07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/4 21時~6/5 21時】拍手お返事

2009/06/06
拍手のお返事です。

遅くなっていて申し訳ないですーーーー。




>ななこな 様
郁ちゃんキケンですよね~。

もしも堂上さんが見つけたら何やってんだアホウ!
と怒鳴られて保護されてしまいますな(笑)

鼻スプレーでも眠くなったのでビックリしました。
夜また試したらまたすごく眠くなって驚きました。

ちなみに私も頬をつねったりちょっと動いたりして
頑張って眠気を飛ばしますが本当に抗いがたい程の
眠気でした(恐)



>莉子 様
はじめまして、コメントありがとうございます。
アレルギーの件でコメントを頂けるとは(笑)

莉子様も鼻炎なのですね。鼻炎はイロイロ辛いですよね。
内服薬は私もダメなんですが点鼻なら少しマシかなと
思ってみましたがとんでもない!!!
物凄い眠くなりました。合ってないのかな―……。

仕事中にとんでもなく眠いなんて厳しいので
また別の物を探してみたいと思います。
同じ種類の薬剤だったら同じなんでしょうかね。

ぼちぼちと更新の内容が変わってきてはおりますが
宜しければのんびりお付き合いくださいませね★

再掲載のリクエストありがとうございます。
投稿先に確認しているのでもしOKが出れば再掲載しますね。
ありがとうございます♪


>たくねこ 様
本当に危ないですよねー。
実際に友人がこういう状態になっていたと言う事と
カバンは大事に抱えていたから大丈夫なんていう的はずれな宣言を聞いた時に
自分が盗まれるだろうと思ったわけです。

そしてサジデン!!!!
これはすごいですねーーー。私も錠剤飲んだ時は寝る前に飲んだのに
翌日の朝も目が開かないと驚きました。
眠くて会社に行けないかもしれないと思ったのはアレが初めてです。

本当に目が開かないからすごいですよね。
点鼻の方が副作用が少ないと言う事で試したのですが
ダメっぽいです。
切れるころに目が冴えてきて点鼻するとまた眠くなるので
多分副作用なんだと思われます。

結局は成分なんですよね?同じタイプの他の薬もダメってこと
なんだろうなぁ。困った事です。
お互い気をつけて頑張りましょうーーー。


>怜美 様
目が覚めて仏頂面の堂上さんがいたらものすごく驚くでしょうね。

ギャァ!オニーーーーとかって(笑)


>6/4 23:01 毎日作品の方
ありがとうございます。最近はボチボチですが
のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです★



>隠れファーブル 様
またたくさんのコメントをありがとうございます。

今日は一個にまとめて御返事で。
勿体ないお言葉の数々本当に恐縮です。
で1つずつ楽しんで行って下さってるのだなぁと思うと
頑張って続けていて良かったなと。

時折なんですかこれは?!
と思われるものもあるかと思いますが
こんなのもあるのかーと軽く流してやって下さいませね(笑)


そしてもしエピ1が痴漢ゴッコ!!!そう言われると確かに
笑ってしまいました。上書きのつもりでしたがまあ痴漢としている事は
同じであることは否定できません。

受け手がOKだから痴漢ではありませんが(微笑)


そして暴行容疑も覚悟の堂上さんは凄すぎでしたかね?
愛だけが溢れて見えるのは堂上さんで郁ちゃん故なのでしょう。
他の人がコレやったら本気ではんざいですね(笑)



>ありまま 様
スーダラ節?!実はサビしかしらないのですが
そう言う内容なのでしょうか(笑)

さて、郁ちゃんはどこで目覚めますか。
それは次回★

そしてアレルギーには小青龍湯を使われている方が
多いみたいですね。今度紹介の漢方に行く時に
それもお願いしてみます。


>しっぽ 様
郁ちゃん寝オチです。駅のベンチで寝オチ(笑)

吐いた方がいいらしいですよねー。
でも郁ちゃんは勿体ないとかいって吐かなそうな気がします。
2000円分入ってるんですっとかって。

そしてスゴイリアルなお話ありがとうございました。
そんなことがあるのですね?
底までした事がなかったのでビックリでした。
郁ちゃんに気をつける様にいっておきます(笑)


>螺旋 様
ギャー変換間違えてた!
と言う訳で、正解は『キスは、やめてください』でした。

ご指摘頂けて良かったです。ありがとうございます★



>むとあ 様
すごいですよね!!しっぽ様の手作り傘。

アジサイは造花ですね。多分(オイ)
温かいお言葉ありがとうございます。
しっぽ様に伝えさせて頂きますね~。



>怜美 様
可愛いですよねーーーー。
私もコレを貰った時はキャーと思いました。

やはりみられていた堂上さんと郁ちゃん。
カサハラだけにカサキッスなどと意味不明のからかいをされて
真っ赤になる郁ちゃんに、堂々としていろと開き直る堂上さんがいいとか
思ったりしてしまいました。

イルカちゃんはほんと微笑ましいですよね♪


>紗乃 様
私の駄文はまた締まりがない事この上ないのですが
そこはもうしっぽ様の素敵写真でカバーしてもらいました(笑)

基地中にバレバレで雨の日になると、その辺でちゅーすんなよと
皆さんにからかわれる訳です★

付き合ってるんだから何が悪い!は最高です。
その通りですね。

おもちゃが減っちゃってお兄さんたちはガックリでしょうが(笑)



>ななこな 様
今度はイルカちゃんバージョンで傘チュです。

しっぽ様は本当に器用だし御上手ですよねーーー。
お言葉はkならずやしっぽ様にお伝えいたします★



>ぴぐ 様
二枚目の不意打ちにやられて頂けて嬉しいです。


堂上さんに見られてましたーーーーーー
ってこの写真が送られてきたら、出勤準備中の堂上さんが
朝の習慣牛乳一気飲み中にブーーーーっと
鼻から噴いちゃうといいですね(酷)


>ゆぴまま 様
柴崎さんは何でも知っているコーナーができそうな程に知られている
バカップルというお話でした。

可愛らしいイルカちゃんたちで頑張れましたでしょうか?
しっぽ様にお伝えさせて頂きますね~~。



>みゅんはは 様
連載、無事に終了できました。ありがとうございます。

再会シーン良かったでしょうか?
新幹線降りたら仁王立ちだったらさぞかし郁ちゃんは驚くでしょうね(笑)
どうやって座席調べたんだ?!みたいな。

実はウッカリ電車を間違えて遅れちゃったと言う設定だとギャグチックで
面白いですよね。
しまった!!!間違えた!!
堂上はうっかり逆方向の電車に飛び乗ってしまった。なんて★


>しっぽ 様
こちらこそ素敵なお写真ありがとうございました。
タイムリーにこちらも雨でしたよ★

あの後は実はご宿泊だった二人。
傘チュで盛り上がってしまったわけです(笑)
柴崎がカーテンを開けていたのはソレを見つけてもらうためって事で。

捨てられる事なんてない郁ちゃんの捨て犬みたいなおめめに
堂上さんはグッっときたはず。
お泊りまでしたのにまた寮の部屋に連れ込みそうになるに違いない(ドンダケなのか!)



>おかぴ 様
本当に可愛らしいいる形ですよね。

雨の日お仕事なのは嫌ですがこういうの見ると
頑張ろうかなーと思いますよね。
駄文は全く頑張りを感じさせませんよねごめんなさい(笑)


そしてファイルは無事に届きまして。
サラリと聞きましたよ。
可愛くて笑ってしまいました。感想はまた後日メールしますね~。


>hiromama 様
体調は大丈夫ですか?
無理されないでくださいね!!

カードは、どうでしょう。
しっぽ様に聞いてみましょうか(笑)


>のぞごん 様
柴崎さんにとっては世の中は狭いと★

あーちゅーしてたおねーちゃんとおぢちゃん!
と子供に言われたら堂上さんはおぢちゃんという言う所に反応し
郁ちゃんはちゅーに反応する訳ですね(笑)



>ともこ 様
いじられる運命にある二人はいじられてこそ!(笑)

息子さんにもカサかわいいねーなんて
言ってもらえるなんて!!!
流石しっぽ様。お子様のはーともしっかりキャッチなんて!

そんな息子さんの発言も私は可愛いんですが!?


>雪花 様
たしかに!!ちょっと隠し撮りっぽいですよね。

実は実物も撮影されていてそれを元にしたとかだったら
たのしいですね(笑)


>まの亜 様
どうもです!

郁ちゃんはホームで眠る。私は会社で眠りそうになる(オイ)
今日はサジデンしなかったら全く眠くありませんでした。
サジデンおそるべしです!!!

内服ならまだしも点鼻ですよ!?
どれだけなのかと思いました。

ちなみに内服した時はもう死んだ様に寝ました。
朝起きられない程に――。


そしてイルカちゃんにもコメントありがとうございます。
確かに傘逆からは丸見えですね。
隠れてないからみたいな?

実際は壁と傘で郁ちゃんを隠したに一票です(笑)


>やね 様
らぶらぶなイルカちゃんは可愛いですよねー。

と、ところで片山恭一……は?




>まっつー 様
ほんと可愛らしいイルカちゃんたちは
絵葉書とかになっても素敵でしょうね~。

カレンダーとかも素敵でしょうねー。

とはいえどうやって作るものなのか謎ですが。
カレンダーキットを買って来て印刷する。
だと楽チンなんですが(笑)

しっぽ様にお伝えいたしますね★



>夢見る母 様
アレルギーの件コメントありがとうございました。
我が家でも市販のサジデン旦那と私と内服した時は
本当に死んだように寝てしまいました。

1回きりでそれ以降は飲んでいません。
飲んでしまったら生活ができないくらいすごい威力でした。
今回は点鼻だからと甘く見ていましたが
結構なパワーでした。どうやら合わないみたいです。
皆さん漢方勧めて下さるので今度の時にお勧めの奴を
お話して処方してもらってみます★

ありがとうございます!





皆さんたくさんのコメントありがとうございました★


07:00 拍手お返事

