07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【6/1】今日もお疲れさまでした

2009/06/01
皆様、こばんは。

月曜日お疲れさまでした★
本日もご訪問ありがとうございました。
そして拍手、コメントありがとうございます。

今日から六月ということでブログの更新少しずつ変えていきます。
昨日間に合わなかった分と今日の日付分は、明日の朝コメントレスします。

なので明日の記事はコメントレスって事になります。
以前は旦那が帰ってくるのもほどほどに遅かったので間に合っていたのですが
最近はめっぽう早くなってしまって、ご飯の支度とか間に合わないんですよねー。
このままじゃイカンとか思いまして(笑)

楽しみにして下さっている方がもしもいたらなら申し訳ないのですが
丁寧にお返事書きたいなーってのもあって、色々考えてた結果です。
どうか許してやってください。

夜はこう、ちまっとした今日あった事などやこれは先に宣言しておかねば!ということなどをチラチラ書きますので。


ちなみに今日はですねコレ!





■りんご酢はソーダで割って飲んでいます。

ハイ?!と思われると思いますが、酢をそのまま原液で飲んだらだめですよって心配して下さった方が
複数いらっしゃったので!!
私が酢を原液で飲んでいても私が不調になるだけだからイイのですが(良くない!)
もし、記事を読んだ方が酢が体にいいのか!と思って原液で大さじ二杯とか飲んで
体調不良になってしまったら大変なので!

酢は原液で飲まないでくださいねー。
5倍くらいに薄めるんだそうですよ。
あとサラダのドレッシングとかに入れたりするだけでもいいらしいですー。

私は瓶の裏に書いてある通りに1:5で薄めてのんでますので。
それでもスッパイのは単に甘スッパイのがあまり得意じゃないからだと思います(オイ)


■今日の前書きですが夜に頑張ろうとしたのは
決して人様の前で堂々と言えないような事ではありません!(笑)


いやー、これはちょっとボケっとした頭で下書きしたあとに朝書きなおして保存したはずが
保存されてなかったんですよー。
なんかこりゃゴカイされるなって思って書きなおしたはずなのに誤解されるなってままで
更新されていました。


とある方が夜に頑張る事っていったら【ソレ】しかないんじゃないの?
まさかねぇと思いながらもスゴイ事書くなぁと驚きです。


なんてコメントを置いて行かれたんですよ。


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!
夜に頑張れることは色々あるんですよ。
昼間はこうまったりしちゃってできなかった事とか、平たく言うと追い詰められた。
ということになりましょうか(微笑)

いくら私がHENTAIでもそんな大胆不敵な発言を朝から小牧さんバリの笑顔で
晒したりしませんから。


皆がほとんど何も突っ込まないで下さったのは、生温かい目だったんじゃないかと
汗タラタラでちゃいましたよ。



ふぅ。そんな訳で今日の叫びはこんなところで(オイ)


ちなみに、今日はですねー。クモと格闘しましたよ。
隣の司令塔は教育で不在だったのですが司令塔の席からジリジリにじりよるクモ
もう視線は釘付けですよ。
一歩一歩着実にヤツは私のデスクまできました。

そしてキーボードの上まで。

心の中では大絶叫。
もちろん一人で無音で戦いましたけど!!


郁ちゃんて虫結構大丈夫そうだけど実はクモが嫌いとかで
同じ状況に陥ったらどうよと思ったらなんかすごい盛り上がりました。

思い切り立ちあがったらば堂上さんのいすにイスがゴーーーンとかぶつかって怒られ。
そして堂上さんに何してんだお前!といわれて思わずすがりつく訳です。

わー堂上さん役得★

クモが……クモがっ!

なんて怯える郁ちゃんに手塚あたりから、お前この間給湯室でゴキブリ涼しい顔してやっつけたくせに
なにびびってんだ。

と呆れられたりしてな。

『クモよりゴキブリの方が明らかにマシ!』

と叫んで全員に『そうか??』

と思われると良い。
いやそういう方もいるのでしょうが、個人的にはゴキのが怖い(笑)

とまあ堂上さんは怯える郁ちゃんに落ち着けとか言ってチャーンスとばかりに
いっぱい触りまくるというのはどうでしょうかね(微笑)



最後に小牧さんにいつまで抱き締めてんのさと突っ込まれて
二人がウギャッと離れるとよい。


あー。今日も脳内は甘さで肥えていきます――


では皆様、良い夜を★
19:08 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。