07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/07
皆様こんばんは!

今日からお仕事だった方。
今日からお休みだった方。
今日も変わらずお仕事だった方。

お疲れさまでした。


久しぶりの出勤はまったりとした一日でした。
お土産のせんべいに笑ってもらいました。
司令塔は写メまで撮るほど気に行ってくれました。

ただ個包装じゃなかったので何やら『早く食べろ』
と言っているみたいで申し訳なかった(笑)
私は早速食べてみましたが懐かしい味がしました。
ひっそり午後には二枚目まで。
自分の土産を自分が一番食べるってどうなんだろう(笑)

しかし司令塔も自分で買ってきたお土産を自分でたくさんたべていたので
似たものコンビです。

かもめのタマゴ美味かった!!
アレは美味しいですよねー。
明日行ってまだあったらもう一個貰おうと画策(ずうずうしい!)

この連休で私の体重2キロ増なのですよ!!!!
今までで最大級に太ったのはてんぷら→トンカツ→テンプラ→肉→ビーフシチュー

という油盛りだくさんメニューだったからに違いありません。
我慢した柏餅も結局今日30円になっていたからウッカリ買った。
『明日からがんばる』

と何度言い続けるのだろう。
夏が来れば自動的に痩せるはずなので夏を待つしかない??(涙)



皆様本日もご訪問ありがとうございました。
そして拍手、コメントありがとうございます~。


図書館戦争と関係のない猫なのに、猫なのに!!
本当に有難いことですー。


今日はなんちゃって二行レスで!
5/6 17:00以降 記名分
時間系列コメントごとに二行になります。





改めましてこんばんは。
本日もコメントをありがとうございます!!!

皆様のコメントがないと私の休憩トイレタイムは味気ない★
と言う訳で今日も美味しい味をありがとうございました!



>ななこな 様
風味です(笑)12皿にうどんを!すごいですね~。そしていきなりミニ感想
ありがとうございます。そんなシーンあったか?!と自分でビックリでした(笑)嬉しいです。


>とまと 様
何やら皆さんが非常にキラキラされているのでイカン!とおもって予防線張りすぎました。
ちなみにテレビの件は気になさらないでください。私も気配りがなくて本当申し訳ないです。


>hiromama 様
体調は大丈夫でしょうか?無理をされないでくださいね。
コメント等は気にせずに、体調が悪い時はゆっくりしていなければ!!!お気持ちは確かに頂きました★


>雪花 様
傍にいて欲しい人がいなくなってしまうのは別れた訳じゃなくても寂しいですよね。
今回の連載はそこまで深く掘ってないのでなんちゃって気味ですが、宜しければお付き合い下さい★


>おかぴ 様
こんばんはー。プレッシャに弱いたねです。丸見えでお恥ずかしい(笑)
東のエデンは面白いですよね!!凄く不思議なのに日常っぽさも残して先がすごく気になる作品です。


>peko 様
こんばんは、はじめまして。初コメントありがとうございます。
温かいお言葉が嬉しいと同時に緊張致します。(オイ)お楽にして覗き見て頂ければと思います~。


>senri 様
そうですね!宝の山ですよねーーーーー解ります。心で叫びましたから!!
あんな財宝の島とは程遠いのですが二回目は明後日になる予定ですー。


>りの 様
GW終わってしまいました。そしてレポ読んで下さってありがとうございます。
書き過ぎだとエスキユさんに怒られそうだと思いながら書いちゃう私は。。。ダメダメです(笑)


>さいか 様
孟宗汁はちょっと残ってしまいましたが旦那の要望で粕少なめでお味噌汁みたいでしたが美味でした!
次は夏にだだちゃ豆ですよね。旦那の実家から毎年送られてくるので今から楽しみなんです♪


>伊織 様
こんばんは、深夜までお疲れ様です!!東のエデン面白いですよね。
シャングリラとリストランテ・パラディーゾは見たことないです。今度探してみます★


>怜美 様
お仕事お疲れさまでした。書けなくなると書きたくなる。書けるようになると書かなくなる。
悪循環ですよね(笑)泣き虫姫のハラは豹柄なんですよ!!


>ななこな 様
引っ越し前みたいですよね(笑)夜逃げの準備しているみたいだと――。
今日早速働いてきました、明日行ったらお休みですよね!!ななこな様も一緒に頑張りましょう~


>エスキユ 様
旦那と同じで広場がお好きですか(笑)私はエスキユさん宅の様な落ち着ける空間も
結構スキなので、ちょっとカーペットあこがれました。猫がいるとダニーなので無理なんですが(涙)


>ぴぐ 様
もう猫たちが置物の様ですよね(笑)ぴぐ様も旦那派ですか!
夏は夏でフローリング暑くないですか?ベタベタしちゃって。猫は気持ちいい様子なのですが。


>むとあ 様
床綺麗じゃないですよ、カメラに映らないのと光の入り具合だけです。傷だらけ(涙)
ワックスとかも全然です。猫がいるとなかなかワックスかけられないので。冬の大掃除は寒いですよね!


>ありまま 様
広々と言っても実際は大した広さがないのです。モノがないだけなんですよー。
クイズは王子に見えましたか?ワーイ★引っ掛かる方がいて嬉しいです(笑)


>おかぴ 様
今日はあいにくのお天気でしたねー。こちらも一日曇りと雨でした。
寒い時は全員二階でまとまったりしています。リビングはまだあんまり人気ないです(笑)


>遊 様
リビングの色どりは猫なのに、肝心の猫はすぐいなくなってしまいますよ。
子供がいたら多分我が家のリビングもすぐに子供のモノでいっぱいになりそうです~。


>遊 様
遠距離恋愛は郁ちゃん視点になります。あっさりさっぱりな風味なので
そんな恐ろしい事はない、と思います(笑)


>たくねこ 様
広そうに見えるだけですよ。実際は結構狭いです。写真を取る角度がポイントです(意味不明)
今は毛が抜ける季節ですよね。我が家もそろそろブラッシングをしようかな??


>のぞごん 様
お疲れ様なんて、お優しいお言葉!旦那に伝えておきます(オイ)
デブリ姫が引いているのは300円で買ってきた風呂マット。でも猫マットとして使用中です(笑)


>やんみぃ 様
東のエデンは趣が違うんですか?あんまり図書館戦争以外は見ていないので知らないのですが
たまたま見て凄く面白いなーと思ったので!いいものを見つけました♪


>しき 様
広々そうに見えるけど実は広くないというトリックハウスのたね家です。
正解なので腹を触る権利をプレゼントです!!ぜひ落花生の里まで来て下さい(笑)


>ゆうみ 様
物置きたいタイプですか!!あると落ち着くとか使い勝手が便利とかいろいろありますよね。
ない方が掃除はラクなのですが。キャスターテーブルなんてなんかオシャレですね!?


>hiromama 様
病院お疲れさまでした。元気になってきたとはいえまだ無理されないでくださいね。
姫を足で見抜くとはツウですね(笑)5ポイントプレゼントです!(何に使えるポイント??)


>まっつー 様
プロローグでまったりとスタートしましたが、実際それほどなのかどうなのか
自分でも解らないハーフシリアスチックな仕上がり?明後日辺りに二話目を乗せようかと♪


>caf 様
美猫パラダイスってなんだか花盛りのイケメンパラダイスみたいだと思ってしまいました。
影ではブサイクな顔もいっぱいしているのですよー(笑)











と言う訳で皆様たくさんのコメントありがとうございました!!!

今日は旦那が何やら早く帰ってきたのでコメントレス書く時間が遅くなってしまいました。
やる気が出ないから早く帰って気ましたと堂々と言ってのけるのはどうなんだろうか(苦笑)

行かないよりはマシだと思いますが。



明日は寄贈品掲載になります。宜しければまたお立ち寄りくださいませ。

良い夜を~!!
20:29 拍手お返事

