07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/17
こんばんはー。

日曜日があっという間に終わって行く――。
猫のちゅーしゃに行こうと思ったけれどあいにくの雨で延期になりました。
流石雨女たね。

そういえば、先日言の葉文庫のakirakoさん宅の日記を拝読しまして
hiromama様とakirako様がカミツレデートされたそうで。
そりゃ、お洒落なアフタヌーンティセットなんかが掲載されておりました。

先日のホテルブッフェの時も凄く思ったけど図書館の皆さんはすごくお洒落ですよね。
お作法が解らな過ぎて緊張しそうだー。

名古屋にはなにやら有名なお店があるんだそうですね?
マウン●ンとか言う喫茶店でしょうか?ネットで調べたら喫茶店と出たのですが
akirakoさんが私とエスキユさんを連れて行きたいとおっしゃって下さったそうで。


どうしてですか?

とお聞きしたい(笑)
なんか秘密あるんですかね。
例えばメニューが艶めかしいとか(チョットマテ!)


姫の悩み ひんぬープリンとか(マテ)
王子の嘆き ヨーグルトドリンクとか?(HENTAI★)


いやそんなのはないと思いますが。
そんなのあったら収集つかないことは間違いない。(笑顔)
まあそれは冗談ですが、名古屋いいですよねー。
いつか行きたい……。

けれどちょっと遠いのが難点です。。。
akirakoさん宅のにゃんちゃんも触りたいのに。

誰かどこでもドアをお願いします!!
オラに力を分けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~(絶叫)


なんて叫びつつ、本日もご訪問ありがとうございます。
皆さんから頂いたパワーで明日も頑張ります。

今日は使わないで大事に取っておかないと(笑)

全然関係ないけど今日無償にミニストッ●のソフトクリームが食べたいんですけど!!!!!!
んまいですよねーミニストソフト


本日も個別レスを!!
5/16 17時以降分から







改めましてこんばんはー。
本日もコメントありがとうございました!!

日々コメントを下さる皆様に本当に感謝しております。
この喜びは腹ペコで倒れそうになって帰ってきたら
豪華お食事が出て来た!!!!というくらいの喜びです(凄く嬉しいと言う事です★)



>ぴぐ 様
今日もにゃん達は並んで食事をしております。
おなかがすくと鳴き出すので困りものです。

気持ちは解りますが明らかにデブなので(笑)

そしてSSにもコメントありがとうございます。
堂上さんが枕を濡らす日々。
柴崎が手塚を拉致する日々。
手塚が柴崎と思いがけず仲良くする日々が始まる訳です。

向こうに安達みたいなのがいたらすごいですね。
そこまで考えていませんでした~~~。
ほぼ堂郁メインでしか物語が進行しないんですよ。

各自頑張るシーンも盛り込めば良かったなとかいまさら思ったり(笑)


>のぞごん 様
自分がダメな時に美味しいもの食べてたらウウウとなりますよね?!

しかもカレーですよーーう。
誘う香じゃないですかっ。
病院の後すぐにゴハンガツガツ食べたらお昼が食べられなくなってしまいました。
ちなみにプレゼント企画ご応募ありがとうございました。

ストレートか斜め上か!
さて正解はどれでしょうね♪
お楽しみに・・・?

そしてSSにもコメントありがとうございます。
温かいお言葉に涙が出そうです。

どれもこれも、皆さんに指摘を受けてから
ああそうすれば良かったのか!とか失敗したーーーーーと
思う言葉ばかりで、精進精進と思っているので。

連載の途中ストップはきついですよね。
プロの作家さんでもありますがお願いいいいいと叫びたくなる。
十二国記はいつ出るんでしょうかね?とか(苦笑)


堂上さんが仕事中にぼおおおおおおおおっとして
抜け殻堂上とか呼ばれたら大変だ。
郁ちゃんが戻ったら突然元に戻って、堂上の中身は笠原だったのか!と(笑)



>しっぽ 様
猫さんのゴハンタイムは同じ様な感じですか!

我が家では一応定位置が決まっております。
しかしウチのは多分お皿を時間差で出すと余所のコの皿を
横取りは普通にします。

向こう見ているスキによその分を食べてから何食わぬ顔で
自分の分を食べると言う悪事を働くのは王子です(酷)
七匹同時だったらそれはきっと、目が届かないでしょうねーーーーーー。

そしてSSにもコメントありがとうございます。
郁ちゃん旅立ちました。

柴崎はウォッチ物件が減っちゃってさぞかしガックリでしょうね。
色々気軽に聞いてもらい難いでしょうし。
手塚を引き連れて結構飲みに行ったりして。
手塚はラッキ?(笑)


>ななこな 様
そう仁王立ちで★
やる気溢れる妻に草食旦那はタジタジを通り越して
ビクビクですよ(遠い目)

ボタンを押したらやる気溢れる旦那になったりとかないかなと
いつも思っていますが、そんな便利なボタンはどうやらついていないようです(笑)
ななこな様宅はいかがですか?

しかし落花生のからでヌーブラって!!!!!!!!!
大爆笑ですね。ちょっとちいさ過ぎませんか?!
ちゃんと隠れる?大事な所(マテ)


ネコミミプレイ!!!
絶対ドンビキに違いありませんよーう。
でも郁ちゃんだったら堂上さんは猫ミミでもウサミミでも大興奮でしょうとも(笑)
あ、ななこな様の旦那さんだったらイヌミミでノックアウトかな?


そしてSSにもコメントありがとうございます。
実は堂上さんが知らなくてカバンに入れられていただけだったら
大笑いですよね。なんだこれは?!と言いながら驚く堂上さんに
教官、今度返ってくるまでお預けですねなんて
しんみり言われちゃったら本当に締まらないだろう(笑)

アチコチでブツを落としまくる堂上さんだったら
超有名人になりそうですね。
落ちてたら100パーセントで、落としましたよって堂上さんの所に回収されてくる。
自分のじゃなくても(笑)



>たくねこ 様
そうそう田村由美さんですねー。
確かにイラストがあまり変わらない方ですよね。
BASARAとかも凄く良かったなぁ。

イタイけど痛さに意味があると言うか深いですよね。
猫のマンガもありますよね。とらじとかいうやつ。
でも中はよんだ事がないのですがどうなのかな?

そして、クイズですがその選択は思い浮かばなかった!!
流石たくねこ様(笑)

アンケートだけでもいいですし、全然無理に参加なさらなくても
大丈夫ですよー。
単なる記念イベントなので★

お気持ちだけで嬉しいです。



>蒼生 様
こんばんは、楽しんで頂けたみたいで良かったです。

美味しいお好み焼きの作り方はこうですと
まずはタンクトップになってハチマキを巻くというのはどうでしょうかね(笑)



>紗乃 様
昨日は茶会でしたよね?お疲れさまでした。
やってるーと入り口をうろうろしたのですが
ちょっとした野望があって、入ってもすぐ帰らなきゃならない日だったので
昨日は入れなかったぁ。
うう本当にタイミングが――無念。

そしてコメントありがとうございます。
柴崎さんはね色々欠乏しちゃうと思います。
普段郁ちゃんで楽しんでいる分ハリが少なくなっちゃいそうですよね(苦笑)



>みけねこ 様
ついに旅立ちますー。

郁ちゃんがどんな成長を見せるか(笑)
その辺りアッサリ浅漬けなんですけど、なんとなく楽しんで頂ければ。

例の箱を落としちゃうはヤル気ありすぎですよね。
本人知らなくて実は誰かの差し金だったりしたら二人で驚いて
面白そうだなんて考えてしまいました。


>怜美 様
不意打ちでしたか?
なんとなく今日にしようと言う、不定期っぷりを醸してみたのですが。

柴崎は多分寂しいでしょうね。
でもしょっちゅう電話とかして助けを求められそうな柴崎だったりして。
返ってきたらケーキねとか言いながら(笑)

堂上さん目を真っ赤にして帰ってきたら
手塚とか凄い困りそうですよね。

氷ですとかって静かに氷を(笑)

三社祭は三年目ですか!
来年も戻ってくるのですね~。凄い情熱ですね!!!

11月のプチオンリにもお戻りになりますか?(笑)


>おかぴ 様
旅立ちですー。

柴崎との会話の所良かったですか??
嬉しいです。

お前土産くらい持ったのか?と東京駅で東京バナナ?
いいですね。
バナナってところがいいですね(マテ)

ガラス越しのチューって!!!!!!!!!!
ソレすごいドラマみたいですね~~~~~~。

メモメモっと、見かけた人はほぼフリーズしてしまいそうですが(笑)






本日もたくさんのご訪問コメントありがとうございました!!!!

皆さんから頂いたパワーでまた明日からもがんばりますよー。
明日はげんわんからイチオシの回収品です。

では、皆さん良い夜をお過ごしください~

16:49 拍手お返事

