07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

寄贈品:PA・N・DA★

2009/04/23
おはようございます~

木曜日ですね!
明日行ったらお休みです。
そして来週は二回行ったらGWなんです。
ワーイ。


本日はお久しぶりになってしまいましたが
hiromama様から頂き物。
なんというかひたすらワイイイイイイイイイイイイイイ!

という感じです。

まさに【こっち向いて!】と叫びたくなります。

hiromama様ありがとうございます~。

一言頂けたら転送させていただきますのでぜひお願いいたします♪








ブハッっと笑い声が響いたのは特殊部隊事務室。

噴き出したのは当然、笑い上戸の小牧である。

が、笑っているのは小牧だけではなく、その場にいる全員と言うべきだろうか――。
かろうじて手塚だけは必死に真面目な顔を取りつくろっている辺りが真面目である。

「なんで俺がこんなもんを」
「に、似合ってるよ。堂上。意外と。ブッ……」
「何の慰めにもならん。そんなもん!」


ガックリと座り込んでいる堂上の隣でなんとか励まそうと
郁はない脳みそを激しく回転させる。

「こ、子供に喜ばれますよ!」
「――」
「えっとえっと」


何かうまい事をと思うのに脳内に今一ついい言葉が浮かばない。

どこからか衣装を調達してきた柴崎は、と言えば。
ハイこっち向いてお二人さんなどと言いながらカメラを構える始末。

「教官!写真。写真!!」
「こんなもん写真に残されてたまるか!!アホウ!」

どんな格好であろうとも『おそろい』は『おそろい』だ。
堂上と揃いの格好で写真が撮れる機会など滅多にない。

意地でも振り向かない堂上の横で郁は最高の笑顔を作った。



ハイ、チーズ!!!!!!!!!!

           PANDA★








パンダちゃん堂郁!!!!!!!
凄い可愛くてウハ!となりました。

何かのイベントでしょうか。
子供に囲まれる二人が目に浮かぶようです。

タイトルを読んでPANDAなんてHENTAI用語があったかと必死に考えたあなた!
恐らく【えー?!解らない!!】とか思ったりしたのではないでしょうか。
いつもHENTAIとは限りませんよ(微笑)

ただのパンダちゃんの仮装でした♪
画面の前でクッとなっている病み乙女ならぬ闇乙女の方は何人くらいいたかな~。

今日の隠しテーマは【朝から惑わせ!】でした。



hiromama様、素敵で可愛いパンダちゃんありがとうございました~★







ちなみに、実はこの中は郁ちゃん超薄着で(暑いから)
後で休憩って二人で会議室と化の密室での着ぐるみを脱いだら汗で下着がスッケスケで
堂上さんが阿呆!ってなりつつも、役得とばかりにガバっと行けばいいと思いました。
汗臭いからだめー!と抵抗する郁ちゃんと気にするなという堂上さん。
イイトコ!で氷とかお水を持った手塚が、【氷です!】とあのLala版の様に入ってくれることを
妄想してニマニマしたのは私だけの秘密です(マテ!)
07:00 寄贈品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。