07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/7 7時~23時】拍手 お返事

2009/06/08
皆様こんばんはー。

月曜日もお疲れさまでした!!!
本日もご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。

みんなこのくらいのころ合いの二人が好きなのね。と改めて思いました。
なんだか急にエピ8にちょっと書き下ろしを入れたハーフ再録本を作りたい気分になりました(笑)


それにしても月曜日はドっと疲れますねー。
あれもしたいこれもしたいだけどお仕事ゴトゴトゴトというわけで
今日はちょっぴりお仕事をしてきました(ちゃんと働け!)

今日も昨日の残りのお肉があるので再びお肉メロン★
旦那が帰ってくる前に食べきっていたらどんな顔をするだろうかと思って楽しくなる私は
Sなのでしょうか、ただの酷い人なのでしょうか(苦笑)


さてさて、それでは本日は拍手レス。
【6/7 7時~23時】分になります。

今日の分のレスは明日の朝にでも~。





>怜美 様
寄贈品にコメントありがとうございます。
具合は大丈夫です。
何やら虚弱で嫌になりますが、年のせいでしょうか。
多分全く鍛えていないので肉体の老化が早いのだと思います。。

ツバメの巣はフンが大変そうではありますが可愛らしいですよね!
堂上さんはもうなんというか複雑な思いでしょう(笑)

でも自分で良かったと思っているに違いありませんね★


>ありまま 様
ツバメの巣をカラスが襲うのですか!!
それは怖いですね。

無事に戻されて良かったです。
恐らくツバメは攻撃してこないと思うのですが
イラストでコツンとされていたので。
多分悪い事考えたらダメよのコツンなんでしょうが
勝手にお話をすり替えてみたり(笑)

後で夢で見て大変な事になってしまう訳ですよ♪


>ともこ 様
郁ちゃん大サービスです!

教官はラッキー??
鼻が折れなくて(違う!)

夜はもう、いけない夢を見てしまいそうですねー。
私は可愛らしい寄贈品になんてモノを!と
またしても今さら後悔してきました(苦笑)


>ぴぐ 様
ほほえましいですよね。

小牧さんは絶対双眼鏡で庁舎から見ていますね。
そしてその突っ込みは必須ですね。
恋人になった時に、前より柔らかくなってるか?

なんて思っていたらどHENTAI!(笑)


>ななこな 様
郁ちゃんが可愛くて堂上さんも可愛くてほのぼのしていますよね。

でもストーリーが……。ほんとすみません。
修行にしか見えなかったし郁ちゃんならきっと落ちてくれると(オイ)
先日の失敗の件は多分気づかれてないと思うので大丈夫と思います。
あれが平日の昼間だとなかなか気づけなかったりするので
休日の夜で良かったです★


>マッッチョ☆ 様
ドキがムネムネ(笑)

うっかりな郁ちゃんのケツアタックを受けると言うのは
ある意味シモネタ、でしょうか??
うーんん(微笑)


>おかぴ 様
可愛いですよねーツバメを救出する二人。

もっとほのぼのSSをつければいいのに何でいつも同じような所を
さまようのか――。
自分でも解りませんが、hiromama様のイラストが可愛すぎるのが
罪なんです(オイ1)


>たたみ 様
はじめまして、コメントありがとうございます。

携帯のパケ代は重要ですよねー。
お風呂の中で携帯ですか?ジップロックに入れると言うアレでしょうか?
大したものはないのですがのんびりお時間つぶしにでも
読んで頂けたら嬉しいです。

実写にするならダレという会話、どこかでしたような気がしますね??
どこでしたんでしたっけ?
自分でも忘れている辺りアレなんですけど確かにそういう会話をした事が
ありますねー。

岡田君ですか!確かにちょっと近いイメージのような。

私ってばテレビをあんまり見ていないのと、芸能人の名前を良く理解していないのもあり
2次元人物を3次元の人物にリンクさせられないんです。
ちなみに岡田君も名前しか知らなくて、ちょっと検索して画像を探してきました(オイ)

そんな訳でこの人!!と思える人とか実は良く解らないのです。
ごめんなさいですーーー。

でもアニメの堂上さんの中の人、前野さんのお声はイメージピッタリ
でした!!ああ良い声だ(うっとり)

イチオシの実写候補?をお伝えできなくてほんと無念です。

こんなどうしようもない管理人ですが宜しければまたコメント置いて行って下さいませ。
ありがとうございました~



>静華 様
なんと!郁ちゃんが知らない男の人と一緒に寝ているなんて!

それはすごい夢を見ましたね。
もしも堂上さんが見たら、郁!!といいながら飛び起きて
ハァハァする所ですね。

それが一緒にいる時ならギューーーっとしちゃうだろうなー
寮の部屋だったりしたら、急に不安になったりして。

どうせなら堂上さんとイチャの時の夢だとよかったですね(笑)


>hiromama 様
体調は大丈夫ですか?無理されないでくださいね。

体調が悪い所頑張ってお墓参りもしたのだしダメ嫁じゃないですよ。
本当にダメな嫁だったら、具合悪いから今日はパス。
とか言う感じかと。
まあそれでも具合の悪さによっては仕方ない事なので
お母さんも解ってくれますよきっと。

ツバメのコメント後日転送しますね。お待ち下さいませ~。


>ななこな 様

『えつこ』と『もち』はナイスですか?
そのままな気もしますが(笑)

こなつちゃんはすごく可愛いですよー。
頭のお名前リストに追加しておきます☆

そして肉とメロン美味しかったー。
肉はどじょさんでメロンは郁ちゃんか。

贅沢なフルコースですねって私が食べるみたい(笑)

そして指摘ありがとうございました。
寝ぼけてたのかな?
五月の今頃はお休みでよかったなーと思い出したり。。。


>しき 様
多分デブリ姫は気ぐるみで中にいると思うのです。

でも出てこないのです(オイ)
レトルトパックの総合栄養食というやつでしょうか?
すごい贅沢猫ちゃんですね!!

お外に出る猫ちゃんだとやはり草を食べるんですね?
うちのは買って見たけどだれも食べないのでもう置いてないんです。
草の代わりにご飯を早食いして戻す時に一緒に毛玉も出そうとしているので
ご飯が草代わり???





皆様いつもありがとうございます。
コメントを糧に生きてますー。


どうぞよい夜をお過ごしくださいませ~


18:43 拍手お返事

