09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/15
皆様、こんばんは~。

金曜日お疲れさまでした!!!!!!
ワーーーイ★やったね!

とイソイソと帰ってきました。

ここから先はちょっとした昨日の話題なのですが
昨日旦那と、『男女の間に友情は存在するか』について語った所
私はする。
旦那はしない。と答えました。

草食な旦那なだけに驚きの答えですよ。
ハイ?!って聞きなおしました。
男女に友情は存在しないでしょ?とシレっと言っていました。

つまりそれって旦那にとって女は『女』でしかなくて
下心ナシで一緒にご飯したり話をしたりはしないってこと?!

とドキドキきましたよ。
前に私と付き合ってる時に一回だけ地元に戻った時に
他の女の人とご飯食べてたのは下心があったからなのか?

つかそんなやる気溢れる男だったらちょっとは妻にもやる気出せよオイ!と突っ込んだ所
きょとーんとしていました。
『だって男同士みたいな付き合いかたは出来ないでしょ?』と不思議そうな顔の旦那に
私は『友達の定義ってなんですか?』と聞いてみた所
なんだろうねぇと。

なら、昔の同級生の女の子と一緒にご飯食べてるときでも
いかがわしい気持ちでいっぱいなのですか?と聞いた所、まさか!と。
下心も上心(ナンダソレ)もなくても一緒にお話したりご飯食べたりするのは
友達じゃなかったらなんなんですか?

と質問した所。
ああなるほどねぇ。そう考えれば友達だねぇ。
知り合いかなと思ってたというので、じゃあ自治会の会長さんは知り合いだけど
自治会の会長さんとその女の子は同じレベルなのですね?
と聞いたら、ああ、違うねぇ。

今まで気づかなかったけど、友達だったかも。

なんて言い出す始末!!!

友達って多分相手のコは思ってたよね?
なんというか、この人は一体!!!!!と思いました。

ちなみに、結婚してから男友達とは疎遠になりましたが(変な誤解も困るので)
前にいた会社の男の人は結婚しててもお互い友達の異性と二人きりで食事行ったり
飲みに行ったりしてるよーと言っていて凄いお互いに心の広い夫婦だなぁと
思った事がありました。

皆さん結構大丈夫なものなんですかね?

中にはホテルのバーとかいかにもこれからGOな場所じゃなきゃヨシとかっていう
方もいるのかな?

堂上さんと郁ちゃんならどうだろう。
二人とも男女友情はありだけど、堂上さんは二人でご飯とかはしないだろうな。
でも郁ちゃんが無自覚で、友達だよ?とご飯とかに行っちゃって
ヤキモキすると言うのはどうだろうか。

じゅるるん♪



さてさて、本日もご訪問ありがとうございます。そして寄贈品にもコメントを頂きまして
本当にありがとうございます!
余さずゆこりん様に転送させて頂きますので!


本日も個別レスを。
5/14 20時以降分になります~






改めましてこんばんは。
コメント下さいました皆様ありがとうございます~。

私もそうですが、こうして寄贈品にもコメントを頂けると
寄贈品を下さった方の励みにもなるというダブル効果。
いつもとても感謝しております★




>hiromama 様
こんばんは。デート楽しかったようで何よりです。
akirako様宅ですこーしだけ様子が解ったので
ああ、楽しかったんだーとニンマリしてしまいました。

広がる図書館の輪ですね!


>おかぴ 様
ミックスジュースは大阪で大人気。
なので発祥の地だと思っていたのですが。

ちなみにミックスジュースはジューススタンドとか
紙パックみたいなので(フルーツ牛乳?)飲む事はできますが
あまり喫茶店とかにはない様な???

大阪が本場だと信じて疑っていませんでした
メディアの刷り込みかな?(笑)


>まっつー 様
連載、楽しんで頂いているようで良かったです。
っていたくて楽しめないかもしれませんが!!!!!

無事に終着駅までご案内させて頂きますので
もうしばし宜しくお願いします。



>かな 様
こんばんは、お久しぶりです。
謝る事なんて全くないですよ。
またいらして下さってコメントを頂けて嬉しいです。

ああいうアミューズメントパークは実際ありそうですが
どうなのでしょうね。
勝手にねつ造をしまくっていますが何かと何かの掛け合わせなので
そんなに凄くはないかも(笑)
半年は長い様な短い様な微妙な時間ですよね。
浮気の心配がなくても心配してしまうのが男女と言うものでしょうか。

堂上、浮気!!なんてことになったら郁ちゃんは
悲しみつつ身を引きそうに思えるのですが。
それともバカヤロウとパンチ?(笑)


>しっぽ 様
ガムランボールは私も最初名前解りませんでした。
お店で見て、ああコレはそういう名前なのかと後付けで(笑)
なのでしっぽ様と同じです。

そしてファーミネータはちょっと高価ですよね。
でも本当によく取れます。
アンダーフサフサのコにはお勧めです。


>ななこな 様
デブリ姫がそんなに好きになって頂けるなんて
なんだか嬉しいです。

ぜひフサフサしに来て下さいませ~。
このシリーズってトイレシリーズ?(笑)
デブリ姫はいつも面白いので山ほど写真がありますよ。
全部お見せできなくて残念なくらいにドッサリです。
その代わり泣き虫姫はちょっとしかないので
差別しては行かんと頑張って撮りましたが
何故か皆同じ写真になりました(遠い目)

アレ専用壺でそこまでリアルな!!!
つか堂上さん、郁ちゃんが来るのにツボの中身はそのままですか?!
と突っ込みたくなりましたよーーーーう(爆笑)
しかも異臭がしそうですね。。。本当にもう。
堂上さん(笑)


>たくねこ 様
名作って私はずっと君作だと思っていました。
奥様はマリナーゼを読んでいて初めて名作だって知った時の衝撃は
大きかったです(笑)

ちなみに今日の郁ちゃんはまずお風呂で味見。
ベッドで二食暗いされた後にお風呂でもう一度デザートでしょうかね(オイ!)

堂上さんは堂々と入ってきてくれるといいですよね。
当然の様に(笑)


>ありまま 様
堂上さんの過保護は素晴らしいですよね。
風呂で一緒に頭を洗ってやるというくらいは過保護だといいですねー。

堂上さんと郁ちゃんの束縛しあいなら楽しいから不思議ですよね。
現実は・・・本人の好みでしょうか?(笑)


>ぴぐ 様
肉より郁は最高の名言ですよねー。
お仕置きは姫抱っこでお風呂ですか!!
まあ素敵なお仕置き★


観客席はどちらですか?(HENTAI!)


>怜美 様
この堂上さんはまさに理想の夫像でしたよね。
メロメロ堂上さんに郁ちゃんはヘロヘロ?(どう言う意味?!)

夕飯は朝食になっちゃうかもしれませんね★


>まっつー 様
全く可愛らしい奥さんが濡れているだけで
お仕置きだなんて言っちゃう堂上さんがイイですよね。

下着ピンクか!
と思ったりするのかな(笑)

お仕置きの響きにうっとり来たのはまっつー様だけではないはずですよ♪


>hiromama 様
可愛いなんて書かれた紙を大事に郁ちゃんが取っておいて
ある日遊びに来た小牧さんがたまたま見つけてブハってなるといいですよね。

ど、堂上こんなメモ書くんだ?!
変われば変わるもんだね。ブハハハハしぬーとなるはずです(笑)



>ななこな 様
肉より郁は本当に名言★

そして今日はお休みですか!!羨ましいです。しかーし
私も明日お休みですから♪(いばってどうする!)

こんな旦那さんがいたら素敵ですよね。
夢がつまっちょります。
夢の旦那袋いらんかねーという感じで(笑)

そして郁にチューシャをお仕置きの所で
チャーシューに見えて肉?!
と思ってしまいましたよー。

硬くて太いおチュウシャだけど痛みはもうないですよね(微笑)
サラっと爆撃していくななこな様のコメントが大好物です(笑)
私のHENTAI心くすぐってどうしようって言うのですか?


>おりえ 様
こんばんは。はじめまして。

コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
Memorys楽しんで頂けているようで少しほっとしております。
折角の余韻を台無しにする管理人で申し訳なく。

でも、それもココのスタイルとか思って付き合って下さると嬉しいです(笑)


何言ってるんだろうなの辺りはDVD2巻得点の前野ボイスですか!!
前のさんのボイスで言われたらグラっときそうですね。

五十鈴と言うのもあるのですね???
後で調べてみます。ありがとうございます~。


>おかぴ 様
アマアマな二人でブレイクできましたか???

最近しんみりチックなのでガツンと糖分補給をして頂けていたら
嬉しいなぁと思いつつ、掲載許可を頂いてきた逸品です。

わたしの日常あたりはあんまりアレですけども!
素敵な旦那様過ぎてヨダレが止まりません(バカ?)





皆様本日もたくさんコメントありがとうございました!!!

ゆこりん様に必ずやお伝えいたします。
まだまだ受け付けておりますが♪


明日は、、、、、猫かげんわんからの回収をしたいと思っております。

宜しければ休憩時にでもお立ち寄りくださいませね。

では良い夜を!!

18:59 拍手お返事

