07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/08
皆様、こんばんは。

本日もお疲れ様でした。
今日の私の地域は雨が降ったり止んだりで微妙な一日でした。
しかも帰りスーパーから出た途端、集中豪雨。

服から靴から靴下までグッショリで泣きそうでした。

こんなすごい雨を堂上さんと郁ちゃんが二人で歩いたら
それもすぐに甘甘に突入するのに!!!

ひとりぼっちで安売りだった87円の一口名作くん二袋とジュースの飴一袋
ドレッシング、納豆、パン。

というなんの秩序もないアイテムを買ってガサゴソと歩いている私は
うすら笑いを浮かべた怖い人だったに違いありません。

尚、夕飯が納豆ドレッシング風味のパンとかそういうのじゃありませんからね(笑)


本日もご訪問頂きありがとうございました。
そしてそして、寄贈品にも温かなコメントありがとうございます。

かならずやまっつー様にお伝えさせて頂きますね!!!!



本日も二行レスを!!
5/7 21時以降分でコメント1個ごとに二行レスとなります。






改めましてこんばんは!!
いつもありがとうございます~。
今日も私のトイレタイムは癒しに満ちていました。

トイレからなかなか帰ってこないあの人は一体どこに?
と司令塔辺りから思われているに違いありません。



>ありまま 様
ノラ猫ちゃんは場所を移動されたのですか。
無事でいるといいですね。通ってくるようになったらぜひお写真をお願いします★


>おかぴ 様
こんばんは~。ネコ毛のフェルトって?そんなのがあるんですねー。
自宅の猫ですよね?結構な量が抜けますが自家製だと衛生面がちょっと怖いかな?(笑)


>みぃ 様
こんばんは、お仕事ひと段落との事。お疲れ様です!
堂上さんのサングラスは美味しすぎますね!?車運転して欲しい~~~(絶叫)


>遊 様
カッコイイですよねーーー。郁ちゃんもハッとするほどのカッコヨサ。
私も拝めて感激でございました。コメントありがとうございます~


>じむの 様
素敵イラストを一瞬で崩壊させてすみません(笑)
『今日はメガネの教官がいいです』その名も『メガネDEベッド』最高のおねだりですね!!!


>怜美 様
小牧さんも確かに似合いそうですよね眼鏡。さりげなく手塚も似合いそうじゃないですか?
堂上班全員メガネデーとかどうでしょうね?(笑)部屋でニヤける堂上さんに大爆笑でした!


>ぴぐ 様
メガネデートもなかなか良さそうですよね。キスするときに堂上さんに郁ちゃんの眼鏡
そっと外してもらいたい~。場所は公園希望です(アホ?)


>しっぽ 様
眼鏡教官のカッコヨサにノックアウトですよね~。眼鏡を直すしぐさ私も好物です!
私もメガネフェチですがしっぽ様には叶わないと思いました細かさに笑ってしまいましたよー。


>たくねこ 様
私も普段眼鏡生活ですよー。邪魔な気持ち凄く解ります。
レーシックどうよ!と思っている今日この頃です。なんといっても怖いですよね。。。。


>hiromama 様
こんばんは。本日はメガネ応じでした(笑)恐らくいい思い出がなかったのでしょう。
散々からかわれた、とか?実は眼鏡王子と呼ばれるのが解っていて嫌だったとか(笑)


>めいこ 様
東のエデンはとても面白いですよね!五話が録画されたはずなので早速明日にでも見なければ。
そしてこちらこそ通販ご利用ありがとうございました。感激でした。次回お会いした時にはぜひ握手でも。


>おかぴ 様
私も眼鏡は日用必需品ですよー。なかなか眼鏡だと大変なこともありますよね。
しかも似合う似合わないが難しくて眼鏡交換せざるを得ない時はいつも長考です(笑)





皆さんたくさんのコメントありがとうございました。
まっつー様には後ほど転送しておきます。
もちろんまだ受け付けておりますよ~。



明日は、連載の二話目をさりげなく(笑)

皆様、良い夜をお過ごしくださいませ~~~~~♪

19:19 拍手お返事

