09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/27
皆さん、こんばんは~。

月曜日、お疲れさまでした★
休み明けはエンジンかかりませんよね。

とはいえ今日はミッションがあったので一日が結構早く過ぎ去りました。
夕方ごろ、司令塔に奥さんから電話があってお財布が盗られた!と言う話で
何やら司令塔の慌ただしい雰囲気にのまれて私もアワアワとしてしまいました。

いわゆるスリというやつらしいです。
チャックのしまらないバッグの時は私も気をつけなければいけないなぁと思いました。
皆さんもどうぞお気を付け下さいね。


そして、お昼時にお弁当を食べていたら今日はカップめん人口が多くて
お湯が品切れに。

お弁当を食べながらテレビをみていると、課長がフラリとやってきて
突然、カップメンにお湯を!!
正確には水!


え?アレ?と気づいた時にはジョジョジョーと。

「課長!それって沸いてますか?」

と思わず声をかけると、「ええ?!ウソ!!本当だっ65度?!」
と驚いていました。

少し離れた所にある給湯室で熱湯の出る蛇口があるので
そこでお湯を足したらなんとかイケるかもしれませんよーと伝えると
課長、慌てて給湯室へ走っていきました。

部長その他の皆さんに大爆笑されながら。
まあ笑い事で済む程度のことかもしれないが本人ドキドキだったろうなぁと。

そこで私は思った。
郁ちゃんがウッカリ沸いてないお湯でカップめんを作ろうとしたら
実は水で、それが給料日前の最後の食糧だったりしたらどうなる?!と(笑)

もう駄目とヨロヨロする郁ちゃんに堂上さんが、ちゃんと温度くらい確認しろ。
とかいいつつ、涙目の郁ちゃんに負けて、食堂でいいならおごってやるとかって
さりげなく昼食に誘うといいと思った。

そんでもって夜も、残業で食堂がしまっちゃう時間になっても終わらなくて
焦る郁ちゃんに、晩飯くらいなら食わせてやるから仕事に集中しろっ!
とかいって夕食デートもゲットするといいとかもう私の頭の中で堂上さんは
郁ちゃんの弱みに付け込みまくります。
そして郁ちゃんは私の頭の中でスキばっかり見せます(笑)


と言う訳で本日もご訪問ありがとうございました!!

拍手ポチポチ、コメントカキカキとても嬉しいです~。



本日は一括レスをお届けいたします~








改めましてこんばんは。
本日もたくさんコメントをありがとうございました。

ああ、こんなにどうしようもなさそうな感じでもノって下さる皆さんが好き♪

とささやかな声で愛の告白を。




本日はたねの脳内晒しということで(違う!)
皆さんに程良く?楽しんで頂けたようで良かったです。

ラミネーターはターミネーターとは違いますよね?と言われて笑いました。
私もいっつもターミネーターみたいだと思うので、同じ感想の人がいる!と(笑)

ちなみにロールスロイスとスイスロール、どっちが車か良く考えないと今でも解りません。
あとマスカラとマラカスな!!どっちが楽器?と(笑)

皆さんもそう言う良く考えないとアラ?となる単語がありませんか?


ラミネートは失敗するとラミネートしたい程大事なものがダメになると書かれて
本当にそうだよね?!気楽にやってたけど気をつけなきゃーと
今更焦った私はどうしようもなく呑気でした(滝汗)

今のところ無事でよかった。


そしていちゃつくお二人さんの勝負はどっちが勝つか!

これは凄く意見が割れました。

1.じっくり頑張りすぎて堂上さんがギックリ腰で負ける ←大爆笑でした。
2.やりすぎで郁ちゃんが失神して堂上さんの負け
3.やりすぎで郁ちゃんに泣かれて堂上さんの負け
4.焦れた郁ちゃんが早く!!と急かして堂上さんの勝ち
5.溜まってなかったら(マテ)堂上さんが勝つ ←リアル(笑)
6.郁ちゃんが耐えきれなくてギブアップ
7.郁ちゃんは経験値負けで堂上さんは潤んだ瞳にノックアウトで勝負はドロー?



基本堂上さんが負けるという予測が多かったです!

わたしは2なんかお好みですね。
アハハハハ。

だからすぐ修行するんだ。

やりすぎたクソッと思う堂上さんが隣で郁ちゃんの目覚めを虎視眈々と?
待っているといい(コワイ)



そしてかたい掌なのに。かたいで違うものを想像した方!!!
スゴイよ(笑)

私と脳内回路共有していませんか?

ウィンウィンも私がかかなきゃエロくないよと言われたっ。

そうなのかしら?(微笑)

中にはウィンウィンてクスっと思った後に私の注意書きを読んで
もう戻れない、と思った方もいたようですよ。

ところでドコに『戻れない』のかしら(笑顔)

ずっといればいいじゃない。

ずっとここにいたらいいじゃない♪


夜の国は夜の国なりに素敵な所もありますよ。なんてな(笑)




掌から想像するのはチャミグリですねなんて可愛い事を。

でもお題はアレだよ!
『手のひらから』なんだよ!

から!!!っとくればもうアレ!(意味不明)





いやー皆さん素敵なコメントの嵐でした。
そして、ELを見たよ!と感想下さった方もありがとうございました。


あっちはあっちで大満足の展開中です。
イラストがあると盛り上がりが全然違いますよね。




皆さんもてのひらで『大事なもの』たくさん触って下さいね。

あ、一応石鹸で洗ってからの方がいいのかな★
私の手は毎日大事なパソコンを触り続けています。(笑)




本日もたくさんありがとうございました~~~~~。
凄く癒されました。



明日はげんわんからの回収品になります。

宜しければお立ち寄りくださいませね♪


では、良い夜を!!

19:28 拍手お返事

