09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/8 21時~6/9 21時】拍手 お返事

2009/06/10
皆様こんばんはー。

水曜日もお疲れさまでした。
そして本日もご訪問、拍手、コメント下さいました皆様ありがとうございます!!!

コメントを読みながら疲れた心をしっとりと癒させて頂きました。

ついに梅雨入りということでシメシメジトジトの季節がやってきますが
心までカビカビにならないように頑張らねばですね。

梅雨の堂郁妄想↓

「教官。ついに梅雨入りらしいですよ」
「最近雨が多かったからな」
「外に出にくシーズンですよね――」
「確かにな、まあ、あれだ。屋根のあるところなら問題ないだろ」
「え?どういう意味ですか?」
「なんだ、官舎裏で会えないことを言ってるんじゃないのか?」


堂上さんの心配ごとは、雨で官舎裏チューとか官舎裏タッチができなくなるかもしれない事で
郁ちゃんの心配事は、雨でお外デートに支障があるという事だったりして
何気なくすれ違う二人(笑)





【6/8 21時~6/9 21時】分の拍手お返事になります。
お心当たりの方はどうぞ~。




>エスキユ 様
バトンの回収ありがとうございました!!
拝読しましたが凄く面白かったです。

イロイロ刺激される(笑)


>みけねこ 様
旦那がなんであんなに怯えているのかと
私は切なくなりましたよ(苦笑)

そしてSSの郁ちゃんは気合を入れたお洒落をしたのですが
さて、この後どうなるでしょう★
お城にはいずれ、ネ♪


>隠れファーブル 様
またしてもたくさんコメントありがとうございます。

コンビニアイスのお話は相当迷ったのですが
オチをしっかりつけて終わりにしてみました。
最悪の事態だと、イタすぎるかなと思いまして。
そういうご要望もあったのですが――
今の所はこのあたりで(笑)

そして二人のアイラビュー光線にやかれるとドロドロに
溶けてしまうのです。要注意です♪

エデンにもコメントありがとうございます。
そうですよーやはりそうですよねーーー。
まだ見てらっしゃらない方の為にあえて公開は避けますが
ほんとハカナイですね。

ブログはたとえ更新をやめてもしばらくそのまま置いておくので
焦らなくても大丈夫ですよー。

特別な事態などがなければ当面おりますので。ご安心を。

ゆっくりお時間ある時の暇つぶしにでもして頂ければ♪


>たくねこ 様
メイド服が似合うお嬢さんなんて羨ましい!!

私ももう少し若かったらメイド服きて見たかった(笑)
旦那に言ったら物凄く驚かれました。

アキバのメイド喫茶で働きたいといったら
冗談でしょう!?と。
凄く楽しそうなのにー。行く人より働く人の方が楽しそうな
メイド喫茶。

ミルキーウェイは可愛いですよね。
たくねこ様にも凄くお似合いだと思うのですが
お嬢様と二人でお茶しているの図とか可愛いだろうなぁ♪


>ぴぐ 様
堂々と自分、と言い放った旦那ですが明らかにウケ狙いの顔でした。
しかも服従体質ですよ???
全く素敵ではありません(笑)

郁ちゃんなら、あたしも少しくらいは篤さんににあってるのかな――
と悩みそうな所ですね。

篤さんスイッチ入りました~~~♪となりそうです★



>みぃ 様
ドキドキするような所が全くないですから!!!

お前に似合うのは俺だって文字で書くと凄くかっこいいですけど
実際はもっとこうヘローンな感じで全くカッコ良くないんですよ。

しかも顔もカッコ良くないから効果はゼロ(酷)

SSでは普段の生活で欠乏している甘さを補充しているので
実生活には甘さが全くありませんよーう!!(泣)


>ななこな 様
文字で書くとかっこいいのですが
特段何も感じなかったのは本人のオトメンぶりが成せる技でしょうね(笑)

食べ物関係の恨みは恐ろしいので旦那も気をつけているらしいです。
そんなに怒った事ないはずなのに。
何でしょうね。

そして篤さんのイクッの所引っ掛かってくれる人がいて
ちょびっと救われました(微笑)

堂上家に暖房は不要ですね!


>ともこ 様
アリさんはテレビでやっていたのですか!!
そうかー実験とかだったらなんか可哀想ですよね??

何ともないならいいのですが
実際何ともないのか解らないからなーあと。

ちなみに旦那は仲良しと思っている様ですが
私はどうでしょう?(苦笑)
普通、時々マイナスです。
求めているモノの違いでしょうかね(酷!!!!)


俺のモノだー!!なんて男気のあるところをみたら
惚れるかもしれませんが。
お、おれの・・・??でいいんだよね??

と遠いところから覗いている様な感じです(苦笑)


>おかぴ 様
究極のコクハクゥ~~~~~~~~?!

驚きのあまり目がコロンと落ちそうになりました。
ゼンゼン違います。

マッタク違います(汗汗汗)

ただのウケ狙いですから。
私が驚く所をみて楽しもうと思ったんですよ(笑)
実際驚いたので、凄く嬉しそうにしていました……。


>榊 様
スルーしてくれたらそれを日記に書こうと思ったんです。
んが、予想外の対応で驚いたのでそれで日記に書いた訳ですが

ノロケではありません。
断じてありません。
ノロケるならもっと素敵な事をノロケ隊。
が、ノロケの元になるものが何もない(遠い目)

猫と旦那のノロケなら山ほどあるのに。

東のエデンは面白いですよねー。
DVDは悩み中です。そこまでかなと言うのもあって。
としょせんは特別だったんですよネ★

でも未放送0話は興味あるなぁ。ううううう。
榊さんは買うのですか?(ニコッ)

ちなみに、いる?って聞いてくれたソレ。
欲しいなとこんな所で囁いてみる(オイ!)


>のぞごん 様
全く素敵じゃないんですよーーーー。

激しく誤解されてしまった。もじって凄いね(笑)
旦那は私を驚かせて楽しもうと思っただけで
実際驚いた私を見てとても喜んでいました。

ちょっと得意げだったのが印象的でした。

笑いの点でヤラレたとは思いましたが
愛にはヤラレてません。残念ながら。
堂上さんに言われたらもうノックアウトのセリフですよね~~~


ピノ!!いいですねーーー私はマダ。
なんでだろう・・・・・・・・・・・。


>遊 様
全く素敵じゃないですよー。
私を驚かせてみたかっただけなんですよー(笑)

ちなみに旦那は6つ年上ですが、あんまり年上という感じがなく
不思議なくらいに、頼れません(オイ!)

恐らく年齢じゃなくて性格なんだと――。
でも服従体質らしいので、私のフリーダムにもついてこられているという
事だけはわかったのでそれで十分ですかね?(苦笑)


>hiromama 様
コメント楽しんで頂けたようでよかったです。
また宜しくお願いします~(コラ)

アイラビュバトンはすごいですよね。
そしてhiromama様のもスゴイーーーー
照れます(笑)

★ピノなだけに糖度タップリです。
後一話お付き合いください~。




18:57 拍手お返事

