07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何でもない日に何かが起こる

2009/06/11
皆様、こんばんは。

木曜日お疲れさまでした~。
本日もご訪問ありがとうございます!!

皆様のご訪問に心から感謝です♪

さてさて、このタイトルなんじゃい!と思われましたよね。

今日もいつもと変わらずお仕事へ向かった私なのですが
なんと会社の人が道路で動けなくなっている子猫拾ってきちゃったんですよねー。

病院に連れて行ってはいないのでどのくらいの子なのかは解りませんが恐らく2カ月に
なるかならない男の子(らしい)。
お背中は黒、手とお腹が白でお顔に黒ぶちのオチビちゃんでした。
だっこもさせてくれる良い子で、ちょっと泣き虫姫のチビのころを思い出しましたよ。


とりあえず今日は保護主さんが連れ帰りましたが
保護主さんはご両親が動物嫌いで一時的な保護はできても飼うのは難しいらしく
必死で里親さんを探しているようです。

今のところ片っ端から全滅らしく。
たねさんちが最有力候補なんだよ!!頼むよーとすがられ迷ってしまいましたよ。

家ににゃーがいなければ引き取ってあげたいが
先住の皆さん特にデブリ姫が嫌がるだろうなぁと。

風邪の様子もなくノラの割には綺麗な毛並みでした。
まずは病院ですね。

今の季節は出産ラッシュで里親募集も大量なんですよね。
どなたか子猫の引き取りに興味ある方はいらっしゃいますか?

とこんなところで呟いても多分いないと思いますが。
ダメモトでも一応書いてみたり。

もしもいらっしゃったらメルフォか拍手コメントからそっと囁いてやってください。
あ、メアドだけは書いて下さいね
拍手の場合は非公開で!!



何でもない日に何かが起こるものですね。

無事に子猫の貰い手が見つかることを★ピノに祈りたい今日の出来事でした。


本日21時に寄贈品掲載しますので大人の皆さま宜しければどうぞなのです。

明日はピノの後編になります。
皆様どうぞよい夜を!!!!



18:52 雑記(日常・その他)

