09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/30
こんばんは、土曜日いかがお過ごしでしょうか?


今朝旦那を送りだして、記事を書き終えて昨日遅かったから
もう一回寝ちゃおうかなーなんて、ネムの準備をしていたら
電話が!!
私の着信音はロッテのフィッ○のCMなので
ちゃーら、ちゃーら、ちゃららーと鳴り響いた訳で出てみると旦那でした。

『あのねぇお願いが』
『ハイ、なあに?』
『鍵忘れちゃったんだ』

家の鍵?今日は家にいるから大丈夫なのに朝から心配症だなぁ

『うん?』
『会社の鍵』
『は!?』
『会社の鍵忘れたから駅まで持ってきてもらえる?』

と。
旦那の普段出勤用のカバンをあさったらありました、会社の鍵。
慌てて着替えて駅まで車を飛ばしましたよー。

昨日は携帯、今日は鍵、明日は何を忘れるのだろうか。

無事に鍵は渡せましたが会社で気づかず、よく地元駅で気づいたものです。
会社まで持ってきてと言われたら流石に沈黙ですよね(酷)

今日のこのお礼は何にしてもらおうかと思う辺り酷い嫁なのです。
でもカシカリはない方がいいですもんね(ええ?!)




そしてその後美容院に行ってきました。
そしたら隣の隣にあるジャスコが30日の5%オッフだったらしくてもう車が大渋滞。

やーめーてーとなりまして、結局帰りにジャスコで買い物計画は実行できませんでした。

しかも、私は今新たなるお洋服について研究しているのですが
何故か今日新たなるお洋服にチャレンジて激しく大失敗した感じで
人生で道を歩いていて恥ずかしかった感じがするトップスリーくらいに入った。
なんでわざわざ美容院に行く日にそんな事するのか自分でも解らないのですが
いきなりやってみよっかな?と思う事ありますよね。


おかげで美容院の方も皆驚いたに違いないよ(苦笑)
そしてトリートメントマッサージ寝ない様に踏ん張っていたら
鏡に映った自分の血走った眼が恐ろしく怖かった。

こんな客イヤッっと思われたでしょう。

きっと――(涙)

でも髪はスッキリサッパリしましたよ。
いやー良かったよかった。

ちなみに『今日はどうなさいますか?』に笑顔で『三か月前の状態に戻して下さい』
と頼みました。担当さんはもう慣れっこなのに、同じでいいんですか~?なんて

『同じがいいんです!』と

じゃあシャンプーシマースと連れられて行く途中に
『タイム風呂敷並に元通りにしてもらえれば満足ですから』と付け足すと
クスっと笑われました。私はどうしてこう余計な事ばかり言うのだろう(苦笑)


おかげで元に戻りましたが。
これで来月のおデートの日までは安泰です。
でも何を着て行けばいいの?やっぱり乙女服?ナイナアーとクローゼットを1か月前からかき回す。
しかし、1か月って本当にあっという間なんですよねー。

仕事の契約が来月で切れるのに更新の契約書が来ていないのですが……(遠い目)


おっと話がそれましたね!

本日もご訪問ありがとうございました~。
そしてこんなにもつまらない猫の日記に拍手やらコメントやら頂きまして
ありがとうございますー。


感謝しております。


5/29 20時以降分に個別レスです!






>隠れファーブル 様
私の合言葉を機に言って下さり光栄です(笑)

さびしい時も悲しい時も心に妄想があればパラダイスという。
しかしスカートびしょぬれは大変でしたね。
しかも朝からスケスケなんて。。。

郁ちゃんのそんな姿を見たら堂上さんは大変だよ。
ズボンがきつくなっちゃうし(マテ)
パツパツになったズボンを見た郁ちゃんが
『教官ももしかして雨で濡れてズボン縮んじゃったんですかね?!』
なんて心配して小牧さんがブホーーっと吹き出すといい。

とか妄想すると楽しくなりますよね!!
妄想バンザイ!



>みけねこ 様
ちくわパンなるものがあるらしいのですよー。
ちくわの空洞にはツナが入っているらしいので合うとは思います。
でも見た目が、ネ★

旦那は目を丸くして、違うよチクワだよチクワと訂正してくれました。
真面目な男です(苦笑)

ちなみに堂上さんだったら、全然違うだろうよく見ろと
実物を――ゴホゴホ(自主規制)

愛が満載の郁日記をつけている堂上さんは思いだしながらニヤニヤしているといい。
そして本編ですが変な所でカットしてあってごめんなさい。
いやもう、なんでココで分けたの?
と聞かれるほどに変な所だったなと後から思ったのですが
もう止まらないので(笑)


次回のアッサリぶりに皆さんうぉ?と思うに違いないです。



>hiromama 様
こんばんはー。運動会はいかがでしたか?お疲れさまでした。

こちらは雨だったのですがそちらはいい天気でしたでしょうか。
旦那さんは今日ネチネチいじめられちゃったのでしょうか?
晩御飯は旦那さんと息子さんの好物にしてあげて下さいませね♪


>エスキユ 様
昨夜はどうもありがとうございましたです。

えーっと我が家の女子は皆丸いで正解かな?
でも泣き虫姫は結構細みなんですよー。

そして王子はでっぷり。
体格がいいので目立たないけど結構な重量です。

適正体重からみた我が家の軽いランキングは

1.旦那
2.泣き虫姫
3.王子
4.デブリ姫
5.たね

というランキングです。トホホ。また太っていたよ。

ちなみに頂いたコメントで早く子宮がん検診予約しなきゃと思った。
またその内と思いながらながしそうだから!!!
ちなみに子宮がん検診てイタイの?


>caf 様
スキマ猫がお好みでしたかー。気に言って頂けて良かったです。
ありがとうございます~~。


>ぴぐ 様
王子は本当に太いヤロウなのです(笑)
なんというがドッシリズッシリと一番偉いと多分思っています。

デブリ姫はティッシュと箱が大好きで
毎日ティッシュでくつろいだ後は箱でくつろぐと決まっている様です。
挟まり具合はあの時は本当にどうなっているのか?
と思いました。
段ボール君が頑張ってくれたからですねきっと。

王子はたまにバッグに入りたくて出してくれと催促までしてきます。
あの中で寝るのは至福らしいです(笑)


>たくねこ 様
猫のくつろぎ方は微妙ですよねー。

かなり無理な体勢でも寝ているし。
こんどぜひ、猫ちゃん写真送って下さい楽しみにしております~。


>しっぽ 様
こんばんは。猫ってそうですよね!!
何故か誰かが居た場所を取る事を好みますよねー。

我が家でもしょっちゅう喧嘩しては椅子取りゲームです。
でも寒くなると二階の密室で王子と泣き虫姫は寄り添って寝るので
デブリ姫は好きな所で寝放題です。

王子はバッグが大好きでたまに探しているのですが
ないと出してとせがんできます。
結構器用に入りますよー。
夜中に一回旦那のカバンに侵入されて、翌日投函をお願いしてあった
通販本の封筒をめちゃくちゃにされたこともあります(涙)

猫の決定的瞬間にカメラ持ってる事ってレアですよね。
昨日もオイタをしたデブリ姫を叱ったら一緒にいた泣き虫姫まで
ビックリして走り出して。
デブリ姫と泣き虫姫がピッタリと身体をくっつけて二人三脚みたいに走り去ったんですよ。
凄い光景でした。
ぜひカメラに収めたかった(笑)

ちなみに私も携帯は不携帯が多い人です・・・。



>おかぴ 様
泣き虫姫があの椅子に乗るのはすごく珍しいのですよー。
反面デブリ姫とティッシュは毎晩です。
あの後は箱に移動するのが決まりコースなんです。

少しでもいやされて下さったなら嬉しいです。
本当にもう図書館からどんどん離れていく~


>天空 様
近づく距離を楽しんで下さってありがとうございます。
続き気になりますか?

どこまで書いたんだっけ?と思う辺り私はもう本当に
ダメダメですね。後で確認して燃えたらまた続きを書きますね♪
コメントありがとうございました!


>トラママ 様
アンケートの回答は次回の連載に乗りますのでぜひチェックしてみて下さい。
またの機会があればぜひ今度も参加して下さいませね。

大した企画ではないですが少しでも楽しんで頂けたのであれば嬉しいです。

いつもありがとうございます!





という訳で本日もたくさんコメントありがとうございました。

お休みだからいっぱいなにか書いちゃおうと思ったのに
うっかり逆転検事にはまっています。

とりあえず1話はなんとかクリアできたので次も頑張ろうとか思っていると
ブログに乗せるものがなくなってしまうので困りますね。

バランスって難しい★


では、皆様良い夜をお過ごしくださいませね~

また明日お会いいたしましょう!
17:41 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。