07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あなた色バトン!

2009/05/31
皆様こんにちはーーーー。

たくねこ様から頂いた、あなた色バトンです!
あなた色に染めてけれぇ~と叫ぶバトンではありませんでした★


し、しかも!

ピンクで頂きました。

ぴ、ぴんくはピュアなピンクですよね?と聞きたい(笑)



ではではご興味がありましたら~。




■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜⇒喜び――。サプライズプレゼントを頂いた事
怒⇒旦那が、『疲れた』『腹減った』『食べ過ぎた』『腹痛い』しか発言しない事?(苦笑)
哀⇒お気に入りのカーディガンが黒く染まった事
楽⇒逆転検事と漫画読んでる瞬間?

■最近の好きな食べ物は?ジャイアントチョコモナカ
プチコーン

ピノ♪


■最近の好きな音楽、又は着信音は?
音楽は聞かないですねー。
東のエデンのオープニングが好き★

着信音はロッテのフィッ○のCM


■最近の口癖を教えて
『眠れると思ったら大間違いだぞ』

誰に対するどう言う意味かは、ご推察で(微笑)


■最近出掛けた場所は?
海浜幕張のアウトレット
友人と久方のデートでしたが、やはりシャレた服の選別は私には不可能(苦笑)


■最近気になることは?
アチコチ体調が悪い事。
このままで本当にいいのだろうか。


とりあえず医療保険にだけは入ろうと思っている今日この頃。


あと、脳内が妄想とエロでメタボ気味な事?
このままじゃ妄想脳に支配されて正常な思考ができなくなる危険が!




■最近のあなたの色は?
白と黒

この組み合わせにベージュが加わったりするけど
いっつも大体同じ色。合わせがラク。(涙)


■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤→akirako 様(赤の似合う方です。情熱)
桃→榊 様(榊さんのラブラブ堂郁にはベビーピンクが似合う)
青→伊織 様(爽やかな青が似合いそうです)
紫→紗乃 様(なんとなく★神秘的な紫で)
白→桃助 様(イラストイメージ)
緑→エスキユ 様(カエル好きだから?)


黒→たね

毎度同じ方になってしまって申し訳ないですが
回収はしなくても大丈夫なので★


14:46 バトン

