09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/21
皆様、こんばんは!

木曜日お疲れさまでしたーー。
本日は朝からオオポカやっちゃったのでもう凹みんな一日でしたよ。
明日の分の記事予約かけたはずなのに公開されてるし。

恥ずかしくて穴を探してしまいました(遠い目)
まあ明日も素知らぬ顔で同じ記事が上がりますが
その辺りはさわやかに見過ごして下さい(笑)

教えて下さった方ありがとうございました。
本当にマヌケでとんだ羞恥プレイでした。


本日は、お昼に会社でスーパー産の細巻きをかじっていたら
通りすがりの部長に『オイオイ、スゴイモノ食ってるな』
と笑われました!

納豆の細巻き一本丸かじりは女として駄目でしたかね?!
結構良くやってるので、え?!スゴイのこれ?!
かじりつき方がやらしぃ?(誰もそんなこと言ってない)
とか色々思いましたが多分またやっちゃうんだろうな。

ちなみに、郁ちゃんなら太巻き一本くらいはやってくれると思います。
そんで『ん、んっ――』なんてちょっと苦しい声を洩らしちゃったら
堂上さんがギョとして、包丁で切ってから食え!!!!!!

と怒鳴ってくれるといいな。
郁ちゃんはキョトーンとして、でもめんどくさいし。
ってまたアーーーンと大きなお口で太い太い太巻きさんに
かぶりついてくれるのがいいですね(微笑)


夜の帝王になりつつある脳内堂上さんが郁ちゃんに太巻き好きなんだよな?
なんてベッドで囁いたりしたらとんだHENTAIと思った事はここだけの秘密です。




本日もこんなろくでもないたねのブログに来て下さりありがとうございました。
無事にアンケートも終了致しまして!
本日爽やかに抽選して明日にでも結果発表をいたします。
結構バラバラになったので驚きました。難しかったですかね?ごめんなさいです(笑)


拍手コメント下さった皆様ありがとうございます。
最近1個ずつ拍手がたくさんついてる現象が良く見られるのですがどなたか追っかけてきて
下さっているのでしょうかね?

有難いことです~♪


さて、ではでは本日コメントレス
ですが!!!

ごめんなさいウッカリ更新かけちゃった明日用の記事分は
そっとカットさせて下さい。

見てない方にもバーレバレになってしまうので。

5/20 22時以降分です。




改めましてこんばんは。
本日もたねに栄養を振りまいて下さいありがとうございます。
コイの様にパクパクとお口を開けて吸収させて頂きました★



>みーきねこ 様
マスクゲットおめでとうございます!
本当に品薄ですよね今。
そしてそして、ドリンクコーナーで頑張っちゃうドリンクを手に取る旦那さんが素敵だ。
私の求めている旦那像が!!(笑)
我が家など、全く持ってそういうものには興味がないので。
切なくて涙が出ちゃいそうですよ。
そのやる気があれば、ドリンク不要かと!(笑顔)



>グイン 様
私も星は一度だけ見たことがあるのですが
写真を撮っていなかったので今回頂いて大興奮でSSにしてしまいました。

小牧教官に上げるという所まで郁ちゃんは気が回らないかなと(笑)
なにせ大興奮中だから!

あとでチクチクやられる堂上さんの妄想いいですね。
本当にその通りで言い返せない?(笑)


>たくねこ 様
ハートもあるのですか?!それは見たことがない!!!
ハートだったらすごいまたしても興奮しそうですねー。


>みぃ 様
思わず願掛けする郁ちゃんでした。

相手がドレを撮るかで両想いの可能性があるかどうかの願掛けですか?!
それってなんかすごく緊張しますね(笑)


>ぴぐ 様
フェイントにコメント頂きましてありがとうございます。
ウッカリハチベエな私をどうぞお許し下さいませ(泣笑)


>紗乃 様
教えて下さりありがとうございます。
恥ずかしくて今日は一日一人でブツブツ言ってました。
後引くタイプです。かっぱえびせん的たねです。

ピノ美味しいですよー。
私はしょっちゅうたべております。

二人の願いが叶っちゃうと言う素敵なアイスの物語でした♪


>のぞごん 様
お子様はこういうのが好きですよね!
私も夢中になって探していた事を思い出しますー。

まゆげコアラとか。
私も滅多にあたらないタイプですよ!!
ピノは1回だけ出た事がありますが、珍しいって知らなくて
まさにデザイン変更と勝手に思っていました(最悪)

明日の分予約にしたつもりが公開になっていまいした。
はずかしーーー。

と言う訳で見ないふりで明日また読んで下さい(笑)


>怜美 様
星型のピノがあるのですよーーー。

ちょっと溶け気味な形なのはなぜなのか。
デート中の二人を見つけた小牧さんが
あれ、堂上星のピノに笠原さんとのデートでもお願いしたの?
なんてシレっと意地悪を言ってもらいたいですよね。(笑)


>ありまま 様
あるんですよー。星型!
お徳用もいいですよね個包装なのが食べやすくて。

ぜひその内小さいのも買って見て下さい♪

そしてウッカリミスの明日分は、そっと忘れて
また明日読んで下さい~。



>ともこ 様
以前はハートとかだったのですね!

私は星になってからしか見たことがないのですー。
ピノ美味いです♪
ぜひ夜のお供に(笑)


>りんご 様
滅多に出ないですもんね。星のピノ。
お徳用はすごく便利だから我が家でも重宝です。

たまに小さいのを買うとあのピックで刺すのが
何やら楽しいのですが。
お徳用に入ってるってのは聞いた事がないですがどうなんでしょうね??


>遊 様
同じものエンドレスになる事ありますよね。
私も最近同じアイスばかりをしつこく食べています(笑)

そして旦那様の、電話をかけるタイミングを悩む姿に
思わず笑ってしまいました。
可愛らしいですねーーーーー。

そういう感じ大好きです。


>しっぽ 様
星のピノ出たんですか!!

願い事叶いましたか?(笑)
ちょっと溶けたような感じに見えるのはデフォルトなんですね。
私も溶けたの?と少し思いました。

星ピノが出たら続きを受け付けますので
ぜひお写真を送って下さい(笑)
なんて、これでピノが売れたらピノの販促に一役買った事になる?(笑)

私も食べたくなってきました~~~。


>パイはな 様
こんばんは、コメントありがとうございます。
本当に頂けて嬉しいです。

郁ちゃんだったら堂上さんに食べさせちゃって
ニヘラっとするかなと勝手に思ってみました。
堂上さんは後から知って、あいつ――とかって思うのが王道ですよね♪

アンケ期間終わってしまって申し訳ないです。
ちょっと短め設定だったので。


>caf 様
星型風にツボってもらえたとは!

星型って書くには微妙に違う気がしたので
対正直に書いてしまいました(笑)

柴郁のトークも楽しいですよねー。
私も好きなペアです。


>hiromama 様
こういうのは無欲の勝利なんですよね。
もう私は欲でいっぱいなのでなっかなかあたらないんですよーー。

お米凄いですね!
私は最高で商品券1000円分くらいでした。
それきり何もあたっていない(遠い目)




>黒猫又 様
星型があるんですよーーー。カワイイですよね。
いつか誰かハートピンキーも送ってくれないかと
思ったりしてしまいます(笑)

そしてついにインフル関東へやってきました。
とりあえずは私の県には来ていませんが時間の問題でしょうかね。
皆様、感染せずに済みますようにと星ピノにお願いしないと!!


>おかぴ 様
ピノは美味しいですよねー。

ぜひ今度星が出ないか探して見て下さい♪
付き合い前の二人は焦れ甘で可愛いですよね。
なんと愛しいキャラクターなんだろうと改めて実感した今日でした(笑)

そしてコケティッシュを勝手に分解してごめんなさい。

ちなみにデブリ姫はスコティッシュという種類なので
更にティッシュ繋がりだと今日気づきました(笑)



>ななこな 様
郁ちゃんは本当に可愛らしいですよねー。

私もまた買いに行きたくなってしまったけれど
冷蔵庫のジャンボチョコモナカを食べてからにしなければ(笑)
昔映画館と言えばモナカアイスだったのですが
これ旦那に言っても通じないんですよ!

ななこな様いかがでしょうか?
映画館でモナカアイス食べませんでした?

そして旦那の普段見ない一面がチラ見えする電話って面白いですよね。
会社で一緒だった時には旦那は一人称に『俺』を使わなかったのに
プライベートでは使っていて驚いた事がありました。


>まっつー 様
ジレジレニヤニヤですね!

それはもうこの二人だからでしょうか(笑)
そして堂上さんが大嫌いな食べ物でも郁ちゃんからどうぞって
勧められて食べちゃって小牧さんにブハっと吹き出されるといいとか思いました。
素敵なネタになりそうです~♪





皆様、本日もたくさんのコメントありがとうございました!!

明日分はまた明日改めてコメントレスに致しますね。

もうバレバーレだと思いますが明日は連載です。
読んでしまった方はリセットで再トライして下さい(ええ!?)


では皆様良い夜を!!!
19:21 拍手お返事

