09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

なにもない空間 =ねこにっき=

2009/05/07
おはようございますー。

今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。
私も今日からです。(遠い目)
連休の終わりは本当に早いですね。
エスキユさんちへプチ旅行で買ったご当地せんべいをお土産に会社行ってきます。
きっと二時頃眠くてたまらない病に襲われるんだ。(涙)
外国みたいに日本にも1時間くらいシエスタがあればいいのにと思いますよね――。

昨夜は連休最後の夜でしたが、旦那と二人でリカツ特集をテレビで見てしまいました。
婚活ならぬ離活というのがあるんですね。初めて知りました。
お子様もいればなおさら離婚後、どうするかっていうのは重要なことだろうなと
二人で食い入るように見つめる夫婦はいったいどうなんでしょうね(苦笑)

旦那は今日も不元気に鍵当番で早朝から出勤していきました。


今日は久しぶり?に猫日記を。

明日は寄贈品、明後日連載あげる予定で。

まあ連載の方は、ほぉっと思いながら眺めていて下さい。
たねさんそんなプレッシャー感じないでなんてやさしいコメント頂いてしまいました。
そんな大層なものじゃないのに楽しみにしてもらうなんてなんだか、申し訳ないアワアワ
というわしの状況が丸見えでお恥ずかしい限りです。
どこまでもどこまでもチキンソテーレモン風味(微笑)


それではまた頑張って行きましょうか!!!

とりあえず猫でよろしければ先にお進みくださいませ~。




GW中キッチリ掃除をしたたね家。
夏場はソファの前にテーブル出すのですが、旦那が出したくないと言い張りました。
広々感がいいんだそうで。
何もなきゃそりゃ広々だろうけど、不便不便。

こんなですよ?
引っ越し前か!!!!
ひとーり


眺めていると一匹合流
ふたーり



さらに眺めているともう一匹・・・・・・
さーんにん



なんか、猫には広場が人気。。。。。。。
でも私は不便。リモコン置くところもありませんよー。
猫主義の旦那は満足そうです(泣笑)






【オマケクイズ】

このハラだーれだ!!!!


だーれだ?








正解は泣き虫姫のハラ!!!(笑)
王子と見分けがつきましたか~?

酷い目にあったにゃー
こたえ




というわけで、ねこねこにっきでした~。

このリビングあり得ないくらい寂しいですよね?!



07:00 雑記(日常・その他)

