09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【6/5 21時~6/7 7時】拍手 お返事

2009/06/07
皆様こんばんはー。

日曜日いかがお過ごしですか?
本日も、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!

だんだんと人の入りも少なくなるかねぇと思いながらも
まだ来て下さっている皆さんに感謝をいくらしてもし足りないです。

本日は家でお籠りをしながら、SSを書いたり逆転検事をやったりして
遊びたい私は肉の日をパスしたのですが
なんと!そんなどうしようもない娘の為に父が肉を持ってきてくれましたよ(ヤッホーイ!)
メロン付きだった!!


父とまったりと世の中の住宅ローンや最近と昔の収入についてなどを語りあい
父親が就職したてのころは給料が二万だったという話を聞き
もちろん物価が全然違うのでと大体10倍の違いというところらしいのですが
ボーナスも三ケタ代で貰ったりしてた時代があったからなぁと
言われるともう本当に羨ましい!!という言葉しか出てきませんでした。

あのテレビでしか見たことのないバルブだかバブルだか言う時代を経験した訳ですもんね。

それなりの苦労がたくさんあったのだと思いますが。
私が死ぬまでに、本当に好景気が戻ってくるかどうか静かに見守りたいとか思いました。

おっと何しんみり話しているのか。

ちなみに父が来ると姫たちは一斉に二階に逃げ、王子だけが遊んでくれと
絡んでいきますが、猫に慣れていない父は爪を出して遊ぼうとする王子に戸惑い
ビクビクしているので笑ってしまいます。

我が家に遊びに来るともれなく王子の爪の鋭さを体験できると思います。(笑)


さて、拍手お返事になります。
ちょっと半端ですが6/5 21時~6/7 7時分になります。


皆様いつもありがとうございます!



>たくねこ 様
旦那さんは歯ぎしりでマウスピース作ったのですか。
やはりは並びとかが関係するのですね。
私はよく口の中を噛んじゃうのですがそれも歯並びらしいですよね。

とはいえ歯の矯正にはすごくお金がかかるらしいし
思いきれない今日この頃です。

二十歳以降というか徐々に体重増え続けていまマックス。
だからいびくのかな?もしや(苦笑)

横向きするように気をつけていますが気づくと上を……。
修行しなければ。

そして猫日記にもありがとうございます!
我が家では大体平日の朝起きる時間にしているので
5時半くらいでしょうか。

猫は4時くらいになるとおなかすくらしいですね。
朝の4時と夕方3時ごろが一番ハラペコのようです(苦笑)



>おかぴ 様
猫を楽しんで頂け手良かったです。

猫は本当に呑気にいつも寝ています(笑)
泣き虫姫はいつもショボンとして見せる演技派です(ええ?!)


>ぴぐ 様
二度寝と思っていた旦那は実は三度寝だったことが
後から発覚しました(苦笑)

一回トイレに起きてその後目覚ましで起きてまた寝たそうで。
これが会社の日だったら大変な騒ぎです(笑)

メルヘン王子=堂上さんですか?!
ポエマ堂上ではあるかと思いますが!!

メルヘン堂上さんはかぼちゃパンツで(笑)


>ななこな 様
自分へプレッシャーをかけて見事玉砕した旦那でした。

ちなみに泣き虫姫はくるみです。
デブリ姫にもさくらという名前があったりします。
もうもっぱら『えつこ』『もち』と呼んでいますが
旦那だけは忠実に名前を呼んでいます。

ななこな様のお名前はワンチャンから取ったのですね。
こなつっていう名前がすごく可愛いです!!!

いつか登場させるキャラクタに頂きたいと思います(オイ)


>のぞごん 様
王子のドアップに驚きました??

珍しい具合に撮れたので掲載してみました。
そして泣き虫姫は演技上手なお嬢さんです。
皆さんの堂上を誘っていますが結構肝の太い子です(笑)

でぶり姫くらいマイペースなら世の中怖いものなしかと思いきや
来客がとても怖いデブリ姫なのでした。。。



>ありまま 様
猫みてるとボヘーっとします。

恐らく危機感ゼロ。

のらちゃんは何と子猫6匹?!すごいですねー。
我が家に来ていたら即保護しちゃいそうです。
慣れてきたらぜひお写真お願いしますね~♪


>しっぽ 様
私こそ見習わないといけないと思いながら
全く見習えていません。

しっぽ様の方がもしかしたら溺愛しているのではないですか?!
私はすごく大雑把なのでいつも旦那に驚かれています。
子供を育てたらどちらに似るやら(笑)

ちなみにメルヘンですがシアンちゃんは似合うと思います。
王子と似てますが色合いも、綺麗で細身で女の子だし!

うちのはもう潰れたカエルみたいな格好だしデップリだし。
オッサンなんですよ(涙)
並べてみたら多分全然違うーーーって驚かれると思います。
写真だと似て見えますがウチのよりシアンちゃんの方が美人さん★


>怜美 様
最後にドカンと王子でにらみを出してしまいました。

携帯からだと写真が小さくなってしまいますよね。
私も素敵イラストなどはPCで見た方が迫力があって好きですー。
まあ我が家の猫などは大したモノではないのでアレですが(笑)


>やね 様
おお!そういう本があるのですね。
初めて知りました~~~~~~


>ぴぐ 様
昔と今の違いに驚きましたか?
私が一番驚いているかも?(笑)


>ともこ 様
デブリ姫の中の人、そろそろ出てきてくれてもいいのですが
なかなか出てこないですね(笑)
着ぐるみだけはどんどん成長している様子です。


>ななこな 様
おばあ様宅ではアイムスなのですね!!
やはり獣医師推奨だからでしょうか。

ちなみにコメント片方消しておきましたので。

ご安心ください★
公開時間およそ7分でしたからそう目にとまってないと思います。
といっても大した間違いじゃないですよー
私などずっと、読み間違えてレスを返していた事がありました。
本当に失礼極まりない管理人です(笑)

全然大丈夫だと思いますよ~。


>怜美 様
デブリ姫の中の人は綺麗ですか?
まだお嬢さんだったころです(笑)

猫大好きフリスキーですね!!!
上げたことないです。CMでは美味しそうに食べていますよね。

缶詰はモンプチゴールドですか!
我が家でも定番でしたが、今はもう飽きられて全く食べてくれません。
上げ過ぎなのかなーーー。

自然食っぽい高いご飯を買ったら、全く食べてもらえなくて
ビックリした事思い出しました。
たまの玄米ご飯ごぞんじですか?


>おかぴ 様
昔はお嬢さんだったのですが今じゃ姉御?みたいに……(笑)


>紗乃 様
バトンにまでコメントありがとうございます。
私のオリジナルなど顔まで知っている方に読んで頂けるレベルになるまで
どれだけかかるか(苦笑)

精進します★

そしてゴーストハント!!!
やったーしかし本当にドラマCDはいらないから本をお早くとか
思ってしまいました。

でも今年と来年と続けて出るんですよね?
楽しみだなぁ。

情報ありがとうございました!!!!!!
これからはマメにチェックします。


>隠れファーブル 様
またしてもたくさんコメントありがとうございます。

ちなみにタスクフォース恒例……の郁ちゃんのきもちいいときもある。
発言ですが、コレは慣れていないから、ちょっと痛かったりもする
とか緊張して良く解らない事がたくさんとかそういう感じで(笑)

こんなの聞いたらそりゃ堂上さんは頑張りますよね。
どうだ?!気持ちいいか?ここは?と無粋な男になるとよい★

そして小ネタにまで!!
ありがとうございます。

色々楽しんで頂けているのが伝わってきてとても嬉しいです♪



>たくねこ 様
11歳以上用の猫ご飯ならなんでも大丈夫ですか?
ウチのはもう、一口も食べないと言うカリカリまで
存在していて困りまくりです。

缶詰も特に泣き虫姫の好き嫌いが酷くて。
フリーダムにさせすぎたのか(遠い目)


>しっぽ 様
デブリ姫の中の人は多分こんな感じのままなんですが
着ぐるみだけどんどん大きくなります(遠い目)

しっぽ様宅もアイムスですか!!!
確かに他に比べてアイムスは単価が低いですよね。
高いご飯だからって食い付きが特別いい訳じゃないし
とか思うとローテーションで色々混ぜてみようかと
思考錯誤しております。

ウチのは全く食べないものも出てくる我儘ぶりで
甘やかしすぎてしまいました。
子供がもしも生まれたら気をつけよう(人間のですよ(笑))

毛玉チューブはやはり使われているのですね
我が家も王子以外は酷くないのですが王子が酷くて可哀想なので
色々調べて毛玉チューブ買って見ようと思います!

スッキリンみた事ありますよーーー。


>みけねこ 様
カニカマですか!!!
人間用ですよね?

そりゃ癖になっちゃいますね。
鰹節とかはマグネシウムやらカリウム??
とか何やら色々多いとダメなものが豊富だったりするとか
聞いて、上げない様にしています。

ほんの少しなら大丈夫なのですかねー。
猫は犬と違って色々難しいですよね。

ワンチャンて食べられるものがすごく多いし
NGなもの自体が少ないのかなと、ショップに行って
可愛い犬用オヤツを見ながら思う日々です(笑)




皆様の拍手コメントに癒され続けています。
本当にどうしようもない管理人なのにいつもありがとうございます~~~。


16:33 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。