09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰宅報告

2009/05/02
皆さん、こんばんはー。
無事にエスキユさん宅から戻ってきました。

不在の間も覗いて下さったりコメント下さったり!!
ありがとうございますー(感涙)

寄贈品へのコメントはしっかりと転送させて頂きます★
何やらエスキユさん新居に突撃企画は何やら申し訳ない事の連続でした。
もうね、アレとかコレとかソレとかは改めてレポに書きますが。
相方さんはね、エスキユさんの書いている通りの人だった!!

というかエスキユさん夫婦はあのまんまの夫婦でビックラ致しました。
ちょっとくらい誇張があるのかなって思ったが、たぶんナイ!(爆笑)

その辺りもじっくり後日レポートで。

明日は肉の日(旦那の誕生日)なんでエスキユさん夫妻お勧めのお土産持って実家行ってきます。

ちなみに、夜はビジネスホテルに泊まったのですが
(※エスキユさんが泊めてくれなかった訳じゃないですよ(笑)個人的趣味でホテルに勝手に泊まってるだけですから★)
ちょっとホロホロ酔いでこんな写真も撮ってきた。

おひとり様ベッドと置いてあった夜着で。
おひとり様ベッド


押し倒され風味のポーズ(アホ!)
押し倒される夜着

『教官』と見上げる郁ちゃんの中身でも想像してみて下さいね(無理?)



そして戦利品!!!
超カワイイよこれはスゴイよ!!!

戦利品


モモイルカとアオイルカのストラップ。
卵の中にラブラブなイラストまで入っているというスゴ仕様!

私が買おうとしていたらエスキユさんが堂上さんよろしく
買ってやるよとモモイルカ買ってくれた!!
アオイルカは自前で買った!!!!

相方さんには驚かれて苦笑いされた。
子供かと思われたと思う・・・。
いいんだ欲しかったから(微笑)



と言う訳で、今日は激しく体力を消耗してしまったのでコメレス明日しますね!!
ほんとすみませんです。


これ、エスキユさんに案内してもらった近所の海岸。
海岸近所とかすごいうらやましい!!
海




皆様、よい夜をお過ごしください★
17:44 雑記(日常・その他)

