09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/24
こんばんはー。皆様。

日曜日が終わろうとしております(驚)

今日は午前中、ガソリンスタンドに行って郵便局に行って、コープに行って買い物をしました。
スイカを買いたい私。
スイカを食べない夫。

泣く泣くスイカをあきらめる日々。
まだスイカ高いですよねー。
でも無償に食べたい時があるのです。

んがしかし、今日はおなかの調子が久々に悪いんですー。
昨日の朝からなんですが一体何なのでしょう。
多分、先週カレーを食べ続けたせいと昨日ランチで頑張って食べ過ぎたのが原因ですね。
いつもなら半分で残すドリアを何故か昨日は凄く頑張って全部食べたんです。
それきり激しい腹痛です。

こんなことなら小さめドリアなサ●ゼリヤにいけばよかったです。
安くて美味くて、小さめよ★
私にはぴったりなサイズなんですよね♪

そして帰って来てから何故かちょっとだけ調子が良かったので
おひるにうどんとホットケーキ(どう言う組み合わせ?!)を食したら
また午後から弱りました。
恐らくホットケーキは余分でしたね。でも美味かったです。

その後旦那と、録画の東のエデンを見たんですが今回も面白かった。
ここだけちょっぴり東のエデントーク。
でもちょっとだけネタバレしているので携帯の方には申し訳ないのですが白抜きします。

以下、東のエデンプチネタバレが盛り込まれている私の感想
ネタバレてるから大ファンでこれから見るんだという方はやめておいて下さい。
あとエデン興味ないからっていう方もスルーしてね★


今回とある事についてなんかすごい真剣に語るシーンがあるんですが
ソレってアレのことですよね?!と突っ込みたくなるシーンでした。

男の人の大事な所を、まあ色々あってこのシーンではあえて『ジョニー』と呼ぶのですが
主役の男の子が、女の子に向かって真剣な顔で『ジョニー嫌いなの?』と聞くんですよ。

女の子も超淡々と答えるんですけど(確かさあ?って感じだった)
男の大事な部分が好きかと聞かれて、好きと答えるアニメってあるの!?と(笑)

しかも、『ジョニーに愛を貰った事、ないの?』と聞いてるシーンで
思わずお前可愛い顔してジョニーで皆に愛をアタエテイルノカイ!?

と叫びたくなった。

ちょっとこの話難しくて時々、台詞の回しだけじゃストーリー展開処理についていけない
時があるのですが今回『俺が助けてあげないとだめだよね』みたいなことを言いつつ
主役男の子は女の子に接近するんです。
すげぇ普通にヤル気満々なんですよ。
女の子になら、誰にでもジョニーで愛をあげられる自信があるのですね?!と
インタビュアーの様に聞きたかった。

しっかし、男に酷い事されたかもしれない女の子に
それは逆効果なんじゃありませんかね?!とか最大級に突っ込みどころの多い回でした。
まあ相手の女の子もシレっとした大人の女なので
『私を満足させられる ジョニーなんてあるのかしら』的ななんてすげー言葉を。

お互いに凄い自信なところがたまらなくおっかしいのに至ってお二人ともまじめなので
そのギャップにイカされた!

さり気に主役の男の子は、手ぇ早いよ。結構ツボだ。

可愛くて正義の味方臭そうなのに次々女子に手ぇ出そうとする所がプレイボーイです。
旦那と一緒に見てたのでドキドキアップした。
この二人ヤッちゃう?!って興奮したおバカさんは私です(笑)
まあ強引なことは絶対にしなさそうなのでそれがまたイイね。と


なんか東のエデンサイトを作りたいくらいにエデンにはまってきた(笑)
正直現時点で二次創作のできるようなストーリー展開ではないのでそういう方向はないのですが
感想を余すところなく叫びたいくらいには面白いよ!

以上がエデン的な私の叫び。

これは本当にハーフネタバレしているエデンの感想だけなので図書館の皆さんには
さほど興味はないかと思いますが、一人二人くらいは共感してくれるといいなと思って
書いてみました♪


本日もご訪問ありがとうございます。
拍手、コメントに励まされ今日もがんばりました。

写真で頂いた★ピノに時間を下さいって願ったから体調不良になったのかも!
休みなさいって体調不良にしてくれたんだ!とかって思ったら前向きでいいですかね?(笑)


本日も個別レスで。
5/23 20時以降です。






>たくねこ 様
三色モナカは味も三色ですか!!!
それはすごく悩みますね。
私ならストロベリー、バニラ、チョコです!
なぜならチョコが一番好きだからチョコで終わりたい(笑)

でも食べきれないと解ったらチョコから行きます。
後は旦那にプレゼントフォーユー♪

ポップコーンは行儀が悪いのですかー考えた事なかった。
まあ食べにくいし落としやすいですよね。
モナカもパラパラ行くけど!
個人的には今でもモナカがいいなぁ。
しかし、ハラ壊しになりそうな所が怖くて飲食ができない今日この頃です。


>ななこな 様
ララ読みましたかーーーーー
可愛いですよねぇ。

ソコ!ソコですよね!!!!!!!!!!

堂上さんは今飲まなくてもいいのに何で今なの!とか
色々可愛いですよね。
いっつもげっふぅってなる堂上さんはおなかいっぱいですな。

私もげっふぅです(笑)



>ななちー 様
ご無沙汰しております。お久しぶりですね。
学校の実習がお忙しいとか、素敵な事です★
頑張って立派な看護師さんになって下さいね。

温かい応援ありがとうございます。
なんとか一年続けることができました。
こちらこそ忙しいのに覗きに来て下さって
とても有難いです。

先の事は解らないのですが、気力が続く限り
ボチボチと綴り続けていきたいと思います。
とりあえず一年間応援ありがとうございました。

またしばらくよろしくお願いします。


>April 様
猫の腕枕は気持ち良さそうですよね。

堂上さんは確かに膝枕が良さそうだ。
しかしそれでは眠れないか?(笑)

寮住まいなんですね。
子猫!!!きっと可愛いでしょうねーーーーー。
羨ましいです。

中国は二次創作がないのではなくて図書館がマイナーなんですね。
すみません勘違いでした。
図書館は確かに日本でも恐らくマイナージャンルでしょう。
んが、愛のでかさと深さはメジャージャンルにも負けないだろうと
私は信じています(笑)


>のぞごん 様
最近は昔に比べて通信手段が発達したのもあって
細かい事を決めない待ち合わせが増えましたよね。

確かに皆さんの仰ってる時間が読めないから大体でっていうのは
正論ですね。正論派の人々?(笑)
私の遅刻魔の友人も昔彼氏と待ち合わせしている時に
30分遅刻されてとても怒っていたのですが
自分も10分遅刻していったという話をしていて大笑いでした。

それってどっちもどっちだから!と。
まあカリカリしすぎは良くないだろうと最近は思えるようになりました。
昔はなんとなくもっとキッチリしていたのに最近ルーズで
エスキユさんとの遅刻にも遅刻しちゃったりとどうしようもない
堕落ぶりなんです(汗)


>たくねこ 様
滝が必要なのはたくねこ様でしたか?!

甘い所が?甘い所があったのですね?
滝はもしかして強酸性なのでしょうか(笑)


>のぞごん 様
今日の勘違いは三日です。
いつも勘違いする郁ちゃんなのでした。

もちろんネックレスを置いて飛びだされたら堂上さんは女子寮まで
追いかけて誤解だ郁!開けろ!と伝説を(笑)

勘違いシリーズと名付けたいくらいに勘違いしている郁ちゃんでした。


>紗乃 様
確かに!挨拶と日報どうした?!
と思われる所でしょうね。

恐らく翌日怒られたと思いますがそこはすみません急用思い出してとか
苦しいいい訳をしたところでしょう。(笑)
堂上さんはビックリしすぎて動揺したでしょうね。

そんな都合良い部分だけ立ち聞きしてるなんてまるで
漫画見たいだ!と。
いやわざと何ですが(笑)

ララ良かったですーーーーーーーーーーー。
エヘラエヘラ。


>ぴぐ 様
堂上さんは驚きマックスで茫然だったでしょうね。

俺、何をした?と一瞬で走馬灯。
この後は、心行くまで安心感ですね。イイ♪
俺にはお前だけだーーーーーーー

この本気を見ろ!と(笑)


>しんまま 様
毎度似たシチュで申し訳ありません。

昔に書いたものなのでネタ被りもたっぷりです。
甘い物好きでもたまに辛いものが食べたいように
たまにイタイのを読むと身体が刺激的♪
と思うのでしょうかね(笑)


>ななこな 様
会議室でちゅうーはお好みでしたか。
私もお好みですもっとイロイロがお好みですがそれはまあ
なかなかむずかしいだろうと!

たかが班分けされど班分け?(笑)

額に肉って書いて皆に狙われちゃったらどうします?
肉だ肉だー食っていいの?って(笑)

逆に堂上って名前をデコに書いておいた方が安心ですね。
自分のものには名前を書くのは当たり前だとかって(バカ)


>ゆぴまま 様
教官驚きの巻でした。
案件は脳まで持って行けは久しぶりだ!いいですねー。

二人で寺にこもって修行というシチュで凄いいかがわしい妄想が膨らみましたよ。
とある任務でオトリになった二人が逃げ込んだのが廃寺。

そしたらなんと、鍵が壊れて出るに出られなくなる訳です。
狭いし寒いし、ハラ減るし。

雨にぬれていたりしたら服脱げとなってすっぽんぽんで抱き合うと
よろしいかと。
美味しい妄想の種ごちそうさまでした。

ちなみに騙されないように訓練。
失敗したら罰ゲームも相当美味しいですね。堂上さんばかりが美味しいのがツボです。


>ありまま 様
あまりにビックリしすぎて怒れなかったのが正解でしょうか。

本気で怒って逃げられたら堪らないと(笑)
どんなふうに解らせてやるか、教えて下さい(微笑)


>怜美 様
イタ甘はいかがでしたか?

堂上さんは驚きのあまり目玉がコロンと取れそうになったはずです。
郁ちゃんの早とちりはいつでもマイナス思考。
たまにはプラスに勘違いしたら面白いかもな。

堂上さんがハゲたら大変ですね。
しかも五円ハゲとか。
大した事ないといいながらも、郁ちゃんが心配して大量の育毛剤を買ってきて
皆にバラされるというのがいいかも(笑)


>おかぴ 様
郁ちゃんを耐えさせ、堂上さんをハゲさせ(ハゲてない!)
とんでもない物語ですみませんです。


もちろんこの後は鹿鳴館ですね(微笑)



>peko 様
こんばんはー。また明日からお仕事ですね。
糖分足りないかもしれませんが頑張らなければですね。

そしてサイトの方手つかずで本当に申し訳ないです。
時間が空いたらやろうと思うのに、空いている時間がない
どころかミッションが溢れかえっている始末でして。

ブログの更新止めたらやりたいと思います(えええ?!!)


>hiromama 様
こんばんはー。
小牧さんは外にいた訳ですね?!

凄い中のトークを聞いてピクピクしているかもしれませんね。
藤は今宵ですか!!!
そっと覗きに行きますね。
ちなみにアジサイ明日です。宜しくお願いします~~~~~~~。





皆様本日もたくさんありがとうございました!!!
また励みに頑張りますね★


明日は寄贈品、明後日連載と続くと思います。


宜しければまたお付き合いくださいませ~

では良いよるを!!
18:07 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。