09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/22
皆様、こんばんは!

本日もお疲れさまでした。
今日はどんな一日でしたか?

私は今日はちょっとだけバタバタしておりました。
とはいえ大して何もないのですがやっぱりちょっとくらい
バタバタ感があった方が時間が過ぎるのは早いですね★

先週頃から司令塔が腰が痛い。腰が痛いと毎日呟いておりまして。
まあ、それっていうのも今はオフィスでレイアウト変更などが頻繁な時期で
お客様先で端末の移動やら設定の変更やら色々あるもので
重たいもの持ちすぎによる腰痛なんですが。

堂上さんがウッカリ腰が痛い。なんて呟いた日にはもう。
特殊部隊中で、相手が若いからって頑張りすぎるな。
とかってからかわれまくって『違います!!!』
となると面白いなぁと思ったりしました。

毎日の出来事をすぐに堂郁に変換してしまうこの変換機能
どうにかなりませんかね?!

そしてすぐにモードがノーマルからアブノーマルに切り替わる
ユルユルの切り替えスイッチもどうにかなりませんかね?!



そんな訳で本日もこんなすぐにバチバチ脳内が切り替わる管理人のブログに
来て頂きましてありがとうございます。

今日も心のリラックスを皆様のコメントでさせて頂きました♪


本日は愛を込めて個別レスを!
どこかでやっていた二行レスに私もチャレンジ★

21日20時以降の記名分になりますー。
1個のコメントに1個のレスなので複数コメントした方には
時系列でコメントついてます!





改めましてこんばんは。
コメント下さいましてありがとうございました!!

皆様のコメントが私の心の中のコーラみたいなもんです。

『さわやかになるひと時』な!!
例え夜風でもさわやかにはちがいございませぬ(笑顔)




>おかぴ 様
妄想の連鎖反応ってすごいですよね!!!私も大興奮で今朝アホな妄想を
エスキユさん宅の拍手に投下逃げしてしまいました(笑)


>まの亜 様
腰グイにグロスもグイはもうドキドキすぎですよね。
夜のお散歩――それはお城の風(意味不明!)


>りひと 様
ハモネプは最初の方イマイチでしたが後半良かったですねー上手くてビックリでした。
図書館戦争でハモネプ!?(笑)意外と郁ちゃんがオンチだったりしたら面白いかもですね!!


>みやこ 様
無事に届いて良かったです。そして雨からも逃れた様でほっと一安心。
オマケが当たらなかったみたいで申し訳ありません。少しでも楽しんで頂ければとドキドキします~。


>にゃんちゅう 様
無事に届いたようで良かったです。本当にもう改めて本にするほどでもない様なありきたりな中身ですが
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。感想ありがとうございました。凄く励みになります!!


>まっつー 様
グイには私もグイっとされました(笑)エスキユさんのツボのグリグリには参りますよね。
エスキユさんはツボ押しの名人だと勝手に思っております。私は妄想名人目指して日夜努力中★


>信長兄ぃ 様
6を所望するとは、なかなかのツワモノですね(笑)
実は私も6で下でも構わないと思ったHENTAIです★


>ありまま 様
小牧さんばりの上戸に入って下さった見たいで!!感無量です(オイ)
堂上さんはヤバイと思ったらすぐ手で口をふさぐ技を覚えなければですね(笑)


>しき 様
ホテルへ直行をご希望ですか。さてさて堂上さんはどう出ますかね?
郁ちゃんはチガウンデスーといいながら引きずられるといいですね~~~♪
(つぼ猫写真!お待ちしております~昨日レス出来なかったので三行目に追加~)


>エスキユ 様
大爆笑の一言でいいですか?
『やる気ありすぎだろう、それは』(笑)


>怜美 様
2がお好みですか~?ンフフ。どうでしょうね~答えがあるのか不明ですが
答えは金曜日に★にゃんにゃんもきっと想像されている通りに違いありませんよ~。


>とまと 様
3で怒鳴られ2を行いつつ3にと言う事は怒鳴ってオオカミになってまた怒鳴る。
なんてただの間違いなのにエンドレスな堂上さんを想像して笑ってしまいました(笑)


>紗乃 様
無難な所を選びましたね~~フフ。どうなりますかね?
紗乃様がもし6とか選んでくれたら私はウワーと相当盛り上がる所でした。危ない危ない(ナニガダ!)


>ぴぐ 様
旦那の不調とブログの開始の関連性が全くもって不明と思いますが『暇』がたくさんあった。
と言う事なんですよね(笑)さて、郁ちゃんは城に連行されるのか?そこに小牧さんがいるのか?(笑)


>sial 様
およそ、3なんですね。ってここで書いたら円周率じゃなくて今日の選択肢だと絶対思われます(笑)
6がみたいなんてツウですね★3が多いのは堂上さんクオリティなのかな(笑)


>金魚 様
GW不調は結構普通なんですね!気が緩むのか。家族はたまりませんが社会人としては立派ですね(涙)
結婚式と訊くと金魚様は緊張されるのでしょうか?私も良くお出かけ不調になります(笑)


>うり 様
お久しぶりです、小牧さんがツボでしたか?いきなり『ああ、アレの事?』なんていう小牧さんだったら
それはそれで楽しいですね(笑)木陰キスでガクガク⇒城へ直行⇒にゃんにゃんレクチャーフルコース!!


>たくねこ 様
3ですか!一番得票の多い所ですー。堂上さんのキャラのせいですかね~~
膝枕は恥ずかしいもんねと思っているはずの郁ちゃんだったらどうでしょうか?この後鹿鳴館?(笑)


>まっつー 様
まずはゴンから始まって諭すコースですか!理性の人だ堂上教官~。
こんな朝を世間の皆様に提供している私を知ったら旦那は驚いて目玉を落とすかもしれません(遠い目)


>りひと 様
驚いた所で終了。皆様の脳裏には驚きのままの教官が残るという設計で(笑)
一瞬で外泊から財布の中身からブツの数まで思案している堂上さん最高です!!すれ違う二人に大爆笑~


>くま吉 様
膝枕ではないのですよ♪(微笑)オトメが知る必要はない事なのですが回答は金曜日に。
1で慌てる堂上さんをご推奨ですね~~~♪オーダー入りま――す★


>おかぴ 様
旦那に見舞いの言葉をありがとうございます。あ、感謝の言葉?(笑)
1をご希望ですか、1か3が有力みたいですネ~~さてどうなるやら♪私が書いたんですよ?と笑顔で言ってみたり。


>しゅり 様
1番ですか!!さてさて、皆さんも落ち着いて!という状態で消火(笑)
今回ちょっとヒント出ましたね。しかしやはり『ニャンニャン』はだいぶ一般的ではなくなってきたのですね~。


>まの亜 様
3ですか★6じゃないんですか?(笑顔)
もちろん口には早速アレを挟んでいるといいですよね!!!


>hiromama 様
旦那には感謝の念が飛んでいましたが、お見舞いは届きませんでした(笑)
6!と言いたい所ですが、3ですか。普通だ~なのに鹿鳴館には言っちゃうんですか?!やるなどじょさん~。


>アケあけ 様
なんと解りましたかにゃんにゃん。3の後2!いいコースですね。王道です。
無事に本が届いたようで何よりです~楽しんで頂けるかどうかで今度は緊張してきましたーーー。


>上連 様
コンビニにしっかり寄ってから鹿鳴館(笑)
何やら王道に思えるのはなぜだろう?!後半もフリーです!フリーダム(笑)


>エリ 様
無事に届いて良かったです~。ほっといたしました。
後は楽しんで頂けるかどうかだけが心配で緊張してきました(汗)






皆様たくさんコメントありがとうございました!!!

とても感謝です~~~~~

皆様体調に気をつけて良い夜を過ごされますように♪

私はこれから晩御飯ザザっと食べて、イロイロしたいと思います~~~~。
また明日。

今日もお疲れさまでした!


19:20 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。