09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ん?なあに? =ねこにっき=

2009/04/25
おはようございますー!土曜日ですね。

あああ、元気いっぱいで目が覚めました。
旦那が起きる前に起きてやりたい事がいっぱいあるぞー!と張り切って
旦那の目覚ましを止めました(微笑)

今日はついにコナンくんを見に行きます。
本当は明日の予定だったけど旦那が気力ゼロで休みを入れたので今日になりましたよ~。
先週からずっと体調不良、二日酔いを訴え続けた旦那にほとほとまいり
お前はもう二杯以上飲むな!と
堂上教官の様な発言をしてしまいました。
30代半ばも超えた男が自分の酒量もわからんでどうする!と(笑)

解ってるけど飲んじゃうというのはもう、どうしようもないんですかね。
好きで楽しくてやってるならいいけど付き合いでイヤイヤ飲んできて
気持ち悪いと泣き言ばっかり言われるとちょっとゲンナリしてしまう。

が、堂郁ならばここは違うところだろう。
お前がつらそうにしているの見るのが、な。とかやさしいことを!
せっかく楽しく飲んでも翌日それじゃあ楽しみ切れないんじゃないのか?
酒は量じゃないんだ。飲めばいいってもんじゃないんだ。
と!!!


あーララ読みたくなってきた。エンジン絶好調★


さて本日はねこにっきですがとある頂き物のすごくかわいらしいお写真をまず紹介だ!


しき様からおねだりして見せて頂いた『つぼネコ!』

すごい可愛くないですか?ツボに入ってるよ。
まさに私のツボでした。こんな立派なツボがあるなんてドンダケ立派な家ですか?!と
関係ないことにも興奮しました(マテ)

つぼからネコが生えている!!!!!!!(笑)
つぼIN!


中で丸くなれるほどゆとりがある。三人入っても大丈夫そうだよー♪
つぼIN2


しき様!ありがとうございました~~~~~~~~~~~かわいーよーーーーう★




この下我が家の駄にゃんず!



ある日カメラを構えながらおもちゃを振ってみた。

ん?なんだ?!
なんだ?


ん?なんにゃ???!
なんだなんだ?


ポケラっとしている所がツボでした(飼い主バカ・・・)
このときデブリ姫は不在でしたので二人分。



そしてある日の夜、旦那がオイデオイデと呼ぶので見に行くと。

ん?


デブリ姫が気持ちよさそうに寝ています。

うん、いつものことだねー。と


旦那はニヤニヤしながら、隣のいすを指差します。
そこには旦那の(コレは旦那のなんです!)トートバックが――。



ズームアップ!!

んん?


い、いるっ!!!!!!!!
しかも財布とティッシュを顎枕に・・・。あんた何やってるの??


と覗きこむ。




ほっとけ!!!!!
キョウフ!!






毎度ドキドキさせてくれますこの方。
どじょさんとにらみ対決させて下さい。勝てますか?(笑)


ちなみに、このあとこのおっさん王子バックの中で一時間くらい寝ていました。



<オマケ>

暑かったらしく後で頭だけはみ出しました。このままさらに1時間以上、寝続けました。。。。
あーあ(笑)



猫ってホント不思議。



皆さん良い土曜日をおすごしくださいませね~~~~~
06:09 雑記(日常・その他)

