07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/9 21時~6/10 21時】拍手 お返事

2009/06/11
皆様、おはようございます。

やっとで木曜日ですね~~~。あとは明日行ったらお休みだ!!
頑張らなければ。

しかしシケっぽい!昨日はジメジメしすぎて何度も起きてしまいました。
旦那が仕事をするからと言って遅くまで起きていたので
先に寝たわけですが多分そう睡眠時間は私も変わらないだろうっていくらい
何度も起きちゃいましたよー。

こんだけシケっぽかったらさすがの堂郁もくっついて寝られないんじゃないか?!
と思いました(笑)

郁ちゃんが【ん、アツイ――】と無意識に涼しい所に転がっていっても堂上さんは
【ん、郁――】と無意識に熱さよりも郁ちゃんを優先して郁ちゃんの所に
転がっていくというのはどうだろうと思いました。

ある日の梅雨の食堂的堂郁↓

夏は暑いもんだ、梅雨は湿っぽいもんだとか言いながらも郁ちゃんダッコをやめない堂上さん。
エアコンは贅沢と我慢していた郁ちゃんだけど、限界ーーーーっとつけちゃう訳です。


郁:『もうエアコンないと寝られないよねぇ』
柴:『まだそんなに暑くないわよ』
小:『そうだね、確かに湿度は高いけど我慢できる範囲だね』
郁:『一人なら我慢できるんだけど、くっついてると暑く――』

しまったの顔。堂上さんもぎょぎょ!
柴崎さんニタニタ
小牧さんニヤニヤ

小:『あ、くっついてねてたらそりゃ暑いよね。なんか俺も暑くなってきたかも』
柴:『あたしもぉ、今日からエアコンにしようかしらぁ。あ、でも別に運動しなけりゃ暑くないかしらねぇ?』
郁:『う、運動!?昨夜はしてない!!してないからっ』
小:『ブホッ。昨夜はって――』

堂:『アホウ!ベラベラとお前は!』


そして手塚はカレーを飲みこみながら、複雑な顔をする。(セリフなし)


ちゃんちゃん★


その夜はエアコンつけて運動させられる郁ちゃんだろう(微笑)


というわけで今日もガンバリマショウ~。

先日からやっているなんちゃって妄想文にたくさんの投票ありがとうございます。

投票へのコメレスは差し控えさせていただきますが
ちゃんと拝読して検討しておりますよ♪
皆さんの発想の豊かさに驚かされております(笑)



あ、あと今日の21時に大人の後編その1的寄贈品お届けいたしますよ♪

ではでは、以下は拍手のお返事です。

【6/9 21時~6/10 21時】分になります~~~漏れてたら自己申告で!!







>hiromama 様
ありまま様の大人SSすごいですよねー。
うわぁと思いました。
私は一気読みした贅沢ものです(笑)

Aがご希望ですか?
どっちも美味しい展開ですけど★
楽しみにしていて下さい~。

ご開帳したらもう全裸って堂上さんヤル気あり杉!!


>ななこな 様
生殺されていますか?(笑)

間違いなくAですか!間違いないのか(笑顔)
朝アップしたら皆お仕事に行けなくなっちゃうと思って
会社で読んだらドキドキしちゃうと思って夜にしました。
次ももちろん夜に!


お楽しみにー。


>ぴぐ 様
久しぶりにガッツリ大人なものを私のショボいブログで
公開できる幸せ。

私もニマニマしています★


>隠れファーブル 様
大人の階段を上ってもまだシンデレラ郁ちゃんです。

反撃したら反反撃をくらうのに(笑)
可愛くイイコに育てているのは堂上さんですね。
郁――と感慨深く涙をしてくれるといい。

それを見た郁ちゃんが堂上さんが違う事を喜んでいると勘違いして
益々頑張って励むという♪


>ありまま 様
アップしちゃいました。

皆様に素敵な夜をお届しております。
コメント転送しばしお待ちくださいませね~。


>怜美 様
後一歩、もう少し、後少し~♪

笠原反撃しますで反撃されちゃった人は多数いると思います。
堂上さんも、『堂上、反反撃します!』と思っているといいですね♪


>隠れファーブル 様
柴崎さんの策略楽しいですか?

さっぱりした発言の堂上さんに、郁ちゃんは篤さんすごくストレート。
あ、知らないふりしないと!と慌てているといいですね♪


>紗乃 様
すごいですよねー。大人だ!
両方もちろん、掲載しますよー。

どっちもオトナの続きなのですよ。
うふふふふ。
エンジンかかりすぎないよう注意を(笑)


>たくねこ 様
滝まで何が持たないんですかっ!!(激しくツッコミ!)


>隠れファーブル 様
柴崎さんの策略2ですね。
まあ軽い冗談のつもりで郁ちゃん一直線と言うお話。

郁ちゃんも堂上さんも見たんかい!と突っ込む所ですね♪

新宿西口にそんなマネキンちゃんがいるのですか?
気になります(笑)


>みけねこ 様
旦那はたまに無意味に自信があって
笑ってしまう時があります。

決してノロケではないので!!

お互いになんだこの人というシーンなんです(笑)


>ともこ 様
ありまま様の寄贈品はまさに大人の為の。ですよね!
私もドキドキしながら読みましたよー。

後半お楽しみに★


>紗乃 様
正解はプラネタリウムでしたー。

郁ちゃんはワァって凄く感動するに違いないですよ。
そして暗闇ですしね。
上手くいけばボディタッチだとまでは思ってないかもですが
するかな?しないかな(微笑)

恋人同士だったら服くらいは買ってあげそうな堂上さんですね。
いいから、気にするな。とかって。
上司では流石に無理でしょうねぇ。

後半、どうなる事やら~♪


>エスキユ 様
真人間か!!そうですねー。
真人間になったらブログも終わりだね(オイ!)

旦那にいったら、多分普通に
『え?今だって人間でしょ?』と返されるに違いないよ。
旦那にはあまり突発性冗談が通じないのですよ。(笑)

凄い事まで想像されて大笑い。
私ドンダケHENTAIか!!
エスキユさんもそのくらいの勢いで相方さんに
シャケに乗ってつっこんでいくといいよ♪

そして、シミを隠すふりをして太ももに手を置くなんて!
なんてハレンチな!!(爆笑)
そして、何故か意味もなくスカートの下にも手を入れるなんて!
もはやセクハラ上司!
ちなみにエスキユさんが卑猥なのは生まれつきと思うから
私のせいではないよね?(微笑)



>たくねこ 様
そうなんですか?!
自分で自滅してもクリーニング代もらえるのですか?!
当たり屋よろしく、いらない服で自滅してクリーニング代を
ふんだくる悪い奴らは現れないのですかね?(飛躍しすぎ?)

飲み物は言えばもらえるかなとは思ったのですが
半分にしたい堂上さんが丁重に断ったと!!(笑)



>みぃ 様
ここまで来て帰られたら堪らない堂上さんでした。

服でも何でも買ってやるからとおぢさんモードになる所は
ぐっと押さえて『教官仮面』を保った堂上さんでした(笑)


>ぴぐ 様
願いのピノ凄い効果だとドキドキしていたら面白いですね。
そして帰ったら早速コンビニで買い占めていたりして♪

しかも恋人になる夢を見るなんて空しすぎる(笑)


>じむの 様
プラネタリウムでした~~~

喫茶店は前に行ったので。
なにせ暗闇ですしね(微笑)



>とまと 様
体調は大丈夫でしょうか?
両方いっぺんに来ると大変な目に会いますよね。

私はもうだいぶ落ち着いたのですが
頭痛が直らないのは辛いですよね。
どうか大事にして下さいね?

薬に耐性ができちゃったのか服用タイミングが遅かったのか。
頭痛って激しくなると鎮痛剤がきかないんですよね・・・。
どうかゆっくりとお休み下さいね。

郁ちゃんのご奉仕を想像とかしているから
興奮で頭が痛んでいるのかも!(笑)


そして前書きのネタはその通りです。
早く真人間ならなければ社会の迷惑的たねなのです(笑)

ちなみにビスケットの歌は初めて知りました。
○の所にお名前が入るんですよね?
可愛いなぁ。郁ちゃんに歌ってもらいたい。
何か半分にする時に!!


>しき 様
大人のSS大興奮ですよね!!
後半も大人仕様ですからお楽しみに♪


>AZRAEL 様
さて、どうなるでしょうか?
アイスは(笑)


>しき 様
早く真人間になりたーーーい♪

服を買ってやるかどうか悩んだ末にやめた堂上さんは
更に自分に美味しい展開に持っていきました。
流石策士★


>黒猫又 様
私も良く池袋に行きました。

すれ違っていたりしたかもですね?(笑)
プラネタリウムも水族館もいった事はないのですが。

なんでもありますよね池袋。さりげなく。
乙女ロードも散々通いました。

夕食の席で★のペンダントまで!?
そんなロマンチスター堂上さんだったら郁ちゃんが
凄くビックリしそうですね(笑)


>ありまま 様
当たりです~。

プラネタリウムに連れて行く堂上さんはロマンチックですか!!
乙女郁ちゃんに合わせたんだ。と思うのですが
実は自分が行きたかっただけだったりして(笑)


>ともこ 様
★ピノから始まりプラネタリウムへと移動する二人。

記念に星に願いをって凄いですね!!!!!!
そして本物の★も見るなんて!!

フルコーーーーーーース♪

あのアニメはリメイクされたんですか!
知りませんでした。
じゃあ結構有名なんですね。


>ななこな 様
アイスティを分け合う堂上さん。
きっともう一つと言われた店員さんの申し出を断ったはず。

ちなみに『彼氏』は『彼氏』であって『旦那』ではありません(微笑)

ちなみに彼氏は今のところいません(オイ!)
旦那とロマンチックをするのはクリスマスくらいでしょうか(するのか?!)



>hiromama 様
ポエマ堂上さんはロマンチストなのでした。
サンシャインは今でも変わらないのかな(笑)


>みけねこ 様
プラネタリウムでしたー。

ワンピの染みは本当にショックだと思います。
淡い色なら目立っちゃいますしね。
でも堂上さんが帰しませんよ。近寄ってろって帰り道でも
ベッタリ近寄るといいのです♪

体調の事心配頂いてありがとうございます。
もうだいぶ良くなってきました。
後は嵐が過ぎるのを待つだけですー。
昔は全然大丈夫だったのですが、段々と重くなってきています。
経年劣化でしょうかね。。。


>まっつー 様
ありまま様の寄贈品はドキドキが止まらないですよね。
後半はますますテンポアップですよ(笑)


そして、私ののほほんSSにもありがとうございます。
神は篤さんの味方ですか!(笑)
ラッキーボーイって!

★ピノなかなか凄いアイテムじゃないかと
興奮ぎみの堂上さんだったら凄く面白いですね。
笑っちゃうかも。


>のぞごん 様
一生懸命行く場所を探した堂上さん。
それを見つけて笑う小牧さん。

で、結局アドバイス貰ったりして?(笑)

妄想人間のタネがいいと言って頂けて嬉しいです。
妄想人間じゃないと書けないので♪

まだしばらく闇にまぎれて生きてみます(微笑)


>しっぽ 様
確かに私もリアルタイムではないのですが。
なんとなく最近はますます記憶に薄いのかな?と。

でもリメイクされたらしいのでお若い方もご存じの様です。

★ピノの本領は後編で!!
しっぽ様の願いが少しでも叶えられているといいなと
思いながらお届けしております♪

ちなみに堂上さんのセレクトで服を買うってのもいいですね。
ミニを買おうとした郁ちゃんにこっちにしろと長いのを出す堂上さんだったら
面白いですね。もちろん気持ち的にはミニだけど。
そういうのは二人きりになれるようになってから。

とまで考えていたら凄い(笑)

いつか脱がさせろなんて考えていたらもう立派なHENTAI上司ですね★
そんなどじょさんも好きですが!


>のぞごん 様
ありまま様の大人作品はすごいですよね~~~。

真っ赤になっちゃいますよね!
後半も素晴らしく大人ですからお楽しみに。
要アイスノン!


>マコ 様
大人SSの後半凄いですよ~~~~

続きお楽しみに♪


>遊 様
上映時間はしっかりチェックしているでしょうね。
わざと、食事もするように調整されている。
流石策士堂上さん。

プラネタリウムでも策士ぶりが発揮されるのか?!
お楽しみに~。


ちなみに私も旦那と行くのはせいぜいコナン映画くらいです(笑)


>ひよこ 様
あたりです!あのネタはソレですよー。
笑ってもらえて嬉しいです♪


>sen 様
ああ、私のなんちゃってな梅雨に困る堂郁にも反応してくれて凄く嬉しいです。
教官ならそんなことばっかり心配を(ソンナワケナイ!)

濡れた二人が官舎裏でずぶぬれでチューして帰ってきたら
柴崎にあたら、バカ?ときかれそうですね。
ああそうかカサを差していけばいいのですね(笑)

ピノの後半も激甘の予定で頑張ります♪





皆さんたくさんコメントありがとうございます。

励まされております~~~~~~♪


07:00 図書館SS(堂郁)

