09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【5/31 17時~6/1 21時分】拍手 お返事

2009/06/02
皆様、おはようございますー。

火曜日の朝ですね。
なんというか、最近全く仕事をするぞ!という気力がわき上がらないのですが
何故なのでしょう。

本当になんとかしなけりゃ、まったりやっている資料がいつまでたっても出来上がらないのです。

ちなみに、昨日の夜お隣さんは美味しそうな焼き魚の香りでした。
ああお魚いいなーと思いながら我が家はキムチ鍋。
季節感ムシ。


郁ちゃんも季節感をムシした食べ物をどーんと用意して篤さんをビックラさせる事があるのかな。
しかも何やら謎の組み合わせとかな。

今日のゴハンはー、シチューとゴハンとヤキトリです。

???

真夏にシチュー。
そしてシチューに白米にヤキトリとは――。
どう言う組み合わせだそれはと思いながらも篤さんはとりあえずヤキトリで一杯やり
そしてシチューを食べてくれるはず。

『おい、シチューには普通パンじゃないのか?』
『え?うちはゴハンでしたけど――』
といいながら郁ちゃんはゴハンにダバーっとシチューをかけて
堂上さんが何やってるんだ!!!!

と驚いたりして。

私は堂上さん派で初めてシチューライス見た時はウソ!と思ったのですが
意外とメジャーなんですかね?
まあイケそうだとは思ったのですが旦那の断固拒否にあいまして
シチューライスは実現していません(笑)

シチューはブラウンよりホワイトがいいですよね。
白くて、熱くて、トロトロで♪(微笑)

ライスorパンor郁?

てなストーリですね★

そんな妄想ばっかりしているから仕事がすすまないんですねきっと(遠い目)



さてさてそれでは拍手レスになります。
5/31 17:00~6/1 21:00分です。


お心辺りがありましたらどうぞー。
尚6/1 21:00~6/2 21:00 分のレス木曜日デス★

1コメント1レスです。






>ぴぐ 様
おはようございます。
余裕のない堂上さんが堪らないですか!私も大好物です。
帰りの新幹線では絶対寝言ですよね!
そしてその『いく』はどっちの『いく』ですか(オイ!)

戻った堂上さんを皆がやけに凄い笑顔で迎えてくれたりしたらいいですよね。
でもそれから一カ月しても二カ月しても会っている様子がなかったらもう!

まさかあの時!!
なんてこったい!!

あの二人でも図書隊のジンクスには勝てなかったかーなんて
あらぬうわさも独り歩きしちゃったりして。
一人身の為の慰めグッズが毎日毎晩ドアノブにかけられていたらいいですね(笑)

脳内メタボ同盟にまさか後方支援部ができるとは。
ありがとうございます★
支援お願いします。早速コメントでタップリ支援されました~♪



>むとあ 様
答えは三番でしたー。すみません解りにくくて。
ギャグに乗って頂けた事は個人的にはとても嬉しいですが(笑)

教官は乙女だと評判になってしまいました。
おかしいな、書く時に堂上さんのつもりが実は郁ちゃんが
口を開いていた、とか?(笑)

でも多分いざってときに余裕がなくなるのは堂上さんだと思うのですが
どうでしょう?


>陽 様
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも楽しんで下さっているとの事、とても嬉しいです。
郁ちゃんは素直だし堂上さんは余裕ないし(本当か?!)
を再確認していただければ。

カミツレ畑にいかれたのですか?
大分?だかにあると言う所なのでしょうか。
もし送って頂けるのでしたらこちらにお願いします★

koufukunohana_tane★jcom.home.ne.jp

★は@に置き換えて下さい。



>5/31 22:31 くぅ甘切ない。の方
甘くて切なかったですか?
そう感じて頂けたのでしたらホッとします。

研修中に会えたのは一度だけ。
この二人結構さりげなく忙しいと思うんですよね。。。
月イチくらい会えばいいのになんですが。

『やっちまえなかった』に笑っても笑えてよかったです~
あと一回お付き合いくださいませね。



>しっぽ 様
こちらこそいつもありがとうございます。
とてもかわいらしかったですよー。
どう言う設定にしようかなーと今考えております。
少しだけお待ち下さいね~。

頭痛の方はすぐにケロンと良くなるものではないようで。
ただそこまで不調ではないので大丈夫です。

ちなみに堂上さんは部屋から一歩も出なかった
系のコメント下さったかはたくさんいました。
皆さんに堂上さんが乗り移っている。
それもウチの堂上さんが。

ホンモノはそんな事しないに違いありませぬよ(笑)
ブクブクと堂上さんを郁ちゃんラブ池に沈めていますよね。

皆さんはアレですよ池の周りで見張っていて堂上さんが顔をだしたら
郁ちゃんラブ池によいしょって沈めるかんじです。

ラブ池は水じゃないからラブにおぼれるだけですから危険はありません(微笑)



>紗乃 様
なんとなく神秘的なイメージだったので紫で。
誤解していますか?していませんよきっと(笑顔)

回収無理はされないでくださいね~~。
いつもありがとうございます★



>雪花 様
ラブラブがいいですよねー。すごい解ります。
最後ラブラブがあるって思うから最後まで頑張れるんですよね(笑)
堂上さんの脳内は郁ちゃんも驚きモノの乙女仕様だと思います。
ジュエルボックスですからね★

でもあのジュエルボックス読んでない方には堂上さんのポエマっぷりが
通じてないかもしれないと思うと口惜しいです(オイ)

最終回の堂上さんは果たしてどう登場しますかね?
水曜日の予定です~。

そして可能ならなんとかオマケと思っているのに
時間をパックマンに食われていて、なかなか進めないんですー。(泣)


>6/1 01:07 篤さん呼びさせてないの方
篤さん呼びというのは、夜の時にってことでしょうか?
もしかして私はうっかり時期ズレ出しちゃっていますかね?

この時期って凄く微妙なパラレルワールドで
昇任の後だけれど、あのケンカと婚約宣言がナイことになっているので
『篤さん』と呼び変えさせるタイミングが消滅しているんです~。

なので、まだ『教官』呼びのままなんです。

二回戦なくてごめんなさいー。
でもこの二人はもう、中身大丈夫ですか?って郁ちゃんが心配するくらい
頑張っちゃったに違いないです(笑)



>トラママ 様
おはようございます。
不定期更新なので日曜日更新とかもしてみました。
お仕事お疲れさまでした。

疲れが癒されるほどのものではなかったと思いますが
アマアマを吸収して頂けたのでしたら良かったです~


>ありまま 様
郁ちゃんは主食でありデザートですね。
デザートというよりは堂上さんの主食――
そんな気がしてきました!(笑)

じゃあごはん代わりに郁ちゃんでOKですね?


>たくねこ 様
バイキング!(笑)

どじょさんの一人バイキングー。
食べ放題制限時間は2時間です。

なんてなったらどうするのか男、堂上篤。
キミのパワーが試される(オイ)

シーツは毎日変えるモノと覚える郁ちゃんだったらいいですねー。


>エスキユ 様
前ふりの指摘ありがとう。アレ?と思って焦ったー。
いやー書き直しました。

でも決してそんな意味ではありませんからね!
なんか偶然に偶然が重なってあの出来上がりなのですが
何かの陰謀かってくらいに見事に組み合わさっていて驚きました自分で。

ちなみに全く全てに関連はありません(笑)

本当に平日は何故か眠いですよね。
休みの日も私はすごい寝ているけど(笑)



>怜美 様
おはようございます。
パソコン開通おめでとうございますーーーーーーー!

時間かかって大変でしたね。

堂上さんは新婚さんだったら朝も昼も晩も関係ないと思うのです。
シーツはたくさん洗い替えがあるから大丈夫にちがいない。
買い物の時にシーツは多めに買っておけと言われて
郁ちゃんは何も考えなくて、そうですねーとかっていっぱい買っちゃって
後で、アレってそういう!と気づくのですね★

まあ洗い過ぎは痛むと思います(笑)


>のぞごん 様
たくねこ様のバイキング発言にはやられましたよねー。
笑ってしまいました。

もう郁ちゃんは主食で間違いないです。
仕事をマッハでやっつけて飛んで帰ってくるはず。

外でのながら読みは別の意味でも危険ですので
注意されてくださいね。
私のブログを読んでいて事故にあわれたなんて事になったら
どうお詫びしていいか解りませんから(苦笑)


>ななこな 様
漲倫に反応して下さってありがとうございます。
勝手に製品名作ってみましたが実際あったらどうしよう(笑)

あんまんが『上』に似ているなんて!!
肉まんの方がにているじゃありませんかとか言ったらパンチですかね(笑)
肉まんにはあんまんにはないトンガリが(微笑)

夜になったら、文字書こうって思っていたんです!本当です!
と言うとウソ臭くなるのはどうしてでしょうかね★


>しっぽ 様
ご心配ありがとうございます。
生ってのは原液っていみでしょうか?
大丈夫ですよー瓶の後ろに書いてある通り5倍以上に薄めて飲んでいます。
酸っぱいのは私があまりスッパイ得意じゃないからです。

お母様と私は似たタイプですね。
あるあるに影響されてアレやコレや買いに走ってしまったり(笑)
バナナ酢牛乳はすごいですね!?

なんか別々に食べてもいい様な(笑)

どれも美味しくないというのがポイントですよねー。
あ、でもリンゴ酢は甘いのを少し入れたらだいぶよくなりました。



>ともこ 様
漲倫に笑って頂けて良かった?です。

妄想文まで一本と扱って頂けるなんて
なんだか勿体ないお言葉です。
食べても太らないしとっても幸せになれるデザートなんて
さいこうですよね(微笑)


>しっぽ 様
しっぽさまああああああああああああああああ!!

あんまんじゃなくて。アンアンなんて!!!
すごい上手い事言うなと大爆笑してしまいましたよ。

郁ちゃんはいつでも新鮮食べごろでメタボ関係なし
むしろ健康的?!
という素晴らしいデザートですね(笑)



>黒猫又 様
りんご酢はソーダで割って飲んでいますので大丈夫です。
ご心配ありがとうございますー。
ちゃんと瓶の後ろにかいてあった5倍以上で薄めています。

甘いのを入れるといいと言う事で、オリゴ糖いれてみました。
結構美味しくなりましたー。

なかなかドレッシングを使う食事をとらないもので(オイ)
頑張って飲んじゃいます。

漲倫楽しんで頂けて良かったです。
フワリとこんな単語を浮かべる嫁だなんて夫にんは気付かれていないと
信じたい今日この頃です(笑顔)



>ぴぐ 様
堂上さんはデザート目指して仕事からゴハンまでを一気に
済ませたりして。

郁ちゃんは本気だったんですかぁ?!といいながら
強制連行されるといいですね。
食後の運動に丁度いいだろとか言われて。

噂の堂上家ですね★


>hiromama 様
今日は名古屋にいかれたのですか。お疲れさまでした。

そして例の場所はお二人だったのですね。
お子さんはそう言う時どうされるんですか??
いや単なる好奇心なのでスルーして頂いても全然大丈夫です(笑)

お前がメインディッシュっていうCMが解らない。。。
後で調べてみますがそんなCMみたら堂上さんが被ってしょうがないなぁ。


>おかぴ 様
糖度たっぷりで脳内メタボ同盟ですね!!

官舎で噂になるシーツの洗濯回数ってどのくらいなのか。
社宅ネタならぬ官舎ネタ。

官舎にもっと詳しい知識があればいろんなネタの宝庫だろうと思うと
とても無念です(笑)


>hiromama 様
机バトンにもありがとうございますー。

猫遠ざけグッズというのはコロコロとかガムテープですね。
粘着するものが苦手なので、コロコロ見ただけで硬直しますよ(笑)

旦那には猫に嫌われるからやめなと言われています。
その通りで私は結構嫌われ者です(苦笑)

またたびってどんな味がするんでしょうね???
猫が食べたらゴロゴロと気分が良くなっちゃうんですよー。


>おかぴ 様
机バトンにもありがとうございますー。

この場所にほぼずっとくっついています。
家にいる間の私の定位置ですー。
アドビ製品は本当に高いですよね!!

もっと安くてもいいのにーーーーー(泣)


>紗乃 様
バトンありがとうございました!!
文字書きだと必要アイテムってほとんどないですよね。

イラスト書かれる方はどんなものを常備されているのでしょう。
きになりますよねー。



>しゅり 様
一般的にシーツは・・・どのくらいなのでしょうね?
我が家のシーツの事についてはあえて触れますまい(オイ!)
頻度が少なすぎて皆に驚愕されるに違いないので。
月二回くらいでしょうか???

ちなみに昔何かお芝居のネタで団地に住んでいる主婦が
洗濯物を朝干し忘れた事を近所になんて説明したらいいのか
だらしない家だと噂されちゃうみたいなギャグ台本があったので
それをふと思い出しまして。
普通はそんな事はないと思いますが(笑)


>むとあ 様
こんばんはー。リンクミス報告ありがとうございます!!
早速直してきました。私の間違いです。

ごめんなさいー。


>あさ 様
おお!!
八本足は苦手ですかーーーー。
相方さん、共存しているからって!!!
共存できないーーーー。

私はティッシュで取ったら逃げられたので足でペチンとしました。
夕方だったので・・・セーフ?


>みーきねこ 様
大っきらいでしたか!!

本当にイヤですよね。
来るな来るなと思ってるのに来るから許せない。

我が家の旦那も殺さない派ですね。
でも猫は残虐ですから(苦笑)
誰が見つけるかで変わる運命ですね。

私はゴキの方がだめですよおおう。


>おかぴ 様
温かいお言葉ありがとうございますー。
ボチボチと頑張って行きますので宜しければ
お付き合いくださいませね。

私も子供のころはトンボもチョウチョも捕まえられたのに
今ではもう羽なんてどうやって摘んでいたのかと思います。
不思議なものですよね。

ゴキは私も苦手ですよーー
クモの方がまだマシかも(苦笑)



>上連 様
おはようございます。
エキス剤っていうタイトル見てまたアダルト書き込み?!
とか思ってしまいました(笑)

漢方にエキス剤ってのがあるのですか?
でもきっとお高いのでしょうね・・・。

なんかあと二つ粉のヤツで種類があるのでそっちにしてもらおうかと
思っている所です。
効きは悪そうですが、飲めないよりはいいかと思って(苦笑)

脂を分解するものって!!(笑)
そして先生のまじめな回答に思わず笑ってしまいました。
本当に解ってること全部できたら感嘆にスリムになれますよね――

それができたら苦労しないーと皆叫ぶ訳です。
私もいつも叫んでいます・・・・



皆様たくさんの拍手、コメントありがとうございます。

明日は連載の最終回になりますのでよろしければお立ち寄りください。

では今日も頑張って行きましょう~~~~~~~~~~~!


07:00 拍手お返事

