09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

I Love Youバトン!

2009/06/08
お昼のゲリラ更新。


今朝、カイヤナイト 紗乃様宅で見つけてきたバトンです。
あまりにも萌えたので朝から張り切ってみた。

いや数行のバトンなんですけどね!!!
これは面白いですね♪

 「I Love Youバトン」です。



あなたが好き!というバトンじゃない所がまたよかったです(笑)
素敵なバトン受け取れて楽しかったです。紗乃様ありがとうございます!!








【ルール】

その昔「I LOVE YOU」を
夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。



【回答】
図書戦バージョンですね!!


郁ちゃん →「教官。あたし、教官に会えたことで一生分――幸運使っちゃったかもです」


堂上さん →「それを言うなら俺もだな。まあ、『笠原 郁』としての幸運を使いきってもお前にはまだ残ってるだろ。『堂上 郁』としての分が」


という訳で『一生分の幸せ』でしょうか。


うおっカユ!カユゥ~イ

自分で書いておいてかゆい。
掻きすぎてかゆいっ。
誰か!!!ウナクールお願いします!!


【解説】
この二人、好きとか愛してるとか言わなくても
もう普段から大好きだ光線とか、愛してるビームとかでまくりだと思うのです。

たまに間を通った人がビビっと撃たれて痺れて、今のなんだ?!とかなっちゃうわけですよ(笑)

二人の視線の間は通行不可だと図書隊で噂になるほどにね☆



【回す人】

面白いバトンでしたと言う訳で、これはちょっとアンカー勿体ないね。
よかったらチャレンジジョイ☆


図書館餡内 エスキユ様

元気出していこう! まの亜様


いかがですか?
可能であれば回収していってください☆

図書戦バージョンである必要はないかと思います(笑)
12:00 バトン

