07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/19
皆様こんばんはー。

火曜日お疲れさまでした。
今日も肉体労働に体力を奪われダウン寸前です。
なんて体力のないっ。

デスクトップパソコン運んで開けて並べてしまって戻してを
一日繰り返していると、甘やかしている足腰がふぇーんと
泣き出してしまう訳ですよ。


郁ちゃんがいたら手伝ってもらえるのにーと思う私は軟弱ものです。
例えば郁ちゃんが一人せっせと重たい作業をしてたら
堂上さんはさりげなく様子を見に来てフォローしてくれたりするんだろうな。

んでも郁ちゃんは堂上さんの気遣いもそんなに気にせず
ケロっと全然大丈夫です。
なんかおなかすきましたー。今日のお昼特盛りかつ丼にしたのにおかしぃなぁ
なんてな(笑)

アレを食ったのか?
と、かつ三枚ぐらいドカンと乗ってるやつ(笑)


本日もご訪問下さいましてありがとうございました。
そしてなんちゃって企画にもご参加して頂き本当にありがとうございます。
頂いたコメントやらアンケのご回答などは大事に大事に拝読しております。

ああ、そうかそう言う事なのか。
こういう所がいいって思ってもらえたのかと、改めて聞いてみると
自分がこれはどうなのと思ったものでもそれが一番良かったと言って下さる方もいたりして
色んな『読み手』さんというのが居て下さるのだと改めて実感できました。


ちなみに正解率は今の所微妙です(笑)
ハズレさんの方が若干多いくらいでしょうか。

皆さんのいろいろなこうだと思ったので!という推理を読んでなるほど―と
納得したりしております。
ちょっと選択肢が微妙すぎましたかね?(笑)

明日中は受け付けておりますので、プレゼントはいらないけどアンケートだけとか
クイズだけとか参加してみたいと言う方がいらっしゃいましたら是非一発送ってみて下さい。



本日は、久しぶりに二行レスをお届けいたしますー。

5/19分になります★







改めましてこんばんは、コメント下さいました皆様ありがとうございます!
いつも連載の時はいつも以上にドキドキしながらコメント拝読しています。
なんじゃこれは!といつ言われるかと(滝汗)



>たくねこ 様
そうですよねー、郁ちゃんと堂上さんは恵まれすぎてるよな―と本を読んでいて思います。
携帯がこんなに普及していない時代は本当に大変でしたよね?いつ戻るか解りませんという感じになってしまいますし。。


>怜美 様
あっという間に直滑降で半年過ぎると思います(オイ!)雰囲気とか楽しんで頂けたら(笑)
あとがきで笑って頂けて良かったです。って本当によかったのかな??(笑)私の脳でよければいつでも★


>みぃ 様
確かに!タンパクなメールはさみしいですよね。堂上さんがハートマークとか無理やり小牧さんにつけられて
送信とかされちゃったら、それを見た郁ちゃんはどうするのかなと思ったりしてしまいました(笑)


>ぴぐ 様
早速欠乏しています。もうね三日くらいで堂上さんは欠乏症になるに違いないですよ。
意外と郁ちゃんの方がタフだったりして?大阪で使えってくれだドリンクは凄十だといいなぁ(笑)


>ななこな 様
遠距離恋愛は多分今回のコレの何倍も大変だと思います。本当に何にも見えない解らないですもんね。
ちなみに段ボールで郵送されてきた堂上さんはHADAKAだといいですね(微笑)
箱の中でも臨戦態勢に大爆笑~~~~~~。チリチリ鳴ったら、反応しちゃう堂上さんじゃ郁ちゃんビックリですね!


>紗乃 様
自分の行動で堂上さんが褒められたら郁ちゃんはすごく嬉しいと思うんですよねー。
そして新型の件もありがとうございます。マスク有効なのですね!旦那にマスクを無理やり装着してみます(笑)


>朝顔 様
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
楽しんで頂けているようで良かったです。堂上教官頑張って一路大阪へ?!(笑)


>のぞごん 様
修行僧じゃなくて乙女堂上ですか?!袈裟姿で大阪に現れ郁ちゃんにビックリされ、ちょっとなと答える堂上さんは
どうでしょうか?(笑)自らの前、後書きで雰囲気ぶち壊してごめんなさい(微笑)


>みーきねこ 様
こんばんは、コメントありがとうございます。マスク無事に手に入りましたでしょうか?
ちなみに大阪では繁華街で人にぶつからずに追い抜くすれ違うができれば一人前ですか?!休日の渋谷で練習か?!


>しっぽ 様
離れて知る重さと言いながらも結構な軽いテンポで進めてしまって、あれテーマに合ってないと今気づく(マテ)
上田一正凄くいい人でといっぱい語られたら堂上さんは震えが止まらなくなるかもしれませんね(笑)
ちなみにチリチリは開始の合図で。自分の首にかけた堂上さんが揺れるたびになるって言うのはどうでしょう(HENTAI!)


>hiromama 様
今は本当に便利になりましたよね。昔はお友達の家とか電話するのも緊張したなーと。
私もポケベルでした。高校生くらいの時はポケベル主流で休み時間の公衆電話凄い事になってたのを思い出します~。


>雪花 様
関西図書隊は関東よりもさらにアットホームなイメージかななんて勝手に思ってみました。
交換で来た隊員に手を焼く堂上さんと言うのも実は書きたかった。逆に優秀過ぎて物足りないとか(笑)


>おかぴ 様
遠距離なのに距離を感じさせないストーリーなんです。
甘いまま特急で終わったらごめんなさい。切なくしたつもりだったのにどこで転んだのやら?(汗)


>しき 様
会社で携帯は基本ですが、見つからないトイレの個室がお勧めです(オイ!)
マスクの下でニンマリっていうのは想像すると何やら楽しいですね!!!声だけは押さえて下さいませね~~(笑)

>彩翔 様
堂上さんも郁ちゃんもお互い欠乏にちがいありませんねー。関西弁の事などサラリとアドバイスありがとうございます。
今回は軽くスルーをしましたが、今度ぜひ関西弁を上手に書く為に教えて下さいませ★


>ともこ 様
はじめましてこんばんは。コメントありがとうございます。
ご主人さまが単身赴任ですか――。それはすごく寂しいですよね。今回そんなに切ない度が入ってない
仕上がりかもしれませんが、頑張りますので超特急の最後まで宜しければお付き合い下さいませね!


>紺 様
顔を見て話すのと文字だけ、声だけは本当に違いますよね。
そしてしんみりしているのに、あとがきでアホな事を書いて本当にすみません。(苦笑)


>まっつー 様
離れているのに離れてないっぽいですよね。あああ、失敗したー?と思いながらも堂郁だから仕方ないのか?
と思ったり(笑)私のあとがきはいつもぶち壊しで申し訳ないですー。性分なのでお許しを★





本日もたくさんの拍手コメントありがとうございました。

これを励みにまた頑張りたいと思います!!!!

大した事のない連載で本当にお付き合い頂くのも申し訳ないのですが最後までどうぞよろしくお願いします。

明日猫日記予定していますー。


19:33 拍手お返事

