09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/04/19
皆さんこんばんはー。

あっと言う間に日曜日が終わろうとしております。
今日はすごく久しぶりにまったりまったりしました。

三匹のおっさんもちょっと読み進めた。

そして通販の荷物を出しに行ったんだけど旦那が二日酔いのゲロンゲロンで
役に立たないので一人で段ボール二箱担いで行ったー。

窓口の人が『ありがとうございます』って言っててハテ?と思った。
ああそうか、株式会社になったんだもんなぁ。と。

今はメール便とかもあるから競争だもんな。
でも私は郵便局を信じているよ★

万が一料金不足だったらどうしましょうかと訊かれて
そしたら戻して下さい。
とお願いしたので万が一不足していたら戻ってくるかも(オイ!)

一応見本は図って確認してもらったので大丈夫だと思うけど
切手貼り間違えてないとは言い切れないもんな(ええええ?!)


まあそんな訳で朝イチで荷物を出してお買い物をしてダッシュで戻ったらゲロゲロの旦那が
ベッドにひっくりかえっていたのでキャベコーワUを置いてきてあげました。

すごいよ1時間でだいぶ良くなったらしい。
きくんだねぇ。液状の二日酔い薬。




と言う訳で本日もご訪問ありがとうございます。

拍手、コメント感謝です~~~~~~~。
あんまりおもしろく書けなくて申し訳ないです。
根がまじめだからなぁ(笑顔)



今日は個別レスを4/18 20時以降分で!







改めましてこんばんはー!
コメントありがとうございました!!


いつもすごく感謝しております。




>ひよこ さん

昨日はありがとうございました。
遅刻してホントごめんなさい。

凄く楽しかったです。
また、よろしくです。

また!(笑顔)



>しっぽ 様

無事に帰宅出来ました。
ありがとうございます。

籠シリ写真楽しみにしておりますねーーー。
堂郁オセロ勝てたんですか?!
凄いなぁ私は結局普通に弱いのかもしれないと気づいた。

くう(涙)



>かな 様

通販お申込みありがとうございます。
お忙しい所お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

お待ちしておりますね★


>くま吉 様

記念日後編盛り上がってもらえてよかったです。

キスしたいのに言えないなんて苦しいですよね。
しちゃえよ!と
みんな思っている所が堪らないと思ってくれたら嬉しいです(笑)


>しき 様

ツボに猫が入るのですか。
猫鍋みたいでかわいいですねーーーー。

確かに陶器は冷たくて気持ちが良さそうです★

すごい見てみたいーーーーーーー。


>たくねこ 様

ウッカリ更新を公開にし忘れておりました。。。
ごめんなさい!

私のレコーダーはイマイチあれですが皆さんそれぞれの視点で
レポされているので良かったら回ってみて下さい。
上のいい訳はエスキユさんちの日記を読んでもらうと分ります。。。。。

ちなみに鹿鳴館メンバの中にいると自分が普通に見える
カオスっぷりなのですよ(汗)

そして打ち上げレポにもコメントありがとうございます。
行きたくない酒の悪酔いはタチ悪いですよね。

ウチのも今日忘れていました。
昨日しつこく色々言っていた事を。ソウナノ?だそうです。
たくねこさん宅も同じ状態になる事があるのですねー。
ああ、親近感。

もう早々ないと思いますが次の時は聞いてやって下さいまた(笑)



>遊 様

楽しんで頂けましたか?
上手く書けなかったなぁと思ったのですが。

エスキユさんの第二弾はなんかとんでもない事ばっかり書いてありますが
決してそこまでではありませんとココで言わせて下さい。

でも手を握ったのは本当です。

恥ずかしかったー。

遊様とも一緒に歩いていたら私は握るかもしれません。
気をつけて下さい(笑)

町内会は難しそうですよね。
仕事していると集まりごとも億劫になりますし。
貴重なコメントありがとうございます~。


>ななこな 様

こんばんはー。

私とエスキユさんはなにやらコンビチックな事が多いのですが
実際コンビチックな活動は一切してないのですよ。
不思議なもので。

ななこな様だったら指絡ませてくれますか?!
そしたら私のドキドキマックスですね。
こ、このまま歩いていいの?みたいな(笑)

郁ちゃんばりに赤くなれそうです。


チョコファウンテンすごかったですよ。
バナナある所に行ったんですね?
羨ましい(ナニガダ)

イチゴとバナナで素敵写真を撮りたかった。



>とまと 様

ありがとうございますー。無事に打ちあがり
私だけ宇宙の藻屑的なかんじで(苦笑)


旦那の悪酔いはまだまだですか!!
まだゲロンゲロンですよー。

でも余所には迷惑をかけていないからまだいいのでしょうか。
そしてコナン!!!!!!!
見に行きたかった!!
来週の日曜日に行ってきます!

席予約しないと真ん中!

でも二回はさすがに見ないのでじっくり一回で堪能してきます。
あああああああはやくミタイーーーーーーーー!



>のぞごん 様

二人とも真面目!?
エスキユさんは真面目ですが私はどうでしょう。
結構ふまじめ?(オイ)

楽しんで頂けて良かったですー。
オイオイと思われそうなない様なうえにヘタクソで。
もっと上手に書きたいものです。

ちなみに『手を繋ぐ』だけしかOK項目がないので
貴重なOKを大事にしたいと思います。。。

でも最近は自発的には繋がれなくなってきました。
フッ。
このまま枕の距離だけじゃなく手の距離も離れそうです。

ちなみにフロに入った旦那がその後どうなったかは知りませんが(酷)
とりあえず今日二日酔いでゲロンゲロンでまだ寝ています。
ダメダメですー。


>ありまま 様

こんばんは、派手に盛り上がってみました。
私はノンアルコールで。

その後は本当に一気にテンションが下がりました。
まあ仕方ないですが。

近所づきあいはやはり子供さんが出来てからが
メインですかー。
まあほぼ不在なので、付き合いと言っても出来る事が
限られてしまうのですが、やや上手く距離を取ってやりたいと
思いますー。
ヒッキーだから本当にこういう時困惑してしまいます(笑)



>紗乃 様

こんばんは。
北の方は集まりにくいですかーーーーー。

以前別ジャンルをしていたころは北にも結構仲間がいたのですが。
集まれるタイミングは限られていました。
北といっても相当広いですもんね。

関東だと東京には結構集まれるものなのですが。

自治会の件もコメントありがとうございます。
上手い事距離取って頑張ってみます。

もしかしたら形だけかもしれませんし。(オイ)


>おかぴ 様

風邪大丈夫ですか??
無理をされません様に。

そんな時にウキャウキャと楽しんできてしまいました。
私もパワーないので今日は充電です。
また明日から会社ですしね。。。
あ、電池切れそう(オイ!)

鹿鳴館第二弾は、あるのかないのか。
とりあえずオマケ!考えなければ~~~~~。

宜しければ読後アンケよろしくです。



>ぴぐ 様

風呂上がりに郁ちゃんがいなくて浴衣脱ぎ散らかしてあったら
相当ショックでしょうね。
元気がいっきにしょんぼりみたいな(オイ)

リアルチャミグリ、と相成りました。
カバンに聖さんとひよこさんのチャミグリが入っていたせいじゃないかと
今気づきましたよ(笑)

ご近所づきあいもマイペースですか。
ガンバリマスーーーー。



>せあら 様

こんばんはー。

あの時に脱出成功していたら本当に後で大変なことになりそうですよね。

ガッチリと縫いとめられてしまうでしょう。
もちろんしっかりと頂いてから膝詰説教で(笑)

ご近所づきあいはナシですかー。
やはり噂話とかがあるものですか?!
近所だと難しいですよね。
私もそう言うのは苦手かも。

お子さんがいると付き合い幅広くなるから大変だろうなって
いつもすごく思うんですよー。
子供のお友達のお母さんと上手く合うかどうかは別問題ですもんね。。


>まの亜 様

こんばはー。
いっぱいじゅーでんしてきました!

酔っぱらいはねー、悪酔いだと困りますよね。
子供達も避難する所に笑ってしまいました。
お子さんだったら尚更嫌でしょうね。
父のそんな姿。

どこまで飲んだのかと思ってしまいます(笑)

近所づきあいは難しいですもんね。
いい距離保てるように頑張ります★


>怜美 様

こんばんはー。
電車中でしょうかね~?

本当になんでに握っちゃったか自分でも解らないんですよー。
イヤハヤ(照)

小牧さんの突っ込み風に私が真っ赤です。
エスキユさんの今年の『初』を頂いちゃった。
なんて書いて大きな誤解が生まれるといいなと思ったり。


酔っぱらいは困りものですよね。
酒は楽しく気持ちよく酔ってもらいたいですー。
会社のおじさんとか説教とか始める人がいると
本当にアーってなります(苦笑)


>しゅり 様

なんと!!!!!!
昨日の10時半ごろ、いたのですか?
新宿のハンズに!!

本当にすれちがったかもしれませんね?
フレグランスコーナーで怪しい人影を見ませんでしたか?(笑)

私の顔、はなんというか・・・。
100人並みくらいの勢いで同じ顔がいる感じなので
もしかして知っていても確信が持てないかもしれません。

よくよそのお宅の家族に間違われます。
アラ?ちがったわーなんて(涙)


>hiromama 様

なんとも微妙な一日でした。

今日もゲロゲーロがいてなんだかアレですけど
自由にできるのはいい感じです★

部屋が酒臭いのが何とも嫌ですねー。
自分が飲んでないだけにテンションも違うし。
飲んでなくても一緒にいるとテンションも上がるのですが。

絡まれると困りまする。

なんと!!旦那さんも二回でオセロ勝てたんですか?!
すごいなーーーーーー
私弱いカモ。。。シクシク。
私もコテンパです。



>まっつー 様

こんばんはー。

なんか思わず握っちゃったんですよねー
なんでか解らないですよーーーー。

いやお恥ずかしいHENTAIっぷりです。

ウーロン茶は本当に参りました。
旦那に訊いたら知らないと言っていたのでたぶん猫です。
端に置いとくからだアホウ!と思ったけど
具合悪そうだったので黙ってました。
二日酔いってところがあまり心配に値しないのですが(酷)

近所づきあいは転勤が多いと大変そうですよね。
ウチは一応定住なのである程度仲良くしておかないと
と思いながらも腰の重い私です。。。。






本日も皆さんたくさんコメントありがとうございました~~~~~

明日からもまた宜しくです。(マテ)

良い夜をおすごしください★





18:03 拍手お返事

