサリで(笑)
 多分・・・アッサリ・・だと思うんですけど。
 上がってから確認してみてくださいね☆


>たくねこ 様

 こんばんわー。
 妙なお話でしたかね?
 多分行ってみようか?なんて甘い言葉で
 毬江ちゃんを誘ったに違いありませんよ!

 まったく・・似合いすぎる小牧教官(笑)

 王子風呂最高ですよね。

 こう、図書戦的アイテム紹介も
 したいなーと思ってる今日この頃なのです。
 カミツレの湯とか。
 トップのカモミールの香りとか!

 お姫様風呂も最高うけました!
 気がつかなかった~有難うございます。
 楽しみましたよ。


>紺 様

 こんばんわ~
 続きは明日の予定です。
 ショボですがサラっと読み流していってくださいね!


>cube 様

 こんばんわ。
 小牧教官は楽しみましたよ!

 もちろん、気になりますよ。オトコですから。
 教官も(笑)

 ゴクリとね。

 そしてイヤイヤと理性の狭間でモヤモヤするわけです。
 
 おお!Hになるコーヒーなんてあるんですか!?
 でもやっぱり効果はないですよね・・・。
 ウンウン。
 やはりその場の盛り上がりで気分が変わるだけで
 商品自体にはそういう成分は入ってないのでしょうね。
 って入ってたら怖いか(笑)

 王子様風呂は大うけでした!
 なんと、お姫様風呂もあるらしく気づきませんでしたよ。
 コメント貰って知りました。

 いやーすごいキャッチコピーですよね。
 これは結局女性が面白がって買いそうだ。
 コレをレジに持っていく勇気ある男子が居たら
 お目にかかりたい!


>ちゃま 様

 こんばんわ。コメント有難うございます。
 教官も食べちゃいましたよ。

 そこはオトコらしく!
 お前だけを酷い目に合わせないぞ!
 って余計酷くなりそうですが(笑)



>螺旋 様

 こんばんわ。
 楽しんでいただけているようで何よりです。
 後半しょぼいのですが頑張りだけ認めてください(笑)


>S 様

 こんばんわー。
 ここはもう、教官は自分も食べますよね。
 ちなみに翌日はお仕事の設定です。

 さて、どうなるのでしょう。
 残りのイッコもね・・。

 教官を楽しむ為のアイテムですから(笑)

 教官『を』楽しむ為ですよ~~ウフフ。



>hiro 様

 こんばんわ。
 翌日仕事なのに、教官はウッカリさんなんですよ。
 ショボショボの後半ですが明日の予定です!

 お風呂はブルーの方が教官ぽいと人気ですね。
 潤情だから?(笑)

 確かに緑は小牧教官ぽいかも!
 
 さっきコメントで教えてもらいましたが
 お姫様ブロっていうのもありましたよ。
 いやー。お姫様ブロは種類も豊富。
 これはもう二人で楽しんでもらいたいですね。(笑)


>せあら 様

 こんばんわ。
 私も出身は北海道なのでガラナしってますよ!
 ちょっと薬くさい感じじゃないですか?(笑)

 基本『内地』には売ってないですね。
 北海道フェアとかで売られていますが。
 似ているのでドクターペッパーという飲み物があります。
 
 イイ気分になって王子様風呂最高ですね!!
 全然関連性のない記事だったけど
 今一気に繋がりましたよ。コワ!(笑)

 いやーステキな発想有難うございます。
 何か萌えましたヨ。今。



>かな 様

 こんばんわ。勿体無いお言葉有難うございます。
 こんな恥ずかしいSSをさらしているだけに
 本当に恐縮です。

 お気に召してよかったです。

 これって教官主体のお話なので視点教官なんですよね。
 郁ちゃんだったらもう。
 ヤダ・・どうしちゃったのあたし。

 という感じになってしまいますから・・ええ。

 ああ書きたくなってきた(笑)



>胡蝶 様

 こんばんわ。
 お久しぶりです!
 お返事の事は気にしないで下さい。
 難しいなーと思ったら集団お返事に変えようと思ってますし。

 コメントは物凄く嬉しいので!
 参考になりますしね。

 楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
 いやもう。王道をひた走るというテーマなので

 全てがどこかで一度は読んだストーリーの再現です。
 やっぱり王道が一番(笑)

 良化のお話来るとおもってました??
 胡蝶さんの好きポイントは実は私も同じですよ
 でも一般受けしないんですよね。
 ここは丸見えブログなんで隠し倉庫とか作れれば
 もうちょっとダークチックのもいけそうですが(笑)

 上書きは・・皆さん熱いリクエストですね。
 ソコポイントなんですね!

 検討しておきます☆


>百夜 様

 こんばんわ。始めまして。
 コメント有難うございます。

 書き込み解禁されたのですね。コメントを頂けると
 どこの管理者さんも嬉しいと思いますが
 お暇な時に感想を寄せていただければ嬉しいです。

 堂上教官は・・ヘタレ気味でした?
 今回のは小牧・柴崎気分を味わおう。
 という訳の解らないサブテーマが入ってるんで
 すぐ告白!といかないんですよね。

 ちょーっと路線が違うんですけど
 一本別のもしもで頑張る教官を書いたので
 そっちで少しでも満たされてもらえたら・・
 と思います。

 そっちはもう少し待っててくださいね。
 バランス見て出し具合を検討しますので。

 またお暇な時にコメント置いて行っていただければ幸いです。

 今後とも宜しくお願いします。
17:44 拍手お返事

