09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バーリア! =ねこにっき=

2009/04/26
おはようございます★

今日はガソリン入れに行く予定なのに(昨日入れ忘れた!)
晴天なのは、アレですかね。
本当はお出かけ予定じゃなかったからですかねぇ。

皆さんはどこかに行かれたりするのでしょうか?
テレビでは昨日から16連休?に突入した会社もあるとか。
いやーうらやましい。でも給料カットだと頂けないのかな??


何やら旦那は、GW中にネットショップを始めるらしく。
よく知らないのですが燃えてサイト準備に追われています。
どうでもいいけど、またハンパに投げだすんじゃないかとそればかり気にします。
思い立ってはすぐやめる小学生の様な人なのです。

いや私も結構やめることがたくさんあるけど(笑)

どうやら私がマメにブログをしているので、あわよくばついでに自分のサイトも
面倒見てもらおうという魂胆の様です(遠い目)

皆さん自身やパートナーはやるよ!絶対やるよ!!
と言っておいてアッサリ放り投げたりすることありませんか?

人生はそんなものなのでしょうかね?
自分のことだとよくわからないけど人のことだとよく見えますね(笑)


さて本日はねこにっきでございまする。




ある日しつこく王子に追われていた、デブリ姫の為に『バリアゾーン』を作ってあげた(笑)

その日もバタバタとケンカ吹っ掛けられたデブリ姫はバリアゾーンへ!!

ふぅ。これで安心――
バーリア!!


そこへドッドッドッド!と王子が追ってきた

キターーーーーーーーーーーーーーーァ!


フンガ、フガッ!?
バリア?


どうやらバリアが効いた様で、大人しく撤退。


すごいよバリア!と思っていたら次は泣き虫姫が。


なにしてんのー?フンフンフン??
バリア?!



この後泣き虫姫も去っていきバリアは見事成功!!!!

今でもお子様はバーーーリア!ってやってるんでしょうか?
子供のころ私はよく遊びの中でやっていました(笑)





<オマケ>
ある日の水飲み王子。旦那が甘やかすからココで水を飲むということを覚えてしまったの図。
一応危険がないようにはなっています。

水飲み王子


<オマケ2>
昨夜のにゃんず。寒かったのか、珍しくイスでいちゃつく王子と泣き虫姫。
普段は大体二階の自分たちの部屋でいちゃつきます。
今日は大胆に見せつけたい気分だったのでしょうか(オイ!!!)

眠りのにゃんず




我が家のイス4個なので1個に二人のってくれると数が合って助かります。


ちなみに今日も同じ位置を陣取られてパソコンができなくなった旦那が
どうしようとオロオロしているので猫をどかせばいいと言ったら
『どかせないよ!かわいそうだ!イスを買ってくれ』と言い出しました。

バカか!貴様!!!と怒鳴りながらデブリ姫をどけようとしたところ
やめて!!!!!!!!!!!!!

とすがりついてきました。

なんか私は時代劇の悪侍の様なんですけど――。


俺はいいんだ、何とかするよ。だから猫をそのままにしておいてあげてくれ!

と。

言葉もない朝の出来事でした。

猫可愛いけどね。ちょっとどかすくらいいいじゃないか。
ダメなのか?私が冷たいのか?と

この記事を書いているときに張り付けたバリアのデブリ姫の目線がやけに悲しげで
アレ?と思いました(笑)



そんなたね家の日曜日はできる限り缶詰で原稿作成となりそうです。
痛さ120%のストーリーを中編くらいで書ききりたいと思います。

エンジンのかかってる間に突き進むぞ!オー!

痛いの好きな人には喜んでもらえる、と思うのですが(笑)


07:42 雑記(日常・その他)

