09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/29
皆さん、こんばんはー。

本日は休日なのでちょっと早目に登場です。
本日はいかがお過ごしでしたか?

私はちょっくら漢方の為マチへ行って来たのですが。
凄い車が混んでた!もう連休はじまりだったりする方々もいらっしゃるのでしょうかね。

今日帰りの13時すぎ頃、レンタカー屋の前でレンタカーを借りるカップルを見ました。
今からレンタカー?と首をかしげる私に、これから遠出して明日とか明後日とか
旅行するんじゃないのーという旦那にそっかーと笑顔を返した私は
この人たちこれから郊外型ラブホにインだなと思ったのは内緒です(バカ)

この時間からレンタカーで行く所はラブホしかないよね。
と思って、頑張れよとエールを送った私はどれだけソッチの事しか考えてないのか。

そして、ずっと買いたかったけどドコにおけばいいのかなと思って
買わなかった本があるんです『桃色書店にようこ●』とかっていうコミックエッセイ。
女の子がアダルトショップの店長に突然抜擢されて、色々勉強しつつ
楽しくアダルトグッズを買いに来る男の人たちやバイト君たちと交流していく話なのです。

可愛らしくて面白くて、参考になるんだ(なんのだ!)
で、今日思い切って買ったんですよー。
帰ってきて読もうと思っておいておいたらいつもはムシな旦那が突然その本に手を伸ばしたので
焦った!!!

慌てて取り上げて『何?!』と聞いたら『どんなの買ったの?』と。

コミックエッセイだよ。
私まだ読んでないから先に読んだら駄目だとか訳の解らない事を言って私はひっそりとその本を
自分の枕の下に隠したよ(笑顔)

オトメンには刺激が強すぎるかもしれないからな♪

別にエロエロじゃなくてただ単にアダルトグッズ情報とか
可愛く紹介されているだけなのでいいけど、なんとなく今日は昼モードのたねでした。
ここは旦那にもコレを読ませて、勉強させてみるとか?
と訳のわからない事を考えつつ、明日旦那の不在時にゆっくりと読もうと思った(笑)


本日もご訪問ありがとうございました。

拍手、コメントに感謝感謝です。
いつも本当にありがとうございます。


今日も個別レスを4/28 20時以降記名分になりますー。





改めましてこんばんは。
今日もコメントありがとうございます~。


コメントいつも本当に感謝しながら楽しく拝読させていただいています★




>りひと 様
そういえばのだめには髪を洗ってあげるシーンが結構ありますよね。
あれは堂郁でもやってもらいたいがどんな時に・・・
犬を想像していた千秋とお姫様気分ののだめでしたが
堂郁の場合は付き合ってるかどうかで内容が変わりそうですね。

たぶん小牧さん辺りに、まるで恋人みたいだねなんて言われて
アホウこっちはトリマーにでもなった気分だと返しつつまんざらでもない、と(笑)

そして掌はそそるフレーズですよね!私も思います。
身体のパーツってそれだけに焦点を当てると結構そそりませんか?(HENTAI)

そしてやめる、やめないでのやり取りはぜったい発生しますよね(笑)


>ぴぐ 様
何やら痛ませてしまったようで申し訳ありません。
堂上さんは恐らくもうそこが女子寮だろうと郁の実家だろうと
構わず駆けつけたと思います。

柴崎が途中で帰ってきたらまん丸になる所ですね(笑)


>如月 様
もしもシリーズもイタ目展開であれば意外と色んなところに
含ませられるんですよね。
でもそんな展開誰も嬉しくないか?!
と思ったりしてあまり書いてはいないのですが楽しんで頂けたみたいで
蔵出しして良かったです。
ずいぶん温めていたから相当発酵していると思いますが。

スキなんて言われるとテレテレして気取っちゃうかもしれないので
気をつけて下さい(何に?!)


>怜美 様
切ない話が好きと言って頂けて良かったです。
来月はお好みに合う月間になるといいです。
痛く甘く切なく?でまとめ上げたいとは思いますが結局
自分が耐えかねてあとがきでぶち壊すのでどうしようもないですよね。

肉体労働頑張るぞって所であらぬ方向に走りそうになった私は
本当に悪い子です、ゴツンをお願いします(汗)


>じゅん 様
連休初日おめでとうございます。私と同じですね!

旦那様の親戚にご奉公。
それは大変な行事ですねー。後半はせめてゆっくりできますように。
ツボつきまくりだったみたいで良かったです。
最近痛いのはあまり載せていなかったのでドキドキしましたが。
楽しんで?頂けて良かったです。
ティッシュ五枚ってまたリアルな(笑)
来月は箱ティッシュの用意が必要、な程ではないかもしれませんが
あまりにも面白くなくてやけ酒が必要になるかもしれません(汗)

郁ちゃんはどうなんでしょうね。
原作なら男らしく行きそうな感じですがララ版だと
あーってなって泣きそうな。
涙腺緩い郁ちゃんが好みです(自分の好みか!)

文字数いっぱいの感謝なんて!勿体ないですがしっかり頂きました。
ありがとうございます~。


>榊 様

どんなのを想像しているのですか!(笑)
イタズラ月間てそんな面白そうな!!

今度考えてみますが榊さんもやって下さいイタズラ月間。

残念ながら来月は、痛み増強月間になります。
といってもあ、そう?ってスルーできる程度のうっすい中身なので
激しく言う程の事は全くありません(オイ)

金曜日はちょっくら一足先にエスキユさんちを見てきますね。
そしてマーキングしてきます♪

次回は肉持参でエスキユさんちへ集合ですか?(笑)


>ありまま 様
ストーリーセラーは泣けますよね。
凄いタイミングで痛いのを載せてしまいましたね。。。。

静佳さんはめちゃくちゃ怒られて頭をグイグイ下げさせられるかも。
郁ちゃんがあたしが早とちりしただけですからっ

って慌ててイイコだーと認定される訳です(笑)


>とまと 様
せなくてきゅうきゅうという表現が可愛くて私がキュンとしました。

救心て!そんなに痛みましたか?!
私のヘタクソな表現ですからそれほどでもないかと(ドキドキ)

この展開だったらしないとダメですか。
もちろんガチガチで。
声は聞けないけど仕方ないですよね。つか緊急で走ってきたのに
ソレ持ってる堂上さんがもうギャグでしかないですよね(笑)

あとがきで台無しにしているという話もありますが
書かないと私もスッキリしないので(ええ?!)
毎度すみません。
来月はそれほどではないと思いますが、でも一応用心しておいて下さい。
ここしばらくとはガラっと変えていきます。


>ゆぴまま 様
きっと来るーきっと来るーに笑ってしまいました。

きましたよね来なきゃ嘘って感じで(笑)
家でしょげてる堂上さんだったらどうしようもないというか。
それはそれで楽しいが。

静佳さんに引っ張られて戻ってくるというのはいかがだろうか。

寮監に始末書!!!
女子寮無断侵入の罪で(笑)


>たくねこ 様
夜の花は人類の発展に不可欠!!
いい言葉だー。

たくさん咲かせましょうかね。ソレーソレーと。

兄本気の怒り、静佳さんはどう出るのでしょうかねー。
というか茶をすする父母だったら凄く呑気だ(笑)


>ななこな 様
とんでけじゃなくて、もっとこい?!(笑)
エムですねー。

堂上二正、二股事件。
略して二・二事件で?
最高です。
女子寮でにゃんにゃんに食いつくなんてイキのいい闇乙女です♪

土下座など!頭を上げて下せぇ(笑)


>よつば 様
お久しぶりでございます。

だ、大丈夫ですか?涙を拭いて!!
郁ちゃんを痛めてごめんなさい(オロオロ)

郁ちゃんはたぶん堂上さんを悪く思う事はないと思うんですよね。
あたしがダメだったのかなという方向に落ちるタイプかと。

私だって同じ状況だったらえええ?!
となって、そのまま思考停止ですね。
思考していないと話にならないので郁ちゃんは考えていますが
きっとマッシロで茫然とする。

怒る、落ち込むを繰り返しそうです。
最低男ー!となるのでしょうかね(笑)

本当に好きな人が違う人を選んだ時に、受け止める事の出来る強さ。
身につけるのは至難の技でしょうね・・・。

来月はそれほどではないと思いますが一応ガラリと感じが変わる
(と自分では思っている)ので警鐘を鳴らしているだけですー。
ティッシュはイロイロと役立つのでたくさんあっても無駄になりませんよ(笑顔)


>まっつー 様
ちょっとしたスパイス、になればいいけど効き過ぎたようですねの
コーナーでした(笑)

っこのドアホウ!!!と怒鳴ってげんこつ落としてから
走ってきたに一票で(苦笑)
逆に郁ちゃんのお兄さんにコレやられたら堂上さんは絶句でしょうね。

まさか郁ちゃんが浮気や二股をする訳がないし。
かといって――とグルグル回り続けそうです。

女子寮で咲く夜の華いいですよねえ♪
郁ちゃんのベッドで、カーテンまでピッチリしめて。
そんで郁ちゃんは柴崎が帰って来た時に挙動不審なんだ。

堂上さんの髪をみつけて(お約束!)
柴崎さんにコレ誰の髪かしらねぇ?
ってやられるといいと思う。

遊びに来たのかもしれないけど華が咲いたとは思わないから
思わずしゃべっちゃってブハーっとお茶を吹く柴崎さんはどうでしょうか(笑)


>のぞごん 様
久しぶりの、もしもですね。
蔵出しなので書いていた時期は相当昔なのですが。

こんなのだったら咄嗟に切っちゃうも十分あり得ると思うのですよね。
即解決しないと郁ちゃんはどう出るか解らないから
焦りまくりでしょう堂上さんは。
寮に電話をしてしつこく呼出を頼むというのもいい(笑)


>ちのらん 様
携帯なんてそう簡単に他人が使えるものではないですもんね。
堂上さんならロックもキッチリしてそうですし。

しかしリアルにそんな間違い電話が来るとは!!
解ってるのよ!って言われてもナニをですか!?
となるのは間違いないですね。

朝から、心臓が止まりそうというかなんというか。
後でその女性が違う事に気づいたらどうなるのだろう。
そっちも気になりますね(汗


>ゆうみ 様

おひさしぶりです。こんばんは。
お忙しい時はコメントなど無理されませんよう!

蔵出しもしもシリーズでした。
堂上さんは電車の中でも足踏みして怪しい人だったに違いありませんよ。
そして切符も買い間違えて降りようとしたら料金不足で
バッタンとしまったりして。クソッ壊れてるのか?!
となったり、駅員さんにお客さん金額不足ですよと言われて
釣りはとっとけと、タクシーみたいなことを言って
千円札とか置いていくといいと(笑)

寮内で伝説になった瞬間だったと思います♪


エスキユさん宅へは金曜日出立してきますー。
お言葉ありがとうございます。


>おかぴ 様
色んな事を思い出してしまいましたか?
すみません。。。

なにやら祝日に痛すぎでしたかね。
私もネガティブ傾向が強いので結構どこまでも落ちます(苦笑)
性格だから難しいですよね調整は。。


女子寮の伝説に加わる逸話になる事間違いなしですね!


>しっぽ 様
流石に静佳さんも郁ちゃんにあったら謝るでしょう。
そして、郁ちゃんには甘くなっちゃう静佳さん。

色んな情報が収集できるようになった。
チャラララッチャッチャーとゲーム展開で♪

あとで寮監に郁ちゃんともども謝るのかと。
そんで内密にお願いしますとか言っちゃうけど
知れ渡ってるんだ。

柴崎さんが土産配ったら、寮内出来事としてすぐに耳に入ると(笑)


本当ににゃんにゃんになったら、モメてるのかと
ハラハラした静佳さんから堂上さんの携帯にイイトコで電話が入るといいと
思った。どうでしょう?(笑顔)



>yuka 様
涙を流させたりして申し訳ないですー。

静佳さんのアレはたぶん本気で衝撃でも可笑しくないと思うんですよね。
このままお初かと思ったyuka様は間違いなく夜の住人です♪


>遊 様
堂上さんの女子寮伝説が増えた瞬間ですよね。

こんなことがあったらもう。
ガッチリ捕まえないと。
今日は最近はめっきりご無沙汰な痛みシリーズでした。

来月も似たイメージで♪


>さつき 様
始めまして、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

涙をそんなに!申し訳ないです。
来月はちょっと雰囲気が変わりますという警鐘なので
そこまで、毎回涙というものではないと。

多少グッとくる切ない系を目指した。
という感じです(笑)

面白くなさ過ぎて震える可能性が大かも知れませんが・・・(汗)


>ぱる子 様
必死な教官はいいですよねー。私も好物です。

たぶん静佳さんをララ版風にギロンと睨む訳です。
もしも堂郁のお泊りが二泊、三泊とふえたら
間違いなく箱の数が(箱?!)増えることは間違いないでしょう。
念のためとか言いながら(笑)
旅館のゴミ箱に箱を二箱とか捨てたらこれまた伝説♪





皆さん本日もたくさんコメントありがとうございました!!!

凄く楽しみました。
痛くても許して下さるなんて懐が深くてホッとです。


来月からランダム更新に切り替わりますが、のんびりついてきてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします~。

18:07 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。