fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ララ6月号感想! =ネタバレ=

2009/04/30
こんにちは!

突撃ゲリラ更新で★
ララ6月号の感想です。


この先ネタバレです!!ご注意ください。





扉からターーーーーーーーーーーーーーーーァ!

と叫んだ人、ハイ挙手!

(ハイハイハイ!)

かわええのぉ郁ちゃんは。全くこりゃお城の王子にもさらわれる訳だ。
あ、さらわれた訳じゃなくて見染めめられるのかな♪
そして心をさらわれる訳だ(ナニ言ってんだ・・・)


ヒラリと進むと。
『自慢の部下だ』デタァ!!!!!!!!!!

このカットは前の号にはなかったですよな?
郁ちゃんのチョロリ涙にグッときた。唇で吸い取れ!ヤレ!堂上!
ヤルンダ!と思った(バカ)


そして実家へのハガキ。
ああん~切手の場所がい、る、か!
イルカだ~このはがきほしぃとヘラっとしました。
こういう細かい所が本当に素敵ですよね弓先生♪

柴崎が部屋ではラフに髪をまとめているのも、イイ。
そっかそうだよね。部屋ではラクにしてるよねーと

あの日の回想シーン。ペリっとはがされた郁ちゃん。
ペリっとなんてなぁ。
これ以上はマズイって思ったから慌てたんだよね堂上さん。
何がマズイってこのままキスして城に連れ帰りそうだったからだよね(微笑)

戻るぞとなんとか言ってますが『(城に)行くか』と言い間違えなくてよかったよ(シツコイ!)

堂上教官を報告しようとしたらもうハガキ一枚じゃ足りなかろうて(そういう問題でない)


そして来た!!!!!
アニメボイスで聞きたいコノセリフゥ!

『今夜、空けておけよ』



もうですか?!

と思ったことは秘密です(少女マンガだってのに)

そこで居残り訓練やらお説教やらを想像する郁ちゃんがかわええのぉ。
そして堂上さんなんでまたそんな怖い顔を、サプライズしたいのは解るけど
ここは小牧さんなら

『アハハ、残念ながらそういうカタイ事じゃないんだけど、そう悪いことじゃないと思うよ』
なんてさりげなくフォローするに違いないのに!



そしてカクテル頼む郁ちゃんまたしても可愛いな。
こんな可愛いショートグラスカクテル置いてるなんてやるなハクセン家!(笑)

ビシッとあんまり飲んだ事がないという郁ちゃんの自信満々に笑った。

ビシッてお前と思ったのは堂上さんだけじゃないだろう。

クラックラくる郁ちゃんとホカホカになった郁ちゃんに大爆笑だ。
堂上さん大慌て♪


もうジュエルボックスですね。
まさか弓先生のイラストでジュエルボックスが読めるとは!!!!!!!!
しかも郁ちゃんが嬉しそうで楽しそうで可愛いんだ。
こんなの見たら王子様はそりゃ気が気じゃないよ。

こいつが飲む時にはぜったいついてかなきゃならんと思ったに違いないよ!


二人きりなら絶対怒らないんだ。
ったくとか言いながら真っ赤なホッペを指でチョイチョイしたり
髪を指先でサラサラしたりするに違いないんだよ。

そして郁ちゃんも堂上さんの肩でちょっと安心するといいんだ(笑顔)


郁ちゃんにピンチが訪れれば即座に王子の鐘が鳴る!

『郁!!!!!!!!!』

と心の中ではたぶんもう名前呼びな。


堂上さんの睨みに震えたのはおぢさんたちだけじゃないさぁ。
オオコワッ。

そしてデタ!ヤッタ!ヤッチマッタヨ!!
ヤッターマンだ!

姫抱っこ!


キタァ~~~~~~~~~~~~~~~


小牧さんナイスフォロォ!
風に当ててあげればって言われた時の堂上さんがちょっとテレ気味なのに
グっときた。
なんだそのテレ!!
なにに照れてんだ!姫だっこの余韻かもしれないけど
オチた郁ちゃんと二人きりで外に出られる喜びひた隠しているようにしか見えないんですけど?!(笑)



そして最大の見せ場がというか見場?!


堂上さんホッペ触ってるし!

もうほぼチューの位置まで接近してるし。

イケーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と叫んだ人挙手!

(ハイ!!!ハイハイハイハイハイハイハイハイハイ)

ちなみに、この後脳内堂上はちゅーしたよ。
人の気も知らないでっていいながらな(笑)

そんで抱きしめて郁ちゃんが目を覚まし
アレ?となりつつも心地よくて堂上さんにギュッとしがみつくんだ。

ウハッ。

一気に恋人な。わーい。

が、しかしここはジレジレジラジラと進んでもらわないとなりませんしな。


あああすごいごちそうを食べた気分でした。



これをいつか上半身裸でやってくれたまえよ。堂上さん(マテ!)

そして父と母登場!

戦争を越えたね?続くんだねぇ~~~~


さあ皆さんご一緒に


バンザイ!
バンザイ!
バンザーーーーーーーーーーーーイイ!!!!!



別冊までいってくれるといいのに。
いや、これはもう美味い具合に織り交ぜて出してくれるかもしれない。
弓先生を激しく応援しましょう。




今回も永久保存!

でっかいのでみると迫力満点でございますよ~~~~~~~~~~~~~♪






『教官♪』

『郁★』



『郁★』

『教官♪』


という意味もなく名前を呼び合いながら見つめ合う二人がエンドレス再生だ★
(バカ)





一部感想とは別の何かか混じっていますがその辺りは軽くスルーゥで!


来月号も楽しみですね。

サービスショットは漫画ではあるのか?!
毎回サービスショットすぎという話もある。

別冊まで行きますようにと願いつつ、来月号までマテ!ですね!!!




12:04 感想