07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/12
皆様、こんばんはー。
火曜日もお疲れさまでした。

今日は何やらバッタバッタと忙しい一日でした。
良い事です。

先日、主任がなくしたアイフォン無事に飲み屋で発見され
手元に戻ったのですが今日、猫ちゃんの写真を見せてもらったら
相変わらず美人さんでした(ホゥ~)

我が家のデブリ姫の写真を見せたら
スゴイでっかいね?何キロ?
10キロくらい?と言われた!!!!!!!

10キロって!!4キロくらいしかありませんよおおおおおう。

と告げたらこれで?!
とビックリされました。
毛がフサフサなだけだと信じたい(涙)

今日も凄くシケっぽくて髪がハネハネでした。
なんというかプールの臭い?がする一日でしたよー。

男所帯だからしっとり度もアップです。


本日もご訪問ありがとうございます~。
たくさんのコメントを糧に今日もがんばれました!!!


本日も個別レスをお届けいたします。
5/11 21時以降分から







改めましてこんばんは~。
コメント下さいました皆様ありがとうございます★

そしてなんちゃって質問にも皆さん答えて下さって嬉しいです。
伏線も一切張ってない上に、大変マニアックなモノなので
正解はなかったのですが、皆さん面白すぎたり素敵過ぎたりで
聞いて良かったと思いました♪




>まっつー 様
hiromama様のイラストは本当に可愛らしいですよね。

堂上さんその余裕は一体?!と
突っ込みたくなりますが下半身はウズウズしていたと
信じております(オイ)



>しっぽ 様
イルカちゃん取っても可愛かったです~~~。
ちょっと張り切ってコメントしてみました。
もしお子様があんな事してくれたら嬉しくて
夜もお子様が寝た後堂上さんに凄く嬉しかったよ。

って抱きついて良かったななんつって
堂上さんがおこぼれを頂くという所まで実は妄想を。
本当にどうしようもないですね。

二人とも子煩悩になりそうですよねー。


>エスキユ 様
ヤフーで引っ掛かるなんて夢にも思わなかったヨウ!!!
この人会社で。。。。と絶対思われるよねぇ。

むかーし、違う会社でシステム部勤務していた時に
出張用貸出のノートPCにエロ動画の履歴ビッシリ
っていうのがあって先輩と苦笑いした事を思い出しました(笑)

連載の続きはシーでお願いしますね。
っつってもそんな大したアレではないのですが。
昨日の投下物はあんなアホな妄想でよろしければ回収して下さい。



>怜美 様
キュンキュン痛いですか?バンソーコ持ってますか?

二人はぜったいゲームでもシューティングは本気だと。
普通のゲーセンなら絶対注目のまとですよね。
『バカ!脇が甘い!!!!右だ!!』

とかって堂上さんの怒声が響く訳で
出入り禁止になっちゃったりして(笑)


>ななこな 様
チュにやられましたか?
カップル仕様です(笑)

DVDの五巻どんなだ?!と思って気になりましたよーー。
あとで確認してきます。
しかし景品が『遠距離恋愛専用涙壺』って!(大爆笑)

それってすごい貰う人限定されるじゃないですか!
そして涙溜めてどうすればいいのか。
私の方が先にいっぱいになりました!って胸を張る郁ちゃんがいたら
面白すぎる。

久々に床ローリングでした。
面白いなぁ。

そのネタでちょっと書きたくなりましたよ。

そして五キロダイエット凄いですね~~~~~
朝バナナかぁ。
バナナ・・・バナナってもっちょりして飲みこみにくいですよね?(微笑)


>紗乃 様
シューティングゲーム得意そうですよね二人とも。

色んな場所の記憶ミックスなのであると言えばあるし
ないといえばないと思います。
でも乗り物じゃないけどこういう占いの機械の
置いてあるゲームセンタは結構ありましたよね。

今は解りませんが、昔はあったんですよー(笑)


ペアグラスorエッチグッズって!!
紗乃様、差があり過ぎで笑えました。

ちなみにどんなエッチグッズを(オイ!)




>ぴぐ 様
積極的な堂上さんが最高でしたか?

楽しんで頂けて良かったです。
チュー画像のプリントされたマグって!!!!!!!
使えませんよね?

どこで使えば。
見つかったら小牧さん大爆笑だ!!!(笑)



>しっぽ 様
ナムコワンダーエッグ!!!行った事・・・あったか思い出せないですが
ありましたよねーーーー。

モデルは特にないんですよ。
でも多少の記憶を寄り合わせているので、もしかしたらそこらへんの想い出が
混じっている可能性はあります(笑)

ナンジャタウンとジョイポリとか、ミニ遊園地みたいなのを
スペシャルミックスしたイメージでした。

組み合わせるとはーとになるストラップいいですね。
王道ですね!!!!
恐らくあまりにもマニアックすぎて正解は出ないと思います(笑)



>やんみぃ 様
ゲーセンに行かれた事がないのですね!!
特に人生に支障はないですが一度くらい覗いてみるのもいいかもしれません。
私は子供のころからゲーセンばっかり通っていました。
一人でカッチャカッチャとゲームしたり
クレーンゲームで散財したりと・・・。

無駄にお金を遣った事を思い出しました。
反省(苦笑)

ゲーセン慣れたら一人で行っても楽しいですよ★
でもお店は選ばないと怖い人がいるかもしれないから
行く時は気をつけて下さいね~。



>アケあけ 様
おひさしぶりです、こんばんは~。

係りの人が小牧さんだったらって!!
図書隊直営ですか?もしかして(笑)

アハハハハハという笑いが聞こえてきそうです。
そして大人のおもちゃが景品なんて!!!!!

思いもよりませんでした。
男性用と女性用それぞれもらったりしたら
郁ちゃん興味しんしんでしょうね。
コレどうやって使うんですか?って(笑)



>おかぴ 様
こんなテーマパークはあるんでしょうかね?
全国のどこかにありそうな気がするのですが。

ペアアクセ王道ですよねー。
疑似結婚式体験てすごいですね!!!!

そう言うコーナーもあるってことにすればよかったな。

凄くいい案です★
郁ちゃん泣いちゃいますねー。
指輪は購入制で!!

あああああ!素敵発想ありがとうございます♪



>akirako 様
コメントではお久しぶりです。

堂上さんの為にある様なアミューズメントですか?(笑)
ならば、素手でクマを倒せゲームも必要ですね!!

他には、敵から姫を守り抜けゲームとか?(笑)


>たくねこ 様
景品が進藤人形って!!!

変換したら振動人形ってでましたよ!なんかヤラシィ(私だけか)

それって凄く貰って嬉しい人が限定されますね。
やはり図書隊直営なのか?この店はと思ってしまいました。

ジャンボももイルカいいですね!!!
店オリジナルとか★

私がほしいいい~。


>hiromama 様

堂上さんの心境にはあえて触れずに進んでみたり(苦笑)
置いて行かれる方がやはり辛いのでしょうかね。。。

堂上さんの場合は行かないでくれって言えば止められたと思うと
余計に辛いかもしれませんね。

二人の写真入りペアマグ。
それはお互いをお互いが使うタイプか二人お揃いか。
あああ、どっちもいいですね。



>まっつー 様
恐らく座るシューティングはジョイポリからきているかもしれません。
昔、行った事がある場所ミックスなので(笑)

久しく行ってないなぁ。
『たね開拓カップル喫茶』って言葉にブホっとなりました。

なんか違う意図の喫茶に思えたのは
私だけじゃないと思いたいです~~~~~~!!!!!



>のぞごん 様
占いはただの占いですからね。
私も結婚したら名前が大凶になりましたよ。確か。

他にも色々占ったけど当たったりあたらなかったり。
結果に振り回されて自ら不幸になるとかだけは避けたいですよね。

ペアルックキーホルダーとかぬいぐるみ
郁ちゃんが喜びそうですよね。
写真たてもいいなぁ。意外と買わないですしね?

さてさて、二人は一体何を貰うのでしょうか♪








たくさん、景品についてコメント頂けて嬉しかったです。
OTOMEからHENTAIまで!幅広いご意見に、ああこういうのもあったかと
とても参考になりました♪


ちなみに、最初の所にも書きましたが伏線が全くない上に
大変マニアックな品なので名前がでても、ソレナニ?!
と言う方もいらっしゃるかもしれません(笑)

いらないと思いますが、ヒントは『音』です。

最後までついてくるアイテムなので、お楽しみに~
(ってほどでもないか???)


明日は猫日記予定です★

宜しければまたいらして下さいませね!

19:17 拍手お返事

