09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/27
皆様、こんばんはー。

腹痛の次は頭痛。
鎮痛剤効いてないよ!!!!!

という事で今日の帰り、病院に行きました。
片頭痛じゃないかってことで、特効薬というのを処方してもらいました。
なんかお高い薬だそうで1粒保険適用で300円くらいするらしいよ。
3割負担な訳だから、元値いくらよ!

まぁ!高い!!!!!!

これがきかなきゃ片頭痛じゃないってことらいしので
片頭痛だったらぴたりと治ったりするわけね!とドキドキしています。
いや、でも直って片頭痛だって解っても1粒300円の薬は高すぎて
なかなかもったいなくて飲めない様な気がするのですが(滝汗)

二粒でランチのお値段越えますからね~~~~
旦那に言ったら震えちゃうかも。


これで少し安心したら痛いのがなくなったりするといいなぁ。

ちなみに、お熱はありますか?と聞かれて自信満々でないと思います!

と宣言したら一応計って下さいって体温計渡されたらちょっと微熱がありましたよ
37.3分

滅多に36.5分を超えない私には快挙だった(意味不明)
体温計返す時に『あ、なんかちょっとだけありましたネツ★』と告げたら受付のお姉さんに
クスっと笑われました。
そして何故か中で頭痛いのを真剣に説明しているときに、先生にプッって笑われたんです!
なんででしょうねー。ちょっとバカっぽかったのでしょうか。(苦笑)

どこでも恥をさらす恥かきっ子です。


郁ちゃんも病院で、ハイ!って保険証出そうとして何やら全く関係のないポイントカードとか出して
シーントなったりしたら面白いなぁと思いました。

そして本日、郁ちゃんの寝言的SSだったのですが頂いたコメントの中に
夏の時、寝ている間にいつの間にか自分でパジャマを脱いで裸になっている事がある。
と言う方がいらっしゃいまして!!!!

これはすごいと思いました。
郁ちゃんがすっぽんぽんになってたらと思うとそれで一本SSが書けそうでした。
素敵なネタをありがとうございます。堂々と頂いてしまったらすみません(オイ)


本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございました。

とてもとても励まされました。
頭痛と闘う合間のほんのひと時のホッっとタイムでしたよ!!


本日は二行レスですー。
5/26 20時以降分で。







>紗乃 様
何故か紗乃様は月と扇子が浮かんできました、何故なのか解りませんが
そういうイメージみたいです(笑)宜しければお持ち帰りくださいませ♪


>ともこ 様
私の桃色脳みその心配をありがとうございます。
確かに痛いと桃色は灰色になってしまうので、頑張ってやっつけて桃色に直してみませます!


>みけねこ 様
エロビラと間違えちゃったまえがきに楽しんで頂けて嬉しいです。
お前のカラダが一番いいって教えてやる!最高です!!!!!(笑)


>みけねこ 様
ここに書ききれないくらいたくさんお世話になってる大好きな方がいるのですが
書ききれませんでした。何やら変な連想ばっかりで、皆さんえ?!って思われている様です(笑)


>みけねこ 様
アタマイタはまだくっついてきています。風邪なのか片頭痛というやつなのか解らないので
ちょっと明日痛かったら勇気を出して高いお薬を飲んでみたいと思います。『おいで』気に入ってもらえて良かったです★


>ろろ 様
郁ちゃんは茨城県産乙女杉!!!!!!!!!
最高です~~~~~ブランド商品ですね(笑)


>たくねこ 様
ダメっと言いたいのは確かに堂上さんかも、アホウ!そこは噛むなーーーー!
と夢を見ていたら面白いですね。滝はあちらで~す♪


>エスキユ 様
私がR指定って!!じゃあ18歳以下のお嬢さんにはお会いできないじゃないですか。
存在自体がRなんて物凄いね(笑)今日も買い物ができなくて冷凍餃子しかありません(遠い目)


>ありまま 様
上手い事口実を手に入れて内心ヨッシャトなっているに違いありませんよねー。
さて、ドコがダメだったのでしょう(微笑)


>とまと 様
あとがきにR指定がつく女、たね。
SSまでオープンであとがきだけ畳むってすごい、トップページが長くなりそうですね~(笑)


>怜美 様
ドコがダメなんでしょうね?ドコをドウされるのがダメなのかしら(笑顔)
堂上さんはここぞとばかりに外泊カードをつきつけた、郁は夜のスケジュールが決定されたという感じ?


>ななこな 様
堂上さんは郁ちゃんの言葉ならなんでも拾いまくっているはずです。
他の人と話しているのに郁ちゃんの話を聞いていて、『あ、ああ。で?なんだって?』と聞き直すはず(酷)


>ぴぐ 様
堂上さんは棚からボタモチですね。たまに自分でボタモチを取りに行ってますが(笑)
どこがどうダメかじっくり聞いて心のメモに保存するとよいですよね★


>ゆぴまま 様
あとがきがだーめーでしたか(笑)それは申し訳ない事を(微笑)
堂上さんが歯の迫る恐怖を夢に見ていたら……気の毒ですねなにやら初夜の思い出がそれなんて(笑)


>みけねこ 様
郁ちゃんの寝言は凶器で間違いないと思います。ジュエルボックスで証明済みです★
朝ヌキで何をヌクと思ったのか別室でゆっくりお伺いしましょうか?さあ、こちらへ なんて(笑顔)


>しっぽ 様
お陰様でヤラれておりますがまだ大丈夫です、中の下くらいには落ち着いてきました。
しっぽ様も不調のご様子、どうか無理をされないでくださいね。
ピノのSSは大筋出来上がっているのであとはちょっと直したりしますね。
そんな大層なものじゃないですがタイミングをみて掲載させて頂きます★
(アレ四行になった(笑))

>黒猫又 様
あとがきがR指定スレスレ、ボーダーたねです★
堂上さんは一晩かけて郁メモにメモを取るんですよ。郁のイイ場所ファイルを上書きしますか?
ハイ、みたいな感じで(笑)


>まの亜 様
カーンとゴングのなる堂上さんに噴き出してもらえて良かったです。
いや私の頭の中がカーンと言っただけなんですけども(笑)


>まの亜 様
バトンのお持ち帰りはご自由なのでよろしければどうぞと言う事で!!!
温かいお言葉ありがとうございます!こちらこそまの亜様のおかげで新しいジャンルを開拓できました(笑)

なお、お問い合わせの件は別途メールで。


>遊 様
郁ちゃんは寝言でどこまでもバラす訳です。堂上さんが早く結婚したいと思った理由の
一因は寝言だったりして(笑)


>まの亜 様
郁ちゃんの寝言に柴崎は、怒りつつもニンマリするのだと思います。
なにせネタの宝庫ですから。堂上さんに影で口止め料を貰っていたりして(笑)


>おかぴ 様
堂上さんは郁ちゃんの寝言に振り回されるのがきっと好きに違いありませんよ★
ちなみに朝ヌキに噴き出したと言う事は、夜の国へ強制連行ですよ(微笑)


>hiromama 様
調子は今一つですが朝よりはだいぶよくなりましたー。ありがとうございます。
素敵なネタを頂きまして大興奮。今度使わせて下さい♪


>隠れファーブル 様
こんばんは、はじめまして!!コメントありがとうございます。
拙い文章ばかりですが少しでもお暇つぶしになれば嬉しいです♪


>しゅり 様
郁ちゃんはリアルな夢をみて、その内その夢に自分がエッチなんじゃないかと
心配するというストーリーもあったりして(笑)


>caf 様
あとがきでR指定を醸し出してしまうなんてと思いながら
今までのも結構スレスレや、ボーダー越えてるのがありましたよね(滝汗)





皆様たくさんのコメントありがとうございました~
明日は猫的なものになると思います★

宜しければお立ち寄りくださいませ!!!!!



では、どうぞ良い夜を!

19:40 拍手お返事

