07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/23
皆さん、こんばんは。

木曜日お疲れさまでしたー!
今日はどんな一日でしたか?私はなんというかこう
エンジンのかからない一週間を過ごしております。

ダメダメです。


今日の出来事と言えば、お昼に笑っていいともを見ているのですが
『でたいドル』とかっていう番組に出たいローカルアイドルの方?
が出てくる番組があるのですが、今日はGカップのグラビアアイドルさんで
今日に限ってお昼、司令塔と隣のフロアのおじちゃん(おじいちゃん?)と
一緒になりまして。

結構一人の時もあるのですが今日凄い話題微妙ーと思っていたら
おじいちゃんは凄いね!セクハラとか関係ないね!!
ああ、こんだけ潔かったらいっそ気持ちいいよって感じでした。

やっぱ若い内はムネの大きい子の方がモテるだろ?
とかって私に訊くか?!この私に!!!!!

まあ別に今更いいのだが、好みだからどうでしょうね?
なんて無難に返答していたら、俺はナイよりはちょっとはアル方がいいと
自分の好みまで。
流石に司令塔はいたたまれなかったのかノーコメントのまま
早々に食事を終えてその場を退却しておりました。
そりゃそうだうかつな事いってセクハラなんて言われたら
堪りませんもんね(笑)

が、しかしおじいちゃんはノンストップだった!
グラビアの女の子が胸のホクロがチャームポイントだと言ったら
それって胸の下の方だったんですね?

あーそういうところかーと思って眺めていたらおじいちゃん言いましたよ!
なんだ○首の横とかじゃねぇのかぁと。


ああ、若いオトメがいたら今硬直する所だったりするのかなと思いながら
これはお昼の番組だからそれじゃあ流石に放送不可じゃないですかねぇと
笑ってみたら、おうっそうか!そうだなぁ。と。

いや本当『オトコ』って感じです。
うちの草食と同じ生き物とは思えないくらいの肉っぷりを見せて頂きました(笑)
見た目は全く普通ですがこのガハハ感は玄田隊長風とかって盛り上がった。
郁ちゃんがこの場にいたら、何て言うかなーなんて考えつつ。


堂上さんや小牧さんも言葉に困るだろう。

『体つきがすべてじゃないでしょ、ねえ堂上?』
なんて言っちゃって
『なんで俺に振るんだ!!』

とかいいつつ、郁ちゃんの熱い視線に負けて
『そんなもん、好みだろ』

とぶっきらぼうに言い放ってくれるといい。
ウワーこれでSS個人的に大変ツボネタになりそうだと思いました。
仕事せずにこんな事ばっか考えてちゃだめですな!


さて本日もご訪問ありがとうございました~
そしてコメント、拍手ありがとうございます!!

皆さんのカワイイーにそうでしょ?そうだよね?と一緒に盛り上がりました。

本日は寄贈品なんですけどもね?
昨日の二行レスが気に入ったので二行レスとかしてみたり(笑)


4/22 20時以降分で




改めましてこんばんはー。
本日も寄贈品にコメントありがとうございます!

必ずやhiromama様にお伝えしますねー。
もちろん私への私信付近はカットしますのでご安心を!





>おかぴ 様
こんばんはー。怒涛でしたか?昨日の二行レス。
何やら書いたら盛り上がってしまいました(笑)残念ながらコレはゲームとかじゃなりませんよー(笑)


>ななこな 様
たねさん特急って何ですか?特急なんだと笑いました(笑)
迷わず六番の男っぷりに感激です★


>しき 様
結果は明日です~~~。
ツボ猫!ありがとうございました!!凄く可愛くて大興奮です。そちらはメールで♪


>エスキユ 様
やさぐれパンダ可愛いですよねー。背中からじゃれつく郁ちゃん物凄く可愛いぞ!!(ヤバイ!)
こんな日でもスケスケでごめんなさい(笑顔)昨日のアレは即興だからぐっちゃりだぞー。


>しき 様
かわいいですよねーーー♪
やはりポイントは落ち込み堂上さんですね★


>あゅみ 様
初コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
バカな事ばかり書いていてお恥ずかしいですが楽しんで頂けていたら嬉しいです~。


>怜美 様
可愛いですよね★☆★
堂上さん的には恐らく相当屈辱?だったのかも。所で着ぐるみプレイってどんなのですか?!(笑)


>ありまま 様
可愛いですよね、ムードぶち壊してごめんなさい。
私の脳内はどうかしています。手塚はすごい美味しい所を持っていく人だと信じています♪


>ぴぐ 様
無邪気な郁ちゃんと落ち込み堂上さんの差が堪らない萌えですよね。
なんと!堂上さんもスケスケ?で郁ちゃんがドキドキなんて、もう会議室でGO間違いなしですね(笑)


>遊 様
惑わされてくれてありがとうございます♪
ちんこい堂上さん可愛いですよね。半着ぐるみの堂上さんいいな、足だけパンダ?(笑)


>ななこな 様
あの背中には思わずブハっときてしまいますよね。かわいすぎる。
明日ララーですよ!!!


>たくねこ 様
カワイイですよねぇ。全てが(笑)
逃げたパンダ捕獲ゲーム!!それいいですね!!掴まったあとの堂上さんという気もしてきました!


>かな平 様
これは恐らく無理やりでしょうね。何か脅しをかけられたに違いありません。
郁ちゃんこの日に限って勝負下着って。洗濯でコレしかなかったんですーーっていいつつ黒下着?(笑)


>とまと 様
熊殺しと言われてハッとしました!本当にそうですねー
丁度いいお前ら二人でヤレときっと無理やり押し付けられたに違いありません。隊長命令だ!(笑)


>おかぴ 様
パンダ笠原、パンダ堂上(笑)かわいいなそれ。
薄着ドッキリはキングロードですか!そうですよね、熱くて倒れそうになった郁ちゃんを介抱も王道?


>hiromama 様
本日掲載させていただきました。いつもありがとうございます。
本当にもう。とんでもない妄想を描いてごめんなさいです。コメント後で転送します~。


>まの亜 様
パンダ可愛いですよね!
あの落ち込みっぷりがまた堪らない。手塚はいい所に現れる男です★


>kirifuri 様
可愛いイラストなのにアホな妄想をしてごめんなさい。
パンダだって中身は郁ちゃんヨ!とか思ってしまいました。プレーリードッグ手塚・・・見たい(笑)





皆様本日もありがとうございました!!

そしてhiromama様いつもありがとうございます~。


今日もウフウフと楽しい一日を過ごせました。
どうぞ良い夜をお過ごしくださいませね。


それではまた明日~~~



19:09 拍手お返事

