09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/25
皆様、こんばんは!

土曜日いかがお過ごしでしたか?
こちらもかなりすごい雨ですー。

映画館が混んでいたのは雨だからでしょうかね。
コナンを見てきました。毎年見ているのですが今年のは大人向けで良かったです。

隣の隣が小学生くらいの女の子集団だったのですが
飽きておしゃべりを始めてしまったのにはほとほと困りましたが。
やっぱりコナンは客層が広いですね~。

ネタバレはヨシ子さんと言われているのでまああっさりと『良かったよ~』と。

映画の後、新しくできたカツ屋さんでミソカツ弁当とカツカレー弁当買いました。
半分にして食べようともくろんだ訳です。両方食べたかったんだ!(笑)

が、カツカレー半分にしたら満足しちゃってミソカツ弁当は夜ごはんとなりました。
なんつーエンゲル係数の低そうな夫婦かと思われると思いますが
無駄に手を抜いて?お金をかけてしまうので節約してしっかり料理されている方に比べれば
我が家の食費コストは割高です(苦笑)


大盛り無料ですよって言われたのですが大盛りにしてもらえば夜ごはん代が浮いたのに
失敗したと思った私は貧乏性?

そして今日はとある、シリアスチックな話を再び書き始めまして。
無事に書きあがったら、ブログに掲載して記念に数冊だけコピー本にして
プレゼント企画にしようと思っている所です。

が、しかしコレ書き始めたら他が全く手につかなくて!!
来週の更新が危ぶまれます。ゴメンナサイ(オイ!)

なんか手持ちが全部イタイ話ばっかりなんだ!!

その代わり?じゃないけど今晩あたり大人の為のEL企画でついにクライマックス。
21時か22時くらいかな?桃助様のご都合次第で。

今回のイラストも物凄くメガヒットの素晴らしいものなので
大人な皆様はぜひELに飛んで下さいね。
あと二回くらいであちらも終わると思います。

エロ飢えの方には物足りないかもしれませんが。
ご飯一膳くらいは!!(笑)



そして全然関係ないけど来週の金曜日、エスキユさんちに行ってきます。

GWぷち一人旅に行くと言ってたやつの正解はエスキユさんちへ行ってくる!でした(笑)
一泊二日の一人旅★
エスキユさんの噂の?相方さんと握手してもらうつもりです。
と言う訳で旦那は留守番というか会社に。

一緒に行く?と訊いてみたら知らない人に会いたくない、と。
確かに旦那にとっては知らない人ですな(笑)
人づきあいの嫌いな旦那です。。。。

そんな訳で5/1と5/2はブログやら通販やらのお返事が滞ると思います。
お許し下さいねー。




さて本日もご訪問ありがとうございました!!
愛を込めてハマっている二行レスを。
(時々三行★)

4/24 20時以降の記名分です~






改めましてこんばんは!!
本日もコメントありがとうございました。

とても嬉しいです~~~~~~~~♪





>せあら 様
こんばんは~。ララ買いですよ!!もう叫びたくて堪らないくらいです。
わんわんだと後ろから激しくって(大爆笑)そんなに深い想いは、あったかな?(微笑)


>りひと 様
お風呂、ベッド、朝のフルコースですか(笑)子供のニャンニャンにも反応して赤くなるなんて
確かに手塚は不審でしょうね。凄くありそうな展開で笑ってしまいました!りひと様も相当妄想族です!


>sen 様
買いましたか!!!おめでとうございますー(?)
いやー素敵でしたよねぇ。早くネタバレたい・・・・・・・・・。


>まの亜 様
お散歩でしたか!いやいやにゃんにゃんに過剰反応しているのは私の方ですね(笑)
ララ素敵でしたよねーーーーーーーーーーーーーーー。ああまだドキドキする。ご飯おかわり!!


>くま吉 様
そう言う事なんですよー。でも知らなくて大丈夫だと思います。可憐なお嬢さん★
無事に本が届いて良かったです!!少しでも楽しんで頂けるといいのですが・・・ドキドキしてきたっ。


>ぴぐ 様
お部屋で声を堪えてジタバタなんてなんだか郁ちゃんを想像しました。
真っ赤になってボフボフしている姿を勝手に想像。ぴぐ様可愛らしいと(笑)


>紗乃 様
凄かったですよねーーーー。今宵は茶会でそのトークでしょうか?
私はまた、参加できず、涙がチョロリ。またいつか必ず!ほんと可愛かった郁ちゃん。盛り上がって下さいね!


>ありまま 様
袋イン王子の写真は奥多摩の寝袋堂上さん?(笑)
眼の下にクマが必須ですね?!猫は本当に隙間が好きでたまに姿が見えずに困る事があります・・・。


>おかぴ 様
ツボ猫素敵ですよねー我が家にはツボがないので永遠に見られないと思うと大変貴重だと。
ちなみにウチのはあのまま出かけたら永遠に戻らないでどっか行っちゃいそうな――。雨を呼んでごめんなさい(笑)


>しっぽ 様
凄いですよね!ツボねこ!!しっぽ様のうちにあったら皆入りたがって大変じゃないでしょうか?
ビニール袋とか本当好きですよね。ウチでもいつも頭突っ込んでます。窒息しないか心配で目が離せませんよね!!


>たくねこ 様
つぼがツボ(笑)バックに入ってたら振り回しちゃうんですか?流石に旦那に止められそうでやってないなぁ。
猫はいいですよねー。いつも笑っちゃいます。


>せあら 様
そちらは晴天でしたか!!羨ましい。こちらは凄い雨なんです(遠い目)
まあ私は雨女なので仕方ないというか。フフ。コナン良かったです大人向けって感じでした★


>hiromama 様
ツボもカバンも楽しんで頂けて良かったです。もしも郁ちゃんが見当たらなくて
布団の中で丸まって眠っていたら、お前は全く――と笑いながら堂上さんはギュっとするに違いないですな(微笑)


>しき 様
こちらこそ素敵写真ありがとうございました~可愛かった!!
王子の睨みもは今回の堂上さんには勝てませんか!!クゥ、無念~~~~~~。


>怜美 様
ツボ猫かわいいですよね!!楽しんで頂けて良かったですー。
堂上さんには勝てない猫王子なのでした(笑)


>wowa 様
wowa様のネコちゃんは狭い袋には入らないんですか?
我が家のはどこでも、入れないだろう!と言う所でも入ろうとするんですよ・・・。ちょっとバカ、かも?(汗)


>遊 様
ツボ猫ツボ!が大半を占めた今日のコメントでした。遊様せいかいー♪(笑)
はまって抜けない猫ちゃんを想像したら笑い事じゃないけど笑ってしまいました。もがく所も可愛いだろうなぁ。


>ぴぐ 様
デブリ姫はいつも本当に気持ち良さそうに眠っています。
落ちているモチにしかみえません、猫王子は今日は寒いので下僕:旦那の膝で暖を取られております・・・。


>蜂蜜 様
コナン良かったですよー。ネタバレしてないと思うので大丈夫だと思いますが。
私、いつも不意打ちでネタバレ書き過ぎですかね?もしそうでしたらごめんなさいです。





皆さん、本日もありがとうございました!
お仕事、お勉強の皆さんお疲れさまでした。

お休みの皆さんは充実のお休み過ごされましたか?

今日も良い夜をお過ごしくださいませ~~~

17:43 拍手お返事

