07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/20
こんばんは、皆様。

水曜日お疲れさまでした。
私はもう本当に体力が底を尽きてきました。
毎日体力を使い続けるのって大変ですね!

しかも昨日体重を測ったら増えていたのですよ!!!!!!
ナーーーーーーーゼーーーーー?


今日のお昼も太っては行かんとダブルマーボー丼にしておきました(笑顔)
肉食じゃない所がいいとおもったんですがダメですかね?

ちなみに郁ちゃんが丼ばっかり食べていたら堂上さんが
お前、たまには定食にしておけとかって世話焼いたら楽しいなぁと思った。
んでもって郁ちゃんは定食はボリュームに欠ける割に高いじゃないですかっ
ガツンとゴハン食べたいんです。

ガツンと!と拳を握ってくれたらいいな(笑)

せて本日もご訪問ありがとうございます。
そしてアンケートに参加して下さった皆様もありがとうございます。

1つ1つのコメントがすごく丁寧に書かれていたりして
ああ、そうかこういう見方があるんだね。
と思ったりしました。

逆に、こういう理由で読んでいない作品があります。
というコメントもあったりして、新鮮でした。
そうか、そうだよねって。自分があまり深く考えなかった事について
良く考える事が出来たりしました。
想いのあるコメントを頂く事が出来て、このブログを一年やってきて本当に良かったなと
今、改めて思います。

新しく最近来ましたよと言う方も、このあたりで卒業ですという方もいらっしゃるとは思いますが
皆様等しく、この場所に来て私の文章を読んで下さった事、感謝しています。



おっと、何やら真剣お別れモードみたいな言葉を書いてしまいましたが
感動のあまり?真剣になってしまいました。
いやいつも真剣にかいてるんですけどね(笑)

それではでは、コメントにレスを!
愛詰まりまくりですよー。

5/19 19時以降分になります。






改めましてこんばんは。
コメント下さいました皆様ありがとうございます。

疲れ果てた身体をいやしてくれる貴重なポーションです
(ポーション解りますかね?(笑)とある有名ゲームの体力回復アイテムデス)



>April 様
こんばんは、わざわざ中国からありがとうございます。
図書館戦争が中国にまで広がっていると言うのが素晴らしいですね!!

そして私の本がまさか海を越えているとは。
大変なお手間だったと思います。ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂ければと願わずには居られません。

日本語は独学なのですね。とてもお上手です。
私の日本語の方がよほど怪しいくらいです。

この度は、こうしてコメントも頂けまして本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


>みけねこ 様
インフルエンザはすごい勢いですね。

鼻呼吸の方が口よりは感染が低そうですよね?
私はすぐ口が開くので注意が必要です(笑)

ちなみにSSですが関西図書基地の官舎裏でまで
行いを致すようになったら堂上さんはスゴすぎますね。
有名になりそうだ。
関西図書基地ではそういう習慣なかったら、関東は大胆だと
噂になったりして(笑)


>のぞごん 様
楽しんで頂けていると言う事ホッとして調子に乗りそうです(マテ)
それで一本なんて、そんなにすごいネタでもないと思うのですが。
SSになるほどでもない小ネタ集というイメージで。
イラストが描けると四コマとしたいんですけどねー。
小説には四コマないので(笑)

学校休校たいへんですね?
私はお休みが羨ましいですがお子様をお外に出せないと
色々ウップン?がたまりそうですし。
頑張って下さいーー。

全国マスク不足は広がっている様子ですよー。


>みーきねこ 様
二連敗でしたかー。
やはり全国的なんですね、こちらも売り切れ続出です。
周りにつけている人がいないのに不思議です。
誰が買いこんでいるのだろうかと思うくらいに
私の周りの人はつけていません(笑)

ちなみに渋谷はすごいですよー。
駅前のスクランブル交差点なんて祭りか?!
というくらいに人がいます。

平日の早朝始発時間でも人がワサワサ沸いてくるから不思議なんです(笑)



>おかぴ 様
雑多な人ごみの中を進みたい方向に進むのが試練なんですね?!
私はやれそうな気がするけどうどうだろう。
本場のは難しいのか?!(笑)

じゃらんのCMみてません!!!
後で検索してみます!!!!


>榊 様
こんばんは、昼休み携帯から見て頂いているのですか?
何やら通信料申し訳ない感じですー。

ちなみに半年後に開き直る堂上さんに大笑いでした。
自業自得って!
そら、堂上さんの方じゃろーーーう!と(笑)

自分で自分にオチをつけないと落ち着かないなんて
どうしようもないですよね。
積み木を作って壊す子供の様な状態に・・・。


>たくねこ 様
図書隊の携帯のデコメは実は図書隊特製開発だったりしたらいいですよね。
姉御様のおつくりになられるみたいな各キャラもダウンロードできたりしたら
最高だと思いながら。

郁ちゃんから赤くなった顔がチカチカするアイコンなんてメールにつけてこられたら
堂上さん、狼になるアイコンで応戦するに違いありませんよ(笑)



>トラママ 様
インフル恐ろしい勢いですよね。
お仕事場が医療関係だと尚更脅威ですね?
どうぞ気をつけて下さいませね。

明日は結婚記念日ですか!
おめでとうございます!!!!
楽しい記念日を過ごしてきて下さいね~~~♪


>紗乃 様
こんばんは~。
小ネタにまで反応をありがとうございます。

確かに堂上さんは浮気も他に本気になるもあり得ないですよね。
郁ちゃんに本気になりすぎてヤバイ人になるはありそうです(オイ)

ちなみにミニSSになったのは昨夜の記載がぶっとんだからなので
FC2トラブルの産物です(笑)
もうちょっと長々と妄想を書き綴っていたのですがそれは
SS形式じゃなかったので。

ちなみにもち姫は本当にすごい餅でうすよね?!


>ぼん 様
もち姫がいいですか?嬉しいです。
でもあんなに太らせたのは喜んではいけない所で複雑です(涙)

あの箱は凄くいいサイズらしく他のコにも大人気なので捨てられないんです。
不思議ですよー他の大きいのには最初しか入らないのに。

体調は大丈夫でしょうか?
どうか無理をされないでゆっくりしてください!


>たくねこ 様
何故か舌をしまい忘れますよね猫って。
笑っちゃうくらいマヌケです。

王子とは特に忘れますがデブリ姫は滅多に忘れません。
男女か種類の違いなのか不明ですが。

あくびの時怖くてまだ指を入れられていません。
今度やって噛まれたどうしようか!?(笑)


>のぞごん 様
意外と皆が入る不思議な箱なんですよー。

まるまるこさんて!!!!!!
面白いなぁ流石お子様。

そしてティッシュは使えますよ大丈夫です。
普通に使用しております★


>みぃ 様
堂上さんが他の人を好きになるはあり得ないけど
好きになったら本気でしょうねー。
堂々と、すまんと謝るのだろう。
そうであってもらいたいですよね。
いや合ってもらったら困るけどと訳のわからないコメントを(笑)
浮気調査チラシみて何を考えているんだかですよね。

ピザのチラシとか塾のチラシとかそんなのでも
妄想はザーザー溢れるので大変です。


郁ちゃんがピザ取りましょうって言って
堂上さんが好きなのとっていいって言ったら
何枚もでっかいのを頼んで度肝を抜かれるとか(笑)


>ぴぐ 様
デブリ姫はなぜかティッシュの割れ目に突っ込むのがお好きなんです。
毎日やっています。
そしてそのまま寝るのが彼女の趣味です。

堂上さんは、お前が安心するなら毎日でも頑張って見せるぞ
なんて余計な頑張りを出してくれるといいと思いました(笑)


>ななこな 様
餅がお気に召しましたか??
本当に不思議な形になっていてびっくりでしたよー。

そして堂上さんはいつも通り同じ場所にしっかり着地です。
どう飛んでもぜったいそこに落ちる根性を!

チキンソテーで私を思い出して頂けるなんて光栄です★
チキンソテーたねをどうぞよろしくお願いします(笑)


>怜美 様
こんばんはー。
朝からニヤニヤさせましてすみません(笑)

結婚しても堂上さんは郁ちゃんに振り回されっぱなしかも?
それがいいともいうけれど(笑)

あの箱入りは本当に凄くみっちりでびっくりして
旦那と大爆笑した一品でした。
どう見てもモチなんです!


>ともこ 様
コメントありがとうございます。
猫の記事まで読んで下さいましてありがとうございますー。

割れ目の文字に反応された方は複数いましたが
真っ赤になったのはともこ様だけでした。
いやーOTOMEなのかHENTAIさんなのか(笑)


>みけねこ 様
りりしい泣き虫姫でした。
ヘーヘー鳴いてばかりいる子には思えません。
立派になったもんです。

ペットはいたらいたでお世話が大変だったりしますし。
もしこんなどうしようもない下手写真でも楽しんで頂けているようでしたら
とても嬉しいです。
ありがとうございます★


>hiromama 様
チーピリで郵送しちゃったら旦那が泣いてそちらまで
走って行ってしまうと思うので(笑)

貢物は美味しい缶詰になるのかな???
あとミッチリサイズの箱とティッシュ箱が必要でしょうか(笑)

アンケートもありがとうございました!
無事に受け取りました。
心に響くお言葉頂きました。大事に心の中に留め置かせて頂きます★


>しっぽ 様
猫はなぜ舌をしまいわすれるんでしょうかねー。
どこでもそうみたいですよね。

ボオっとした顔が面白いですよね。

ちなみに堂上さんの段ボールは膝を抱えてた体育座り希望です。
笠原さん荷物ーとかって、届けてくれた人も不審そうで
郁ちゃんも、あ、教官からと思いながらも変な汗がでてしまうといい(笑)

品名が『堂上篤』となっていて、教官名前書く所間違えたんですね
なんて思って開封したら、堂上さんが中からスッっと全裸で立ち上がり
満面の笑顔で『驚いたか?郁』
とか言ってくれたらいいなー。

大爆笑だ。
そりゃ驚くよ!!!!!!!って。

また妄想が破裂しました。
駄目だこれはイラストにしないといけないと思うダレカー(笑)


ちなみに風呂は後で入ろうなという所でもう一緒にが確定しているのですよ!
とか言ってみたり(笑)


>かな平 様
今回は珍しく一人称にしましたが気づいて頂けるとは思わなかったので
驚きました、ありがとうございます。

って何にお礼を?(笑)
一人称は難しいですよねー。

なんかポエムみたいになっちゃって(笑)
堂上さんで書くと恥ずかしいくらいにポエマなんですよ。

ちなみに割れ目に引っ掛かった人はHENTAIさんですよー。
もうHENTAIの道しかのこされていないかもしれません★

さあ勇気を出して!!(微笑)


>おかぴ 様
珍しくりりしい泣き虫姫でした。

そしてデブリ姫
コケティッシュを
コケシ ティッシュと思った。
いやーんなんだかそれっていやらしいと思ったのは秘密です(マテ)

本当におかしい猫は我が家でデブリ姫がナンバーワンかもしません。






皆様本日もたくさんコメントありがとうございました!!!
楽しかった。


特にまだ段ボールに裸インの堂上さんの話題がひそやかに続いているのが
個人的に楽しかったりします(笑)


明日はですねーブレイクでちょっとしたミニSSの予定です。
今堂上さんと郁ちゃんは離れ離れで頑張っている所なので(笑)

頑張っている所を皆さん脳内補完お願いします!!!
(どう言う意味?!)



では良い夜を!
19:21 拍手お返事

