09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あなたが大好きバトン!

2009/05/26
皆様こんにちはー。

ゲリラ更新です。

先日、『ふにふに』のふに子さん宅でバトン頂きました。
久しぶりのバトンー★

張り切ってバトンお受け取りしますが、お持ち帰りはご自由で。
既に貰っている人にも激しく放出しますので!

しかも見ているかどうかもわからない人にも叫んでいるのでやりたい放題です(笑)

というか皆さん好きすぎで書ききれないだろう!これ!(笑)
書かれてなくてもダイスキですが、多分直近に交友した方が浮かび率高いと思います。



■大好きっ!な人10人
(以下番号は人数計算の為だけで好き順位などではありません。間違えないでね!)

No.1:ふに子 様(バトンくれた人)
No.2:エスキユ 様
No.3:まの亜 様
No.4:紗乃 様
No.5:エミカ 様
No.6:あづ● 様
No.7:アオト 様
No.8:桃助 様
No.9:akirako 様
No.10:榊 様


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
サイトを見つけた時orオンで初めてであった時の感想?

No.1:ふに子 様
確か、エスキユさん宅の何らかのイベントがきっかけで出会いました。
『なんだココ!笑えるんですけど?!』

堂上さんのヘタレっぷりというかヤラレっぷりに大爆笑が止まらなかった。
影のエロキングと信じている人物です。


ソノママデ、どこまでも走りぬけてください(願)

No.2:エスキユ 様
有川サーチさんからフラリと飛んだがキッカケだったと思います。
『なんだか今時驚くくらいシンプルじゃの?』

お話もシンプルに長編なんだの?当時見つけた他との異色さに心臓は高鳴る。
人は、予想していたものをはるかに超えたものを見つけた時、アドレナリンが放出される。
初恋はきっとこうして起こるのだろう(ウソです)

文章の重さ、話の運び、いろんなところがしっかり練られた長編に被っていない帽子を
脱ぐほどの衝撃でした。ひっそり、日記のハチキレぶりに惚れたとも言う(笑)


ドコマデモ、私は付いていきます(微笑)

No.3:まの亜 様
『可愛いものをくれたよ★』
ある日突然とてもかわいいものが贈られてきました。
初めて私に動画をくださったのはまの亜様でした。
可愛いよ、どこまでもひたすらに可愛いよ。私をももいるかラブに落とした張本人
と行っても過言ではないくらいです。
元ネタはララデラ派生なのですが、ここまでのめりこんだのはもしかしなくても
あの動画にヤラれたからかもしれない。


イツマデモ永遠に次をまっています(コラ!)


No.4:紗乃 様
こちらもある日突然素敵なものを頂いたのがキッカケでした。

『なんですか?!この素敵ストーリー!』
なんともグッとくるSSの数々に、ハートキュンキュンさせてくださった訳です。
個人的には戀(こい)にノックアウトされました。私がコイしちゃうから!!(笑)


ワタシを素敵の国に連れてって……。

No.5:エミカ 様
こちらも有川サーチさんから飛んだのがキッカケだったと思います。

『迷宮アリスになった気分?』
綺麗なサイトさん、ここはいったいドコですか?
とても素敵なSSにゴホッっとむせたわけですが、エミカ様の本領はオフにあり!(多分)
オフ本が素晴らしい訳でして、欠かさず買いに走らなければ気がすまなくて
日々情報収集に通い詰めております。

ナニモカモ愛してます。(怖)

No.6:あづ● 様
こちらはひたすら検索を繰り返して、飛んで行ったと思います。人はそれを執念と呼ぶ(笑)
色々な事情で伏字ですが、あまりにも愛してるので叫ぶだけは叫ばせて下さい。

『見つけた!ユートピア!!!!!』
素晴らしいものを見つけました。伝説のユートピアに辿り着いたら帰れなくなりました。

ホレタたという言葉を使わずしてお伝えできる言葉がありません(笑顔)

No.7:アオト 様
有川サーチさんから飛んだのがきっかけでた。見つけたのは実はオンリのちょっと前くらいでした。

『こんな素敵なところがあったのか!?』
アオト様と色味様のお二人でサイトは運営されておられますが
目に簡単に飛び込んでくるイラストにどうしても意識が奪われてしまいます。
アオト様の笑いと可愛さとプチエッチな感じのギャグセンスに惚れこんでお持ち帰りの
イラストが出るたびに私のデスクトップが変化します。

イツカ、リクエストさせて下さい(冗談です)

No.8:桃助 様
こちらも有川サーチさんから飛びました。アイコンに惚れこんで。

『キターーーーーーーーーーーーァ!』
可愛い郁ちゃんに惚れました。カッコイイオトナ風の堂上さんに惚れました。
背景に白が似合うイラストに、ムラムラきました。
妄想を投下せずにはいられない物語のあるイラストに鼻息荒くなりました。


ムリヤリ繋いだこの手を放したくない――(恐)

No.9:akirako 様
こちらも有川サーチさんから飛んだと記憶しております。

『しっとり切ない大人味!?』
さりげなく小ネタ集もとても可愛くて味わい深い所にやってきた。
お洒落なサイトにドキドキしながら、メニューはドコかね?
なんておぢさんの様に探し回ったら、あら画像の上に。オサレ★

きっと、はかなげな美人さんがサイトマスターに違いないとイメージを固定。

ヒソヤカニ見守り続けています(笑顔)


No.10:榊 様
エスキユさん所の寄贈品あたりから飛んだのがキッカケだったような気がします。

『なんですか?!この可愛いチビ話!!!!!!!!』
可愛らしいイラストだけではなくてお子様物語にノックアウト。
こちらのチビさんのお話はもう、おじいちゃんおばあちゃんになった気分になります。
ああ、ええよええよオチビさん。
かわええのぉという気分にされてしまいます。魔性の子供を作り上げる榊様の魔性に魅せられた。

リョウトウ(イラスト+文)いけるなんてスゴすぎです。


■年齢を予測せよ。
年齢って本当に解らないものだねーーと改めて思いました。
お姉さん、娘さんと勝手に分類したけど正答率は20%くらいだった。



■その人からイメージするものを3つ述べよ。

あくまでもイメージです。あくまでもイメージです。
ほとんど連想ゲームです(笑)
本人と全く関係ないだろう物もあくまでもイメージというか脳にセットで浮かんだので♪


No.1:ふに子 様(バトンくれた人)
1、大胆エロ 2、卑猥エロ 3、カロリーメイト(笑)

No.2:エスキユ 様
1、食べ物 2、お酒 3、相方さん(イメージって?!)

No.3:まの亜 様
1、イルカちゃん 2、青空 3、日向(穏やか系?!)

No.4:紗乃 様
1、月 2、生キャラメル 3、扇子(なんとなく)

No.5:エミカ 様
1、お洒落なオフ本 2、写真 3、真っ赤な車!(なぜ?!)

No.6:あづ● 様
1、ゲーム 2、秘密の花園 3、シャンパン(カチンとしていそう?)

No.7:アオト 様
1、コーラ 2、あんみつ 3、ひんぬー(ネタが好きという話?)

No.8:桃助 様
1、はちみつ 2、白 3、えろ(綺麗エロ!)

No.9:akirako 様
1、赤いバラ 2、猫 3、チョコレート(もらったチョコ美味過ぎだった)

No.10:榊 様
1、野菜 2、パンダ 3、うどん(どこにも登場してない話題だけどなぜか出た)




何もかもがわけわからないのですが、ここに書いている人以外もみんな大好きだから
書き切れなかったよ??(笑)




12:00 バトン

