09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/24
皆様こんばんは!

金曜日お疲れ様でした!!!!!!
ワーイオヤスミダ!ワッショイ!!!



そして本日はLalaですよ?!
皆さん手に入れましたか?

私は、お昼休みに横目でチラっと表紙をみてグっとこらえました!!
そして帰りにダッシュで買いまして、ダッシュでとしょせんだけ読みましたよー。


一言

コレ!?


いやー予想を斜め上以上で突かれました。


思わず悲鳴が上がりそうになったがここで悲鳴を上げる訳にはいかない』

とグッと堪えました!女、たね!!


この号も買いです!って皆さんのお財布事情があると思うので無理はされないでくださいね~。
んでも余裕があるなら買い!です
あのシーンは大画面?で見なければなりませんよーーーーーーーーーーーーう!


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!


叫びたいけどここは堪えるよ。
これから読む人の為に私は堪えるよ。

なんで堪えるのか解らないけど書き出したら帰ってくる旦那のメシが用意できないので
今は堪えますよ。


あー。
後で読んだらニマニマくるに違いないくらいに良かった!



と言う訳で本日もご訪問ありがとうございます~
もう脳内破壊が起こってしまったので何やら怪しい感じですが
皆様への感謝はちゃんといつも脳内トップですから!

本当にありがとうございます。

ありがとにゃん★なんて言ったらあまりにも似合わな過ぎて
ブーイングの嵐だろう(笑顔)


皆さんへ感謝を込めて二行レス。

でも携帯から見ると二行じゃないらしいです(笑)
私の視覚的二行レスでお届けいたします。
(一部三行なのは気のせいです(オイ!!))

4/23 20時以降分です!





改めましてこんばんは!

ララ~ララ~ララララ~ラララ~と
ララが頭の中で回っております。


皆様本日もコメントありがとうございました。
私の会社でカピカピに乾いた心を潤してくれて心から感謝です!




>おかぴ 様
私も読みましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
凄いですね?!私も真髄を見てきました。プリンスあんどプリンセスの!!!


>みぃ 様
テレビの胸トークが堂郁であったらで悶えて下さりありがとうございます(笑)
教官胸はなくてもいいって言たけどやっぱりナイよりアル方がと胸筋鍛えちゃうのはどうでしょう?(笑顔)


>華 様
パンダ可愛いですよねー。凄く楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
何やら文章とイラストにアンマッチがみられる個所もありますが全ては愛ゆえで(笑)


>kirihuri 様
まさかの野外(笑顔)と言う事になはなりませんでした。
猫笠原、狼堂上の夜は終わらない(終わらないのか!)


>エスキユ 様
ニヤニヤしていると変質者だと思われるから気をつけて下さいね(笑顔)
朝からアホなコメントばかり炸裂させてごめんなさい。Lala買ったか?!


>たくねこ 様
実は私も前の携帯ではメールの署名に猫を入れていました。しまったと今思った(笑)
昔はセクハラとかなかったから、中学の時男性教師に掃除の時間に寝技かけられた事ありますよー。(苦笑)


>怜美 様
燃えましたね!もとい萌えましたね!Lala!!!!!!!
来月号の付録まだ見てないのでこの後見てきます!!!!!にゃんにゃんの意味は後学程度で(なんのだ?)


>ありまま 様
あとがきで笑っちゃいましたか(微笑)それはよかったです~♪
リアルにノラちゃんのにゃんにゃんを見てしまうとは!実は我が家では毎晩です(苦笑)


>ななこな 様
しっかり締めて、また落とす★これぞ返しの術(意味不明)
腰を痛めてでもやりきった堂上さんは極上の笑顔に違いありませんよ!!


>みーきねこ 様
王道お城コースへゴーーでした(笑)当然膝枕は事後にヌードでお楽しみ頂くと思います(マテ)
不純異性交遊とはまた懐かしい単語ですね。いまでもあるんでしょうかね??


>伊藤 様
知らずにフルコースを所望する郁ちゃんでした(笑)堂上さんラッキィ★
無事に本が届いたようで良かったです。こちらこそありがとうございます。


>ぴぐ 様
郁ちゃんの純粋さがまぶしい月夜ですね(笑顔)堂上さん一瞬地獄に落ちたような気がしますが
最終的には良かったですよね~~風呂にゃんで一気にテンション上昇ですか!お好きですなぁ。ぴぐ様も♪


>utena 様
スッキリ一箱がツボでしたか?使いすぎですけどもね(笑顔)
ウチの堂上さんはやる気溢れる肉食獣として華麗に変身を(マテ)


>しき 様
後で小牧さんに会った郁ちゃんの反応は楽しそうだなぁ。真っ赤になって逃げるといい。
そんで堂上さんがなんだあいつは?と。小牧さんににゃんにゃん良かったね?とあの日の真実を知ると良い(笑)


>せあら 様
新婚のセリフは『ごはんにする?』『おふろにする?』『にゃんにする?』にしたいですね!!
Lala凄く良かったですよーーーーー棚置きになっても買っておかないとな感じですよ(大満足)


>しゅり 様
クイズだったのかクイズじゃなかったのかという変な問いかけをしてごめんなさい。
にゃんにゃんは若い方にはあまり知られてない様ですがある一定年齢以上だと結構一般的かな?と(笑)


>まっつー 様
あのCMをその後二人で見たら大変面白い事になりそうですね。
味噌汁ブーーって噴き出して驚いた手塚と何反応してるの!と笑い転げる小牧さんが目に浮かびました~


>紗乃 様
まずは疑いから入らないと散々色々されて疑心暗鬼堂上さんでした。
紗乃様のコメントで奥手の郁ちゃんの所、億手となっていてなにやらドキドキしたのは秘密です(笑)


>まの亜 様
拍手可笑しくなっていますか?ごめんなさい。気づいてなかったかもです。後で確認してみますね。
まの亜様の新作イラストどんなでしょう?ウチのと合っているってことはネコ系ですか?ドキドキ★


>hiro 様
大人のオマケ好きですね~~~。書きたい気持ちはどっさりあるのですが
大人分は製作時間が三倍かかるのでなかなか出せなくてごめんなさいです。猫、ハート、猫のメッセージ可愛いですね!


>黒猫又 様
スッキリ一箱に拭いてくれて嬉しいです。どんだけでしょうね。全く。
娘娘(ニャンニャン)という中華屋さん・・・。名物スタミナラーメン・・・含みを感じるのは病み乙女だから(笑)


>AZRAEL 様
そうなんですか?確かそんな感じだった様なうっすらした記憶はあったのですが。
まあ、あまり追及しない事にしますね~。ありがとうございます。


>鷲尾 様
ルンルンウキウキ堂上さんにドキドキバクバク郁ちゃんというのが妙にマッチしました。
通販も無事に届いて良かったです。そして誤字のご指摘ありがとうございます★直して置き・・・ますね?(笑顔)


>とまと 様
二行レス今日もしてみました。二行だと皆さんにちょっとずつだけどお返事できるのでいいなーと。
出来る時は二行レスやってみますねー。しかし携帯だと七行か、看板に偽りあり(笑)


>とまと 様
解釈が違っても会話成立って言うのが結構好きです私。最後にじゃーんとネタバレする所とか。
ジェットコースターの落ちみたいで来るぞ来るぞキターという(笑)また一歩大人になった郁ちゃんでした♪


>おかぴ 様
ぬかよろこびから転落する瞬間がみどころです(マテ!)
もちろん膝枕だって嬉しいけどそれじゃすまないのが男堂上ですから(笑)


>ちのらん 様
ワンワンは生々しいから?(笑顔)
どのように生々しいかのかなぁ。ウフフフフフフフフ(微笑)


>Pacato 様
いつもありがとうございます。英語が書けなくてごめんなさい。
今月のLALAは本当に素敵でしたよね!!堂上さんの目と二人の王子、姫ぶりがツボでした!


>マロン 様
無事に到着したようで良かったです!早速読んで下さりとても嬉しいです。
余所ではあまり切ない系はないんですかね?私は大好物です。買って良かったと言ってもらえて頑張ったかいがありました!!






と言う訳で怒涛の?二行レスでした。
これから晩御飯食べてララ読み返してきますよーーーーーーーーーーーーう!!!


今日はいい夜になりそうです。
ララに酔って眠りたい♪



それでは皆様良い夜をお過ごしください★



19:34 拍手お返事

