07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/28
皆様、こんばんは。

火曜日お疲れさまでした。
明日からお休みだと思うとウキウキだったのですが
実は今日旦那に紙を買ってきて~とお願いしていて。
(A5の厚手の用紙を少量ってなかなか手に入らないのですよ~)

昼休みの後携帯をみたら、着信着信、メールメール!
ウワッ気づかなかったーと慌ててメールを見ると
厚さはこのくらいでいいのかとか何枚いるのかとか書いてあり
その後に電話にも出ないから適当に買うからもういいよ。と

わああと思って、電話をした所
『もういいって。買ったから。じゃあね』と電話を切られてしまいました。

うううううううううううううう。

悪かったけどそんなに怒るほど??
と思いつつも私は悪玉なので、こんなことなら割高でもネットで頼めば
良かったと思った最低妻でした。

この後不機嫌ーで帰ってくるかと思うと気が重い訳です(遠い目)
明日折角休みなのに。いや自業自得だけどもっ。


そして不幸の連鎖(といっても私の不幸は大したことじゃないですが)は続く。
主任が買ったばっかりのアイフォン落としたって!

昨日飲みにいった後から記憶がなくて(スゴイ!)
朝気づいたら携帯がなかったらしい。

しかもアイフォンはGPSでの追跡ができないんだそうだ。
アプリとか入れないとだめらしいと初めて知りました。
色々気をつけなければなりませんね。。。

しかし、主任はすごいよ。

「次は白にすっか」と言っていた。
へこたれない男。


色々割引があるとはいえ4万はするのに、独身貴族は金持ちでおじゃる(羨望)


と言う訳で?

本日もご訪問ありがとうございました。
今日ものぞいて下さる人がいる~とホッペをゆるゆるにして
コメントナドナド楽しませていただきました。

いつも、本当にありがとうございます♪



本日は、個別レスをお届けいたします。


4/27 20時以降の記名分になります。
いつも変な切り方をして本当に申し訳ないですー。






改めましてこんばんは。
コメントありがとうございます!!

いつも嬉しく楽しく拝読させていただいていますよ。

『今夜はからあげよ』(大好物)と言うくらいに喜んでいます♪





>yuka 様
大人堂郁楽しんで頂けましたか?
堂上さんサイドから、だとどうなるのだろう。
郁ちゃんの掌に触れられてズクズクくるのでしょうか(笑)


>遊 様
休日に待ったり読書するという穏やかもいいですよね。
なんとなくやっぱりダブりますよね?!
良かったー(ホッ)

図書館戦争も文庫になってくれたら手軽に外でも読めていいですよね。
そしたら買ってしまうかも。
大人買いのオマケとかつかないかな~(笑)


>グイン 様
まさかのだめが来るとは思いませんでしたか?
読んでいた時になんとなく似てる所があるなぁと思ったので。

ちなみにスキップビートはタイトルだけで中身は解らないです。
主人公が郁ちゃんに似ているのですか??
それは今度読んでみなければ!!!


>ありまま 様
のだめ再開されましたよね。
毎月ひっそり立ち読みできる本屋に行けないかと
カレンダーを見ています(笑)


>ぴぐ 様
意外と単純!(笑)
確かに二人とも意外と単純かもですね。

この女の子はあんまりお前には似てないなと
ボソリと呟いてくれるといい★


>信長兄ぃ 様
オレ様!!

堂上の場合は俺様風・・・?
千秋程凄くはないけどイメージは近いかもです♪


>たくねこ 様
あまのじゃくで読んでませんか!
凄く解ります、大ヒットとかかかれると
うううーんと流行りにノルみたいで・・・と迷ったりします・

ちなみに昨日の文字色はただの失敗だったのですが
視覚効果で盛り上がったというのもあったようです(笑)
今度はピンクにしますね(オイ!)


>山子 様
はじめましてこんばんは。
のだめと図書館のからみで初コメントを頂けるとは!光栄です。
鉄拳制裁、確かにゴツンといきますよね(笑)

世話の焼けるコが好きというか世話焼きなんでしょうね~~。


>のぞごん 様
のためはアニメオンリーですか。
原作もとても良いですよ。

私はアニメはパリ編があとちょっとで最初のやつは半分くらいです。
私も今でもマンガばっかり読んでいますよー。
旦那に今日は何買ったの?と聞かれるくらいに
しょっちゅう本屋で何かを買っています。
実は活字よりマンガの方が多いかも?(笑)

同じですね~~♪

やきもち堂上さんはマンガでも修行★


>おかぴ 様
のだめはとても深いですよね。
展開が読めないというか。

ラストが大変楽しみです。
のだめが大成する、が普通なのでしょうが
斜め上でも普通に行きそうな感じが(笑)

昨日の文字はたねクオリティでスルーして頂けたみたいで
良かったです(笑)

でも本当にただのミスですから!!


>hiromama 様
体調大丈夫ですか?あまり無理をされないでくださいね。
私の所に来たメールはちゃんと普通だったので大丈夫ですが
そんなに不調な時に無理はされないでくださいね!!

お子様がいると本を読める時間が少なくなると聞きますが
お風呂で読書と言うのが本当に羨ましいです。
防水の本を買って見ようと思ったりしているのですが
まだ手を出していないもので。

しかも風呂の蓋を出していないのですよウチ。
カビるのが嫌で・・・。
蓋がないと読書はきついですよね。
腕筋肉鍛えられそうです(笑)


のだめの最終話はもうプロットができているのですか?
それは凄く楽しみです!!!
どんなになるんでしょうかね~~


>くま吉 様
共通点って探してみると意外とあるものですよね。

私は最初にのだめを読んだ時堂上さんが若かったら
こんな感じなのかなーと凄く思いました。
恥ずかしがりそうだし。
人前でイチャコラなんて絶対OKしてくれないだろうと。
今の郁ちゃんとのあれは年上の余裕?と(笑)


>まっつー 様
映画になるんですか~のだめ。実写ですか?

個人的には二次元は二次元。
と区別しているので実写はあまり興味が沸かないのが不思議です。
図書館の実写ができたら、興味が出るのかな・・・。

ちなみにベルサイユのばらの実写映画を見た時には
悶え転がりました。コメントが難しい実写映画でした(笑)

って話がズレましたねー。
まっつー様もマンガ読むのが早いんですか!
私もそれなりにはやい方です。
旦那にもう読んだの!?と驚かれるので★
なれると早くなるのでしょうかね??



>ゆぴまま 様
のだめですーウチにも全巻です。
次は八月ですよね。

同時期に両方にハマるなんてすごいですね!!
私は1年のズレでハマりました。
大変楽しかった。

いまでも楽しんではいますが!
一時期堂郁よりのだめが出てきてSS書けなくて
どうしようかと思いました(笑)

むっつり王子な所は同じですよね。
千秋の方がむっつりに関しては正直??
ドラマの方は全然見ていないのですが、堂上さんイメージとは
あまり重ならないんですね~。

ドラマはチラッとみたのですがなんとなくノレなくて
駄目でしたー。三次元より二次元が好きらしいです(苦笑)


>しっぽ 様

のだめ面白いですよねー。
共通点探しをすれば結構共通点が出てくるかなーと思ったりします。
あえて比べる必要なんてないのですが
初めて読んだ時にアレ?誰かににてるなぁと。

私の図書館置き換えスイッチが入ってそうなっただけなんですが(苦笑)

教官の膝枕は結構固そうですよね鍛えてるから!
それでも羨ましいですが。

女の子の柔らかい膝で膝枕の方が私もいいかな(マテ!)
でも教官の膝ならそっちの方がと悶々と考えてしまいましたよ!
しっぽ様ってば!!!

赤色文字のR文でドキドキが加速するなら
今度からは赤に!!!と思ってしまいました。


>みーきねこ 様
五月のお仕事が二日だけですか!!
ワークシェアですね。大変ですね。。。。

とはいえ滅多にないお休みだと思えば!!
私など7月以降どうなるのかとヒヤヒヤしつつも
そうなったら失業保険のお世話になろうとまで
思い始めています(笑)

EL企画も楽しんで頂いてありがとうございます。
赤飯!!!!

王道ですね~。
柴崎あたりに赤飯を出されたら郁ちゃん真っ赤ですね!!
で次の日の隊の食堂でもなぜか赤飯で郁ちゃん赤面。
なんて可愛いなと妄想が爆走しました!!


>如月 様
お久しぶりです。こんばんは!

のだめは面白いですよねー。
私も大好きです。最後まで追っかけるぞと気合を入れています。

似てるなと思ってる方結構いらっしゃいました。
つまり皆さん好みのツボが同じってことですよね(笑)

うちの旦那は受け止めてくれるような男じゃございませんよー。
受け止めに失敗して一緒にひっくり返る様な感じです(オイ)

どう言うタイプかというと、草食系もやし男子と言った所です。
しっかり、頼りがいとは恐ろしく無縁ですー。

付き合っている頃は頼れそうだと思ったんですけどね。
勘違いでした(マテ!!!!)

如月様はぜひ!結婚しても頼れる男性をゲットして下さいませね★


>oliver 様
こんばんは、のだめでコメント頂けるとは!
ありがとうございます。

やはり似ておりますよね~。
もちろん違う所もたくさんありますが(笑)

oliver様はのだめの二次をされているのですか!
のだめの方は読む専門ですが皆さん楽しいものを
書いて下さっているので私の心は満たされまくりです。

のだめと図書館のコラボ(笑)

千秋が年を取ったら堂上風。
堂上が若返れば千秋風な気がするのですがそんな事はないですかね?

こちらこそ、コメントありがとうございました!






たくさんのコメントがほぼのだめに関する事で
図書館戦争ブログでのだめで盛り上がるという珍しい時間を楽しめました。
やはり大人気だけあって皆さんご存じなんですね!!


新刊待ち遠しいですねぇ。


明日は祝日ですが痛目の蔵出しを乗せようかと。

来月は痛目月刊になりそうなので★
その準備運動に(笑)


宜しければお立ち寄りくださいませ~~~~。

では皆様良い夜を!!


19:28 拍手お返事

