09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/11
皆様、こんばんは~~。

月曜日お疲れさまでした。
何やら今日はしっとりと湿気の多い一日で髪がハネ放題・・・。

もしも郁ちゃんこんな頭をしていたら
手塚にじっと見られた挙句、『お前、寝癖ぐらい直してこいよ。女だろ』

と言われるに違いない(笑)

そして堂上さんは、チラ見で無言。
でも何故か寝癖直しスプレーとか持っていて(ドラちゃんか?!)
これで直しとけ。

なんて言ってくれるといいな。


こんな事を書いていたら、旦那からカエルコール。
最近やけに帰りが早い旦那・・・
もうちょっとゆっくり帰って来たまえよと思ったりする悪い妻です(苦笑)

でもきっとこれを読んで下さっている方の中にも
ウムと頷いてくれる方がいると信じています。
い、いるよね?(ドキドキ)



本日もご訪問ありがとうございました。
そして温かなコメントありがとうございます~。
必ずやhiromama様にお伝えさせて頂きます!!!


本日は愛を詰め詰め二~三行レス。
5/10 16時以降分になります。






改めましてこんばんは~~。
本日もコメントありがとうございます。

hiromama様もきっと喜んで下さると思います♪
(まだまだ受け付けておりますヨ~~)



>榊 様
昨日のレスでギリギリアウトになってしまいましたごめんなさいです。
猫は結構凄い顔、凄い格好になりますよ。立ってるとペンギンみたいですよね(笑)


>彩翔 様
私の呟きに真摯なお言葉をありがとうございます。保険が効かないとは知りませんでした。
とりあえず地域券を使って勇気を出して受診してみようかなと思います。でも緊張・・・。


>たくねこ 様
ブログの方見きれていなくて申し訳ないですー。向こうの方がお安かったんですね。
しかし通訳いっぱいで大変でしたね~。英語堪能な家族がいると言うのは素晴らしいですね!


>caf 様
ビックリして頂けて良かったです(笑)
顔のサイズは変わらないですがアップで撮ると結構怖い顔に仕上がるのが不思議です★


>ぴぐ 様
児童図書なんですか。そして猫ちゃんの旅のお話なんですね?
今度図書館に行った時に探してみます~。


>Meme 様
はじめまして、こんばんは~。1年前から通って下さっているとか。
ありがとうございます。お言葉頂けてとても嬉しいです。Meme様も薄目で寝てしまうのですか?
王子と並んで寝ている所を写真にとらせてください♪(笑)



>しっぽ 様
桃マンも知っています!!あれもかわいらしいですよね~。
ぜひカモメのたまごでも提案したい。溶けるから駄目かな??母の日仕様のコメント
ブログの方に入れさせて頂きました~可愛かったです!


>とまと 様
一口名作を紹介出来て良かったです(なぜこだわるのか私)
かもめのたまご美味しいですよ~。ぜひ次の機会に!みそ饅頭ってどんな味なんでしょう。
しっかりみそ味でしょうか??


>みぃ 様
覗きこむ郁ちゃんが可愛らしいですよね!!!
私も温泉に行きたいです~~~。こんな楽しそうな温泉タイムを満喫できる相手が欲しい(ええ?!)


>たくねこ 様
子供三人持とうと思ったらしっかり励まないといけませんよね(微笑)
堂上さん一人腰を鍛える特訓をしていたらいいと思いました。
妊婦さんは本当に大変だと思います。郁ちゃんならパワーで乗り切る、のかな??


>怜美 様
覗きこむ郁ちゃんのドキドキが伝わってきそうですよね。
早くパソコンが到着してでっかいイラストで堪能して頂きたいです~。
残念ながら押し倒しませんでした。岩場は危険?(笑)


>ぴぐ 様
凄い修業の成果が出ていますよね!!!!
余裕だと私も驚きました。
そしてそれがまた堂上さんっぽくてイイ!!この後は、子作り練習ですかね(笑)


>sen 様
本当可愛いですよね、郁ちゃんの顔!堂上さんの顔!!!
1人ずつ家族が増えていったらもう旅館の方にも顔を覚えられてしまいますよねー。


>しっぽ 様
しっぽ様のおかげで素敵な作品がまた一つ生まれました!ありがとうございます。
無表情を装いながらも内心ワクワクドキドキの堂上さんで間違いないと思います(笑)


>かな平 様
猫を見て鼻を吹かせてしまいましたか!!大丈夫でしょうか?
王子は寝ておりますがこの時はすこーし起きたのかな???よく薄目で寝てはいますが(笑)
どうか悪夢を見ません様にと祈っておきますー。



>おかぴ 様
温泉花見はいいですよねー。郁ちゃんと入ろうと凄く期待して予約したはず!
早く入って来いと待っている時間も楽しくて仕方ないでしょうね★


>雪花 様
本当に癒されますよね!hiromama様のイラスト。
私のssはもう!なんでこんなしんみりしたのか?という感じで申し訳ない限りです(汗)


>hiromama 様
こちらこそ、ありがとうございます~~~。
何やらしんみりと妙な駄文をくっつけて申し訳ないです。後でコメント転送いたしますね!


>まの亜 様
こんばんは~。郁ちゃんの恥じらいっぷりと堂上さんの余裕顔が堪らないですよね。
二人なら温泉も倍増以上に楽しくて幸せに違いありませんね~。もちろん夜も♪


>やんみぃ 様
ご実家五人家族だったのですね!我が家は四人なのでいつも多数決は今一つ。
というか全員がフリーダムなので四分割になってしまいそうな勢いでした(遠い目)


>ななこな 様
郁ちゃんの握りこぶしがいいですよね。ウウウウウという感じが良く出ていて。
当然太ももに固いのはお約束で(人様のイラストになんて事を!!私は!!!)






たくさんのコメントありがとうございました。
皆様の想いが、今日もブログを支えてくれております。

心から感謝しつつ、明日は私の駄文連載トなりますゆえ
気が向きましたら覗いてやって下さい。



それでは皆様、良い夜を!!!


19:17 拍手お返事

